Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

本当にご無沙汰してます

Posted by 紫  on 09.2013 プライベート   1 comments   0 trackback
元気です!めっちゃ元気です!
最後に更新したのが去年の夏とか…(^^;)
いやはや本当に元気なのですよ!
色々あって疲れ果ててはいますがとむみちが公演中なのでめっちゃ元気です♪

蘭寿さんが好きです。
みちこが好きです。
とむみちが好きです。

幸せです(*^^*)

最後に更新してから何をしてたかといいますと…。
・花組の星の王子様/コンガを観てみーちゃんにやられる
・コンガの蘭寿さんが超ノリノリで超蘭寿さんで楽しそうでなにより
・宙組の銀河英雄伝説にハマリ漫画を読みふける
・かなめちゃんの美しさに惚れ惚れする
・まぁ様キルヒが素敵な天使できゅんとする
・悠未さんオベにおののく
・双璧!
・宙組の銀英伝をひたすら追っかける
・雪組の仁/GSできむみみのサヨナラに切なくなる
・みちこの勝様とか鳥さんとかに恋をする
・逆裁3観に行ってみちこに遭遇!
・悠未さんとれーれの身長差にきゅんとする
・かしちゃん結婚おめでとう!
・花組オーシャンズ11通いつめる
・嬉しくて泣く
・みちこ良かったねぇ
・幸せすぎてどーしよーと思う
・大好きなみっちゃんへ
・大好きなまゆさんへ
・幸せすぎてどーしよーと思う
 ↑今ここ

まぁ相変わらずこんな感じです(笑)

とむみちばんざい♪

華やかにそして凛々しく、江戸の町を駆け抜ける

Posted by 紫  on 14.2012 貴城けい   0 comments   0 trackback
8/5(日)明治座「大江戸緋鳥808」12:00公演

<キャスト>
大地真央
湖月わたる 貴城けい/ 原田龍二/ 市瀬秀和
未沙のえる/ 山崎銀之丞/ 東 幹久 他

<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎 原作「くノ一捕物帖」より
演出:岡村俊一
脚本:渡辺和徳

楽しかったです!!
舞台の転換もスムーズだし、映像とか効果音とかも上手く使ってるし、とにかくあっという間に終わってしまいました。
しかし大地真央様は非常にお美しくて大変かっこ良かったです。オーラがやばかった!
わたるさんは男装の姫でとっても漢!将軍家のご令嬢なのに男の姿なんですよ。なんだか江戸時代のオスカルみたいでした(^^;)
かしちゃんはね、可愛い町娘でした♪ でも途中で術をかけられて豹変。その豹変っぷりが…。
しかし大地さんわたるさんかしちゃんが並ぶとやっぱ並みの男より迫力ありましたね。
あ、未沙のえるさんは未沙のえるさんだった!何か嬉しい(^o^)
東幹久さんがアドリブか台詞か分かんないけど「歯が命」っていじられてた(笑) 懐かしすぎるわ!
二幕は泣かされてコンタクトが外れました。
早乙女太一くんの弟の早乙女友貴くんがきゅんってくる役でとっても可愛かったです♪
そしてこの子にも泣かされました。
しかし本当に大地さんは偉大な方だなぁと思いました。オーラがホントに凄かった!そして美しすぎる!
最後フィナーレがあって町娘かしちゃん率いる女の子チームが可愛く一曲歌い踊った後に、男装の姫わたるさん率いる男性殺陣チームで一曲だったんだけど、その対比がね…(^^;)
いやぁ、わたるさんホント男前でしたよ!

とまぁこんな感じで2日間東京を満喫しました(*^_^*)
次はいつ東京行けるかなぁ~。

見果てぬ夢を追い求めて

Posted by 紫  on 14.2012 ミュージカル/バレエ   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます!
あれは金曜だけでしたね。私も凄くびっくりしましたが、あの時「みっちゃーん!!」って声をかけたのはどーやら下級生らしい(私ファンの人かと思ってましたが下級生だったと仰ってた方がいらっしゃいました)のでアドリブではなく事前に決めてたのかな?と思います。
アドリブであんな綺麗に掛け声が入ったのだとしたらもうそれは素敵な偶然というか巴里祭チームの絆が起こした奇跡ですね(*^^*)
私も次、どんなみっちゃんに会えるのかとっても楽しみにしてます!!

さて、先週は東京へ行っておりました。
8/4(土)帝国劇場「ラ・マンチャの男」18:00公演

松本幸四郎(セルバンテス/ドン・キホーテ)
松たか子(アルドンサ)

駒田一(サンチョ)/松本紀保(アントニア)/石鍋多加史(神父)/荒井洸子(家政婦)/
祖父江進(床屋)/福井貴一(カラスコ)/上條恒彦(牢名主)

演出も松本幸四郎さんでした。実は初めて観ました。
知ってたのはバレエでもやってる「ドン・キホーテ」が元だと言う事。
そしてそのバレエ「ドン・キホーテ」も全編通して観たこと無いって言う…。
自分を中世の騎士だと思い込んでる人のお話。正直それ位の認識しか無かったのです、すみません。
あと知ってたのは「見果てぬ夢」という曲。
前から何故だかこの曲が好きで、どんなミュージカルのどんな場面で歌われているのか気になってました。
でも中々ご縁が無くて、今回やっと観れたのです。

物凄く引き込まれました。
正直、2時間以上・休憩なしって割りと直前に知って大丈夫かな私?とも思ったのですが(すみません…)全く何の心配も要りませんでした。
そりゃそーですよね、もう何十年も、松本さんが人生の半分以上演じ続けているこの作品。
素晴らしいに決まってる!凄い存在感でした。そして凄い説得力でした。
ちょっと台詞や歌が聞き取り辛いとこもあったんですが、どんどん引き込まれて行く自分がいました。
そして私は松たか子さんが好きなんだなぁと改めて思いました。
気付いたら泣いてましたよ、私。自分でもびっくりした。

夢とは、夢を叶えようとするその人の心意気だ。

深くて難しくて消化しきれなかった部分もあるので是非もう1度観てみたいです。

いつか

Posted by 紫  on 13.2012 北翔海莉   0 comments   0 trackback
またまたご無沙汰してます。
そしてそんな中、拍手コメントありがとうございます!
みっちゃんホンットに素敵ですよね♪大好きです(*^_^*)
で、相変わらず毎週の様に忙しく劇場に出没してた訳ですが…。
中でもこれだけは絶対に語らなくては!!!

7/12(木)・7/13(金) 宝塚巴里祭2012@宝塚ホテル
行って来たのですよ(^o^)/ しかも2日間も!
仕事終わって(無理やり終わらせて)ダッシュで行ったのでディナーにはほとんどありつけませんでしたがそんな事はどーでも良くて、とにかくみちこが素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎて…。
どのみちこも本当に本当に素敵でもちろん知ってたけどあぁ私この人好きだなぁ大好きだなぁと再認識させられました。いつもの事ですがまた恋に落ちました、落とされました。

そしてどの衣装も素敵でしたが終盤に着てた白い衣装が私は一番好きだったかな。
間奏にポーズとりつつライトが一段と明るく当たると空気がふわぁっとなってまるでみちこが発光してる様に見えました。この人どこまでいっちゃうんだろうかと。
ってか手が長いから両手広げるのカッコいいですよね。
昔から大好きなんです、今日も見れてとっても嬉しかった。
そして手も綺麗だし手の動かし方も綺麗。手話が柔らかくてとっても優しくて。
最後の曲は反則だと思います。いや、間違いなく反則です。
あんなの歌われたらもぉ…。はぁ、大好きです。

フラメンコはきっとたぶんパリにそんな関係ない気もするんだけどパリのフラメンコって事にして入れちゃう位好きなんだろうなと。
そして好きなだけあって本気でカッコいいみちこでした。惚れるよ~、惚れるしかないよね。
パリゼットとかでのみちこの軽快なステップ好きです♪
兵隊さんを待つちょっとごつい女の子も好き!
でもでも何と言ってもやっぱり歌が。何度か美しい高音も披露してくれましたが本当に素敵でした。
ケセラセラな歌、リピートしたい。

今回MCの中でみちこがメンバーの事を何度も信頼できる素敵な仲間だと言ってましたね。
で、メンバー皆は真剣な表情でしっかりみちこを見つめてました。
最後のみちこの挨拶時は皆うるうるして一瞬も見逃すまいと食い入る様に見てて、泣いちゃってた子もいたし涙混じりの声だった子もいました。
「大切なものは目に見えない」それは確かにそうなんだと思うし確かにそうなんだけど思うんだけどあの瞬間は目に見えない大切な「絆」が見えた気がしました。
みちこって人が、北翔海莉って人が、本当に大好きです。

そして2日目。
また恋に落ちました。本気でカッコよかった。本気の歌だった。本気のダンスだった。
何かもぉ何て言ったらいいかわかりませんでした。本気で見惚れてた。

「ケ・サラ」
1番2番を皆で歌い継いで3番にみちこが出てくるこの歌。
最後の盛り上がりの掛け合い、素敵な素敵な皆の迫力あるコーラスとみちこの綺麗な高音、ずっと頭の中に響いてます。
どの歌もどのみちこももちろん素敵だったけど1日目にこの歌を聴いてもう1回聴きたいと思ったのが2日目も無理して行こうと思ったきっかけでした。
全員で文字通り歌い上げる歌で、その皆のパワーが凄くて引き込まれました。

最後の歌を歌い終わって客席に背を向けて振り返らずに去っていくみちこの背中にまたまた惚れました。
疑いようもないほどスターでした。

無理したけど2日間、本当に行って良かったと思える公演でした。
みっちゃん、ありがとう。本当に素敵な素敵な幸せな時間でした。
「いつか」 夢が叶いますように。

<追記>
その後の三連休で熱を出したのは私です(笑)

次世代の宝塚

Posted by 紫  on 16.2012 宝塚   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
良いきりまりでしたね。私も霧矢さんの最後の歌で涙涙でした。
「たとえ時計の針を戻せても私はこの道を行くだろう」エドワード8世の有名な言葉が霧矢さんに重なって…。
素敵な公演でしたね。

さて、世間では宙組次期トップが発表となりましたね。
まぁかなめちゃんについてはもう決定事項の様でしたので驚きはありませんでしたが、みりおんにはびっくり!
次回花組公演の出演者に名前があったので普通に花組公演に出るもんだと思ってました。
そして私が更新をサボってた間に月組のトップも発表になってましたね。
何だか新たな試みの様ですがそれぞれのファンの方を思うと…、複雑ですね。
発表がある度色んな言葉が飛び交いますよね。こういう世界では難しい事なんだろうけど、その人のファンも去る人のファンもその組のファンも周りのヅカファンも素直に心からおめでとうって言いたいんだと思うんです。
それが何でかなぁ…。

ま、色々思う事はありますがそれはひとまず置いておいて、とりあえず、「時が経つのはホント早い」ですね。
同い年の子が音校生になった時も自分より年下の娘役ちゃん達がトップになった時も勿論でしたが、とうとう男役トップも同い年ですわ。しかも2人も。ほんっとにほんっとにほんっとに早いよ。
そして本当に尊敬します。ただただ尊敬します。あんな大きな劇場で、真ん中で、皆を引っ張っていく立場…。
私ももっとちゃんとしないとなぁ。そして娘役ちゃんは2人とも Amour の子だよね。若っ!

まさき! ちゃぴちゃん! みりおちゃん! かなめちゃん! みりおん! おめでとう(*^^*)

しかし小池先生、エリザもあるのに忙しいなぁ(^^;)

-以下公式より-

新生月組は、トップスター・龍 真咲、トップ娘役・愛希れいか、そして準トップスター・明日海りおを中心とした体制となります。尚、本体制での公演は、2012年6月22日に初日を迎える月組宝塚大劇場公演『ロミオとジュリエット』(潤色・演出/小池修一郎)からとなります。

この度、宙組 次期トップスターに宙組の凰稀かなめ、次期トップ娘役に実咲凜音が決定致しました。
実咲凜音は、2012年5月29日付で花組から宙組に組替えとなります。
尚、トップスター、トップ娘役としての公演は、2012年8月31日に初日を迎える宙組宝塚大劇場公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』〈脚本・演出/小池修一郎〉からとなります。

るぽぁぞおぉおぉおん♪

Posted by 紫  on 16.2012 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
と言う事で少しずつ思い出し(^^;)
まずは花組全国ツアー公演【小さな花がひらいた/ル・ポァゾン 愛の媚薬II】10月の出来事です。
蘭寿さん念願の公演と言う事でホントに蘭寿さんが楽しそうでした。
終わってからのお茶会でも全ツの話題になるとプロローグ踊っちゃうくらい(笑)ホント好きなんだなぁ~。
そうそう、青森で飲んだ「じょっぱり」と言う日本酒がとってもお気に召したらしく良い笑顔で仰ってました。
つられてお取り寄せしたのは私です、はい。
何人かでご飯に行ったらお通しで出てきたのがまさかの「うに」!!!
これは飲むしかないよね~って皆でなって飲んで飲んで飲みまくったそうです(^^;)
次の日は有難い事に移動日、朝集合したらそのメンバー皆死にかけてて京さんが胃薬くれたとの事。
次の全ツは西周りだから焼酎かな~♪と楽しそうでした!
私も人の事言えないけど蘭寿さんホント酒飲みだな(笑)

ってな感じで超今更公演感想。

らんじゅおじさんはとっても男前でした。日本物の蘭寿さんの台詞の言い方が好きなんですよ~。
江戸っ子の蘭寿さんってすっごく男らしい。で、可愛い(*^^*)
「勘弁しろよなぁ」の優しい言い方が大好きでした♪
可愛いらんちゃんを泣かせたり殴ったりするのは気に入らないけど(笑)ホント日本物の蘭寿さんは男前だよなぁと思います。
最後のらんちゃんに詰め寄りながららんちゃんの荷物投げちゃうとこも良いですよね。
らんじゅおじさんのとこに嫁に行きたい(笑)
梅田で3回観たのですがどの回だったか、二人三脚でフライングする前に蘭寿さんがはじめって言っちゃって…、やり直す必要ないんですけど(^^;) 無理やりやり直してましたね!

ショーはね、オープニングからノリノリ!!
ららんらんらんらんって歌の白いらんらんこんびが超可愛いくてはにゃあぁ~ってなってたらその後のスーツの場面の蘭寿さんの破壊力が凄まじくて死ぬかと思いました>< あの腰はどーゆー仕組みであーなるのか(笑)
ジゴロの蘭寿さん、ホントにカッコ良かったです。
あ、問題の"口半開きで衣装に手を突っ込んでる"蘭寿さんのスチールは噂通りの破壊力でした!
るぽぁぞんるぽぁぞんるぽぁぞーんもそうですがその前の「あ~あ、あ~あ、あああ~」が物凄く蘭寿さん的な歌い方であぁ蘭寿さんだなぁと思いました(^^;)

もっと追っかけて行く予定が諸事情あって梅田だけとなってしまいましたがホント楽しかったですね!
るぽぁぞんるぽぁぞんるぽぁぞおぉおぉおん♪

今更ながら

Posted by 紫  on 15.2012 プライベート   0 comments   0 trackback
今軽く遡ってみたんですが9月位までの出来事しかちゃんと書けてませんね、このブログ(^^;)
反省、反省。まぁ私のメモ代わりみたいなもんなんで一応その内元気があれば超今更ですがアップしたいなと思っています。
10月からはロミジュリ観て、浦井くんに恋をして、全ツの蘭寿さん観て、クラシコ観て、オーシャンズ観て、さとしさん&あさこさん観て、劇団の発表に衝撃を受け、クラシコ&みっ茶に東京行って、帰ってきてそのままタカスペ観て、クリスマスはバレエ観て…。
ってしてたらいつの間にか年が明けてました(笑)

年が明けたら明けたで、復活カノン観て、エド8観て泣いて、名古屋に通って(ここは書けてるな)、復活カノン&ライオンキングに東京行って、カルロス観て泣いて、で、今回の宙組さん。
ってな感じで相変わらず忙しくしてました(^^;)

はい、元気です。
いつも拍手コメントありがとうございます。
みっちゃんの縦ロール!まさかの22才!可愛かったですねぇ(*^_^*)
そしていよいよ公演始まりましたね。
一つの大きな区切りがつく公演、退団する人、組替する人、残る人、皆それぞれの道に向かって進んで行かれる事と思います。
その道に幸多かれと願うばかりです。

華やかなりしクライマックス!

Posted by 紫  on 15.2012 北翔海莉   0 comments   0 trackback
ご無沙汰してます!行って来ました!
【華やかなりし日々/クライマックス】宙組大劇場公演

賛否両論のこの公演ですが私は好きです!
勿論突っ込みどころは満載なんですが…(笑)

まずはお芝居、原田くん。
・ゆーひさんは間違いなくカッコいい。でも他のキャラが全然しっかりしてなくて稀代の詐欺師ってゆーよりいやいや他が間抜けなだけじゃん!と…(^^;)
・でもゆーひさんは間違いなくカッコいい。
・原田くん、全体的に舞台の使い方が勿体無い。もうちょっと何とか…。
・でもジーグフェルド・フォーリーズのレビューがめっちゃ綺麗♪
・ホントに綺麗♪ すみ花ちゃん良かったねぇ><
・そして原田くん、れーれに謝って!
・みっちゃん可愛いよー!かっこいいよー!
・ゆーひさんの子分やれてよかったね!可愛いよ(*^_^*)
・外は寒いぜ!お二人さん!がツボ。
・銀橋の歌素敵♪
・せっかくのプレゼント、即質屋に入れられて可哀相(笑)
・あっきーとちーちゃんがイメージまんまで楽しい^^
・大ちゃんと悠未さんは何なのあのキャラ(笑) 出て来る度に笑い堪えるの必死!
・かなめちゃんはすみ花ちゃんを取り合うとかもうちょっと何かあればもっとよかったのにね。原田くん!
・あーゆー感じのかちゃは割と好き。
・概ね満足です。とてもとっちらかってて改善の余地はまだまだあると思いますが。頑張れ原田くん!
・最後について思うこと。
散々濃い役や苦悩の役や大人な役やり尽くして、でも最後はあんなに軽快に去って行く。それがゆーひさんなんだなと思いました。今回全体的に軽やかな感じ。何て言えばいいかな。きっとこれが代表作には決してならないだろうし、ゆーひさんと言えばやっぱり悩める大人の男どちらかとゆーとどっしりずっしり濃厚な感じのイメージ、でも違うかったよね、昔は可愛い役もしてたよねとか、今までの色んな役を思い出しました。ゆーひさんのファンの方は違う最後を望んでらっしゃったかもしれませんが、私は何だかゆーひさんらしい最後だなと思いました。

三木先生のショー。
・大人。
・最初のゆひすみのラストワルツ素敵♪
・みっちゃん可愛い!みっちゃんカッコいい!みっちゃん大好き(〃∇〃)
・カンカン、記者と皇帝もそーだけどみっちゃんの足がパシッ!って上がるの超好き♪ 可愛い♪
・ハスラー、みっちゃんの歌が堪能できます。マジカッコいい!
・フラメンコ、コンセプトがよく分からないけどフラメンコみちこ男前!
・初舞台生、きらきらしてて可愛いかった☆ 青春だね!
・フィナーレ、本当に素敵。この為だけにでも通えそう><

とまぁ徒然と書きましたがこんな感じです。
まだ2回観ただけなので印象はどんどん変わるかも。
ショーの感想がみっちゃんばっかりなのは2回ともみっちゃんばっかり観てたからです、はい(^^;)
他の人が悪かったとかじゃ決してありません!
もぉ楽しくて楽しくて帰りの電車は頬が緩みっぱなし!
宙組さん、初日おめでとうございました(*^_^*)

ふるるーふるるー♪

Posted by 紫  on 02.2012 北翔海莉   0 comments   0 trackback
またまたご無沙汰してしまいました!
忙しかったと言えば忙しかったです、名古屋で遊ぶのに(笑)
美味しかったー!楽しかったー!幸せ(*^^*)
はい、1月は花組さん、2月は宙組さん、と楽しく過ごしてました!
1年程前にツイッターを始めてからちょっとこちらの更新が減っちゃったかな…(^^;)
拍手コメントもありがとうございます!
いやぁ楽しく過ごしてました(笑)名古屋行かれましたかね?!楽しかったですね~!

と言う事で楽しかった記録を徒然と。

2/4(土)12:00公演、2/5(日)11:00公演、2/18(土)16:30公演、2/19(日)15:30公演
【仮面のロマネスク/Apasionado!!II】

・仮面のロマネスク
このゆひすみめっちゃ好きでした、私の好きなゆひすみだった!
1幕ラスト、曲がなって、幕が上がって、すみ花ちゃんが一人立ってるとこ、何回目に観た時だったかな?鳥肌でした><
そして最後はやっぱりかしちゃんのサヨナラショーを思い出しました。とても懐かしかったです。
るいーずが観劇された際、ツイッターでそう呟いてらっしゃいましたね、で、るいーずの初舞台。
って事は悠未さんもですね!
そしてみちこはみちこでした、可愛い超可愛い可愛い(*^^*)
ダンスニー(22歳)連れて帰りたいって劇場できゃいきゃい言ってたらやっぱライバル多数でした(笑)
悠未さん達が結婚するなら処女が良いって歌ってる後ろでくるくる変わる表情の盗み聞きみちこ!
可 愛 い☆
多分口を開けば可愛いって言ってたかも!(それ、いつもです)
そうそう、私がダンスニーに(〃∇〃)ってなってたら周りに「実際にいたら面倒だよ」とか「あれ彼氏だとウザいよ」とか「健康の為に早朝に起こされるよ」とか「細かそうだしちゃんとしてないといちいち怒られそうだよ」とか散々言われましたが(笑)
良いよね!みちこ素敵なんだもん♪ 寧ろ叱られたいわ(*^^*)

・Apasionado!!II
楽しかったー!最初っから最後までホントに楽しかった!
中詰の最後客席降りで近くに来たれーれにウィンク貰った!たぶん私宛て(笑)
そして蘭寿さんが観劇時に噴き出したとゆージャングル悠未さん登場が予想以上過ぎてびっくりだった(◎◎)
観たいとこいっぱいで4回じゃ目が足りませんでした。まだまだ何度でも観たい!!!
悠未さんとみちこから始まる白いシーンは何か泣けたなぁ~。
フィナーレのみちこ超カッコいいし♪きゃっ(〃∇〃)
あ、ヴァンパイアも素敵だった!私みちこ&れーれは何か並んでると可愛くて好きなんです!
でも並ぶと脳内に「アンドレスとルチア~♪」が流れます(笑)

仮面のロマネスクもアパショナードもとっても素敵でとっても楽しくてとっても幸せで…。
でも、だからこそ、何だか切なくなってしまった。
でも、とっても素敵でとっても楽しくてとっても幸せだった><
皆、ありがとー!ホントに幸せな幸せな2月でした!

あ、まさこさまは何であんなにイケメンなんですか?
お芝居もショーもずっとずっと安定のイケメンっぷりでおそれおののきました(◎◎)

・名古屋飯
1回目の遠征はやまちゃんで手羽先と味噌串カツをたらふく食べて、次の日はコンパルのエビフライサンド、名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん、ひつまぶし。
2回目の遠征は風来坊でこれまた手羽先をたらふく食べて、次の日は名古屋モーニング、ひつまぶし、牡蠣入り味噌煮込みうどん。
満喫しました!満喫しつくしました!胃薬持参でいっぱい食べたよ!全部超美味しかった!
皆、ありがとー!ホントに幸せな幸せな2月でした!

さぁ、3月ですね!
明日からは東京へ行って来ます(*^o^*)/

2011観劇総括

Posted by 紫  on 02.2012 宝塚   0 comments   0 trackback
って事で2011年の観劇をまとめてみました。
忙しかった時期・暇してた時期でバラツキはありますがまぁこんなもんかな…と(^^;)
でもツイッターで回数だけはまとめたはずが今整理したら何故か増えていた(笑)

☆宙組☆ 19回+6

【誰がために鐘は鳴る】、3回+2 → 東京3、お茶会(まゆさん・みっちゃん)
【ヴァレンチノ】、1回
【記者と皇帝】、7回+1 → 宝塚7、お茶会(みっちゃん)
【MUGEN!】、1回
【美しき生涯/ルナロッサ】、2回+1 → 宝塚2、お茶会(みっちゃん)
【クラシコ・イタリアーノ/NICE GUY!!】5回+2 → 宝塚4、お茶会(みっちゃん)、東京1、お茶会(みっちゃん)

☆花組☆ 17回+3

【愛のプレリュード/Le Paradis!!】1回+1
【ファントム】13回+2 → 宝塚9、お茶会(まゆさん)、東京4、お茶会(まゆさん)
【小さな花がひらいた/ル・ポァゾン】、3回 → 梅田3

☆雪組☆ 7回+1

【ロミオとジュリエット】、4回+1
【黒い瞳/ロックオン!】
【ハウ・トゥー・サクシード】
【仮面の男/ROYAL STRAIGHT FLUSH!!】

☆月組☆ 4回

【STUDIO54】
【ダンシング・ヒーローズ】
【バラの国の王子/ONE】
【アルジェの男/Dance Romanesque】

☆星組☆ 4回

【ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び】
【オーシャンズ11】、3回

☆その他☆ 13回

梅芸、【タカラヅカスペシャル】、2回     梅芸、【モーツァルト!】、2回
梅芸、【愛と青春の宝塚】           森ノ宮、【ビクター・ビクトリア】
帝国劇場、【三銃士】             春、【ライオンキング】
梅芸、【ロミオ&ジュリエット】、3回      梅芸、【ニューヨークに行きたい】
神戸、【くるみ割り人形】

合計74P(64回+10)でした。(勝手にポイント制にしてますが(^^;))
まぁ毎週のように劇場に出没してたら当然こーなりますよね(笑)
毎度毎度の事ですがかかったチケット代・交通費・宿泊費は考えない事にします!
さて、今年はどーなるかな!楽しみです(*^_^*)
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

