Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

本当にご無沙汰してます

Posted by 紫  on 09.2013 プライベート   1 comments   0 trackback
元気です!めっちゃ元気です!
最後に更新したのが去年の夏とか…(^^;)
いやはや本当に元気なのですよ!
色々あって疲れ果ててはいますがとむみちが公演中なのでめっちゃ元気です♪

蘭寿さんが好きです。
みちこが好きです。
とむみちが好きです。

幸せです(*^^*)

最後に更新してから何をしてたかといいますと…。
・花組の星の王子様/コンガを観てみーちゃんにやられる
・コンガの蘭寿さんが超ノリノリで超蘭寿さんで楽しそうでなにより
・宙組の銀河英雄伝説にハマリ漫画を読みふける
・かなめちゃんの美しさに惚れ惚れする
・まぁ様キルヒが素敵な天使できゅんとする
・悠未さんオベにおののく
・双璧!
・宙組の銀英伝をひたすら追っかける
・雪組の仁/GSできむみみのサヨナラに切なくなる
・みちこの勝様とか鳥さんとかに恋をする
・逆裁3観に行ってみちこに遭遇!
・悠未さんとれーれの身長差にきゅんとする
・かしちゃん結婚おめでとう!
・花組オーシャンズ11通いつめる
・嬉しくて泣く
・みちこ良かったねぇ
・幸せすぎてどーしよーと思う
・大好きなみっちゃんへ
・大好きなまゆさんへ
・幸せすぎてどーしよーと思う
 ↑今ここ

まぁ相変わらずこんな感じです(笑)

とむみちばんざい♪

今更ながら

Posted by 紫  on 15.2012 プライベート   0 comments   0 trackback
今軽く遡ってみたんですが9月位までの出来事しかちゃんと書けてませんね、このブログ(^^;)
反省、反省。まぁ私のメモ代わりみたいなもんなんで一応その内元気があれば超今更ですがアップしたいなと思っています。
10月からはロミジュリ観て、浦井くんに恋をして、全ツの蘭寿さん観て、クラシコ観て、オーシャンズ観て、さとしさん&あさこさん観て、劇団の発表に衝撃を受け、クラシコ&みっ茶に東京行って、帰ってきてそのままタカスペ観て、クリスマスはバレエ観て…。
ってしてたらいつの間にか年が明けてました(笑)

年が明けたら明けたで、復活カノン観て、エド8観て泣いて、名古屋に通って(ここは書けてるな)、復活カノン&ライオンキングに東京行って、カルロス観て泣いて、で、今回の宙組さん。
ってな感じで相変わらず忙しくしてました(^^;)

はい、元気です。
いつも拍手コメントありがとうございます。
みっちゃんの縦ロール!まさかの22才!可愛かったですねぇ(*^_^*)
そしていよいよ公演始まりましたね。
一つの大きな区切りがつく公演、退団する人、組替する人、残る人、皆それぞれの道に向かって進んで行かれる事と思います。
その道に幸多かれと願うばかりです。

新年明けましておめでとうございます。

Posted by 紫  on 02.2012 プライベート   0 comments   0 trackback
皆様、新年明けましておめでとうございます。
11・12月は会社の繁忙期の為、すっかりご無沙汰してしまいました。
繁忙期とは言え平日の帰りが遅くなるくらいで休日は相変わらずどこぞの劇場に出没しておりましたが…(^^;)
ま、そんな事はさておき2012年になりました。
元旦は当然ムラにおりましたよ(笑)
蘭寿さん!蘭寿さん!
今日はゆっくりして明日再びムラへ。
お正月から可愛い可愛い蘭寿さんに会えてとっても幸せです(*^_^*)
こんな私ですが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご無沙汰してます

Posted by 紫  on 08.2011 プライベート   0 comments   0 trackback
ファントム公演を駆け抜け、終わったら魂が抜けたのかぼーっとだらだらしておりました(^^;)
ファントムの感想書いてないー!お茶会レポも書いてないー!月組さんの感想書いてないー!雪組さんの感想も書いてないー!
そして宙組始まったー!
ホント公演中は忙しくて(何故お前が)(や、追っかけるのに忙しくて(笑))、終わったら終わったで魂が抜け…(^^;)
そうそう昨日会社を早退し宙組観て来ましたー♪
そして今日はロミジュリです☆
また忙しい月間に入ったので動かなきゃ!動くぞー!!

お陰様で

Posted by 紫  on 13.2011 プライベート   0 comments   0 trackback
長らく放置してましたm(_ _)m
宙に通う予定が何故だか病院へ通う羽目に…(-"-;)
でもでも星組さん観て、宙の初日観て、昨日のみっちゃんのお茶会も行って来ました(^_^)v
はい、元気です。

幸せでした。みちこの歌声は神です。そしてみちこは天使です(*^_^*)
近い内にレポが出来たらいいなぁ~♪

新しい生活

Posted by 紫  on 13.2011 プライベート   0 comments   0 trackback
宣言通り半年間の人生の夏休みに終止符を打ち、4月から真面目に働いております。
新しい職場は前の職場より朝が早く、そして遠いので毎日6時すぎには起きてます(^^;)
これを機に規則正しい朝型人間になれればいいんですが…。
職種は希望していた総務人事系です。
就職活動する上で何を優先するか色々考えたのですがやっぱり好きな仕事をやりたいなと思いました。
営業さんとかみたいに派手ではないですし数字を出して会社の利益を上げる訳ではないですし、窓口みたいにお客様に接する訳ではないですが何だかこの仕事好きなんですよね。
地味と言えば地味ですし…、でも無くてはならない仕事だなと思ってますのでせっかく手に入れた好きな仕事、頑張りたいと思います(*^_^*)

ご無沙汰してます。

Posted by 紫  on 28.2011 プライベート   0 comments   0 trackback
私の観劇週間が始まる少し前に震災があり、そんな時に「観劇してきましたー!楽しかったでーす!」的な事を書くのもどうかと悩み中々ブログを更新する機会が掴めず、時間だけが過ぎてしまいました。
小学生の時に阪神大震災で震度6を経験しているのでその時の事を思い出し何と表現して良いか分からない気分でいっぱいでした。
被災地の皆さまの一日も早い復興を遠く離れた地からではありますが祈っています。
そしてブログも(そもそも一個人のただのブログなので)そろそろ通常運転に戻そうかなと思ってます。
とりあえずこの間にヴァレンチノ・記者と皇帝・MUGEN!・みっ茶に行ったのと、4月からの就職が決まったのが私的ニュースかな。
更新が無くても沢山の方がブログ見て下さってたようで…すみません、ありがとうございます。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。

早いもので

Posted by 紫  on 02.2011 プライベート   0 comments   0 trackback
もう3月ですね。ホントにあっという間です。

3月の紫の予定はヴァレンチノ・記者と皇帝・愛と青春の宝塚・MUGEN!・みっ茶・バラの国の王子です。
ホントはオペラ座の怪人も観に行きたいんですがいっぱいいっぱいかなぁ~。
四季はしばらくやってるからついつい後回しにしちゃうんですよね(^^;)
ヴァレンチノとバラの国の王子はとりあえず1回の予定ですが他はチケットがあってお金に余裕があれば複数回観たいな。ってか記者と皇帝は現時点で2回観る予定。
のんびり就活も断られたり断ったりで(断る私が悪いのですが)中々進まないのですがとりあえず4月からは働かないとなぁと思い、正社員に拘るのはやめて派遣会社の登録会に行って来ました。
だってねぇ、こんな時代に贅沢なのは重々承知ですが興味ある仕事を納得できる職場でやりたいと思うんですよね。(ホントに我侭なのは重々承知です。)

で、3月が終われば4月はノバボサノバ・チギンスキー・黒い瞳、5月は宙組、6月は花組です。
こーやって考えるとホントに1年があっという間ですね(^^;)
頑張るぞー!おー!!

2010観劇総括

Posted by 紫  on 31.2010 プライベート   0 comments   0 trackback
2010年最後の日になりましたねー。早い早い。
と言う事で観劇総括です。今年ホントに色々ありました。
やっとこさあの労基法違反しまくりの会社も辞めれましたし、まゆさんのおめでたい発表もありましたし。
初日の出(はつひので)より先に出社し仕事を始め、人より遅い正月休みにカサブランカの為2度上京したのが遠い昔の様でついこの間の様です。
この1年で私はちょっとは成長できたんでしょうかね…?
前半は忙しすぎてあまりまゆさんに会いに行けなかったので来年こそは充実した観劇ライフを取り戻したいと思います。
とにかくその前に本格的に職探しですね(^^;)

では本題に!!

☆宙組☆ 20回+9

【カサブランカ】3回+1
東京3、お茶会(まゆさん)
【シャングリラ-水之城-】2回+1
大阪2、お茶会(まゆさん)
【TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン】2回+3
宝塚1、お茶会(まゆさん&みっちゃん)、東京1、お茶会(まゆさん)
【蘭寿とむコンサート”R”ising!!】6回+1
宝塚3、お茶会(まゆさん)、東京3
【誰が為に鐘は鳴る】7回+3
宝塚6、新公1、お茶会(まゆさん&みっちゃん&ともちん)

☆その他宝塚☆ 2回

花組、【メランコリック・ジゴロ/ラブ・シンフォニー】
合同、【タカラヅカスペシャル2010】

☆四季☆ 1回

大阪、【ウィキッド】

☆かしちゃん☆ 1回+1

お誕生日会
【名探偵 ポワロ~ブラックコーヒー】

計34Pでした!
去年よりか少ないですがホント暇になってからの追い上げが(^^;)何とも言い難い…。
来年はロミジュリが観劇始めになるかと思います。
まゆ始めは22・23で上京しますのでその際に♪

今年も本当に色々お世話になりました。
来年もお世話になると思います。皆さま、劇場で見かけたら声かけて下さいね☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年を!

途中経過2010

Posted by 紫  on 27.2010 プライベート   0 comments   0 trackback
今年も残すところもう少しですね。早いなぁ~。
という事で毎年恒例の観劇総括に向けて途中経過を集計してみました。
ただ今年は仕事に殺されかけていたので去年の50P(勝手にポイント制です)に比べると全然ですね。
まぁそれだけ死んでたって事で(-"-;)

☆宙組☆ 17回+8

【カサブランカ】3回+1
東京3、お茶会(まゆさん)
【シャングリラ-水之城-】2回+1
大阪2、お茶会(まゆさん)
【TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン】2回+3
宝塚1、お茶会(まゆさん&みっちゃん)、東京1、お茶会(まゆさん)
【蘭寿とむコンサート”R”ising!!】6回+1
宝塚3、お茶会(まゆさん)、東京3
【誰が為に鐘は鳴る】4回+2
宝塚3、新公1、お茶会(まゆさん&みっちゃん)

☆その他宝塚☆ 1回

花組、【メランコリック・ジゴロ/ラブ・シンフォニー】

☆四季☆ 1回

大阪、【ウィキッド】

☆かしちゃん☆ 1回+1

お誕生日会
【名探偵 ポワロ~ブラックコーヒー】

今のところ(11月末分まで入れてます)計29P。相変わらず偏ってますね~(^^;)
来月の予定は宙3回、タカスペ、バレエくるみ割り人形の予定なので5P増えて34Pってとこですかね。
しかし死んでた様に見せかけて会社辞めるってなってからの追い上げが凄いな(苦笑)
こうやって集計してみても、去年のを見返してもとにかく宙組ばっかりですね。
来年からはこれが花組になるんだろうな。勿論これからも宙組観ますよ!!
ってか今年東宝とか四季とか全然見てなかったんですね、びっくり。意外だ。
まぁまゆさん観に行く余裕も無かったからしょーがないか。
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

