Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか

Posted by 紫  on 13.2012 北翔海莉   0 comments   0 trackback
またまたご無沙汰してます。
そしてそんな中、拍手コメントありがとうございます!
みっちゃんホンットに素敵ですよね♪大好きです(*^_^*)
で、相変わらず毎週の様に忙しく劇場に出没してた訳ですが…。
中でもこれだけは絶対に語らなくては!!!

7/12(木)・7/13(金) 宝塚巴里祭2012@宝塚ホテル
行って来たのですよ(^o^)/ しかも2日間も!
仕事終わって(無理やり終わらせて)ダッシュで行ったのでディナーにはほとんどありつけませんでしたがそんな事はどーでも良くて、とにかくみちこが素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎて…。
どのみちこも本当に本当に素敵でもちろん知ってたけどあぁ私この人好きだなぁ大好きだなぁと再認識させられました。いつもの事ですがまた恋に落ちました、落とされました。

そしてどの衣装も素敵でしたが終盤に着てた白い衣装が私は一番好きだったかな。
間奏にポーズとりつつライトが一段と明るく当たると空気がふわぁっとなってまるでみちこが発光してる様に見えました。この人どこまでいっちゃうんだろうかと。
ってか手が長いから両手広げるのカッコいいですよね。
昔から大好きなんです、今日も見れてとっても嬉しかった。
そして手も綺麗だし手の動かし方も綺麗。手話が柔らかくてとっても優しくて。
最後の曲は反則だと思います。いや、間違いなく反則です。
あんなの歌われたらもぉ…。はぁ、大好きです。

フラメンコはきっとたぶんパリにそんな関係ない気もするんだけどパリのフラメンコって事にして入れちゃう位好きなんだろうなと。
そして好きなだけあって本気でカッコいいみちこでした。惚れるよ~、惚れるしかないよね。
パリゼットとかでのみちこの軽快なステップ好きです♪
兵隊さんを待つちょっとごつい女の子も好き!
でもでも何と言ってもやっぱり歌が。何度か美しい高音も披露してくれましたが本当に素敵でした。
ケセラセラな歌、リピートしたい。

今回MCの中でみちこがメンバーの事を何度も信頼できる素敵な仲間だと言ってましたね。
で、メンバー皆は真剣な表情でしっかりみちこを見つめてました。
最後のみちこの挨拶時は皆うるうるして一瞬も見逃すまいと食い入る様に見てて、泣いちゃってた子もいたし涙混じりの声だった子もいました。
「大切なものは目に見えない」それは確かにそうなんだと思うし確かにそうなんだけど思うんだけどあの瞬間は目に見えない大切な「絆」が見えた気がしました。
みちこって人が、北翔海莉って人が、本当に大好きです。

そして2日目。
また恋に落ちました。本気でカッコよかった。本気の歌だった。本気のダンスだった。
何かもぉ何て言ったらいいかわかりませんでした。本気で見惚れてた。

「ケ・サラ」
1番2番を皆で歌い継いで3番にみちこが出てくるこの歌。
最後の盛り上がりの掛け合い、素敵な素敵な皆の迫力あるコーラスとみちこの綺麗な高音、ずっと頭の中に響いてます。
どの歌もどのみちこももちろん素敵だったけど1日目にこの歌を聴いてもう1回聴きたいと思ったのが2日目も無理して行こうと思ったきっかけでした。
全員で文字通り歌い上げる歌で、その皆のパワーが凄くて引き込まれました。

最後の歌を歌い終わって客席に背を向けて振り返らずに去っていくみちこの背中にまたまた惚れました。
疑いようもないほどスターでした。

無理したけど2日間、本当に行って良かったと思える公演でした。
みっちゃん、ありがとう。本当に素敵な素敵な幸せな時間でした。
「いつか」 夢が叶いますように。

<追記>
その後の三連休で熱を出したのは私です(笑)
スポンサーサイト

華やかなりしクライマックス!

Posted by 紫  on 15.2012 北翔海莉   0 comments   0 trackback
ご無沙汰してます!行って来ました!
【華やかなりし日々/クライマックス】宙組大劇場公演

賛否両論のこの公演ですが私は好きです!
勿論突っ込みどころは満載なんですが…(笑)

まずはお芝居、原田くん。
・ゆーひさんは間違いなくカッコいい。でも他のキャラが全然しっかりしてなくて稀代の詐欺師ってゆーよりいやいや他が間抜けなだけじゃん!と…(^^;)
・でもゆーひさんは間違いなくカッコいい。
・原田くん、全体的に舞台の使い方が勿体無い。もうちょっと何とか…。
・でもジーグフェルド・フォーリーズのレビューがめっちゃ綺麗♪
・ホントに綺麗♪ すみ花ちゃん良かったねぇ><
・そして原田くん、れーれに謝って!
・みっちゃん可愛いよー!かっこいいよー!
・ゆーひさんの子分やれてよかったね!可愛いよ(*^_^*)
・外は寒いぜ!お二人さん!がツボ。
・銀橋の歌素敵♪
・せっかくのプレゼント、即質屋に入れられて可哀相(笑)
・あっきーとちーちゃんがイメージまんまで楽しい^^
・大ちゃんと悠未さんは何なのあのキャラ(笑) 出て来る度に笑い堪えるの必死!
・かなめちゃんはすみ花ちゃんを取り合うとかもうちょっと何かあればもっとよかったのにね。原田くん!
・あーゆー感じのかちゃは割と好き。
・概ね満足です。とてもとっちらかってて改善の余地はまだまだあると思いますが。頑張れ原田くん!
・最後について思うこと。
散々濃い役や苦悩の役や大人な役やり尽くして、でも最後はあんなに軽快に去って行く。それがゆーひさんなんだなと思いました。今回全体的に軽やかな感じ。何て言えばいいかな。きっとこれが代表作には決してならないだろうし、ゆーひさんと言えばやっぱり悩める大人の男どちらかとゆーとどっしりずっしり濃厚な感じのイメージ、でも違うかったよね、昔は可愛い役もしてたよねとか、今までの色んな役を思い出しました。ゆーひさんのファンの方は違う最後を望んでらっしゃったかもしれませんが、私は何だかゆーひさんらしい最後だなと思いました。

三木先生のショー。
・大人。
・最初のゆひすみのラストワルツ素敵♪
・みっちゃん可愛い!みっちゃんカッコいい!みっちゃん大好き(〃∇〃)
・カンカン、記者と皇帝もそーだけどみっちゃんの足がパシッ!って上がるの超好き♪ 可愛い♪
・ハスラー、みっちゃんの歌が堪能できます。マジカッコいい!
・フラメンコ、コンセプトがよく分からないけどフラメンコみちこ男前!
・初舞台生、きらきらしてて可愛いかった☆ 青春だね!
・フィナーレ、本当に素敵。この為だけにでも通えそう><

とまぁ徒然と書きましたがこんな感じです。
まだ2回観ただけなので印象はどんどん変わるかも。
ショーの感想がみっちゃんばっかりなのは2回ともみっちゃんばっかり観てたからです、はい(^^;)
他の人が悪かったとかじゃ決してありません!
もぉ楽しくて楽しくて帰りの電車は頬が緩みっぱなし!
宙組さん、初日おめでとうございました(*^_^*)

ふるるーふるるー♪

Posted by 紫  on 02.2012 北翔海莉   0 comments   0 trackback
またまたご無沙汰してしまいました!
忙しかったと言えば忙しかったです、名古屋で遊ぶのに(笑)
美味しかったー!楽しかったー!幸せ(*^^*)
はい、1月は花組さん、2月は宙組さん、と楽しく過ごしてました!
1年程前にツイッターを始めてからちょっとこちらの更新が減っちゃったかな…(^^;)
拍手コメントもありがとうございます!
いやぁ楽しく過ごしてました(笑)名古屋行かれましたかね?!楽しかったですね~!

と言う事で楽しかった記録を徒然と。

2/4(土)12:00公演、2/5(日)11:00公演、2/18(土)16:30公演、2/19(日)15:30公演
【仮面のロマネスク/Apasionado!!II】

・仮面のロマネスク
このゆひすみめっちゃ好きでした、私の好きなゆひすみだった!
1幕ラスト、曲がなって、幕が上がって、すみ花ちゃんが一人立ってるとこ、何回目に観た時だったかな?鳥肌でした><
そして最後はやっぱりかしちゃんのサヨナラショーを思い出しました。とても懐かしかったです。
るいーずが観劇された際、ツイッターでそう呟いてらっしゃいましたね、で、るいーずの初舞台。
って事は悠未さんもですね!
そしてみちこはみちこでした、可愛い超可愛い可愛い(*^^*)
ダンスニー(22歳)連れて帰りたいって劇場できゃいきゃい言ってたらやっぱライバル多数でした(笑)
悠未さん達が結婚するなら処女が良いって歌ってる後ろでくるくる変わる表情の盗み聞きみちこ!
可 愛 い☆
多分口を開けば可愛いって言ってたかも!(それ、いつもです)
そうそう、私がダンスニーに(〃∇〃)ってなってたら周りに「実際にいたら面倒だよ」とか「あれ彼氏だとウザいよ」とか「健康の為に早朝に起こされるよ」とか「細かそうだしちゃんとしてないといちいち怒られそうだよ」とか散々言われましたが(笑)
良いよね!みちこ素敵なんだもん♪ 寧ろ叱られたいわ(*^^*)

・Apasionado!!II
楽しかったー!最初っから最後までホントに楽しかった!
中詰の最後客席降りで近くに来たれーれにウィンク貰った!たぶん私宛て(笑)
そして蘭寿さんが観劇時に噴き出したとゆージャングル悠未さん登場が予想以上過ぎてびっくりだった(◎◎)
観たいとこいっぱいで4回じゃ目が足りませんでした。まだまだ何度でも観たい!!!
悠未さんとみちこから始まる白いシーンは何か泣けたなぁ~。
フィナーレのみちこ超カッコいいし♪きゃっ(〃∇〃)
あ、ヴァンパイアも素敵だった!私みちこ&れーれは何か並んでると可愛くて好きなんです!
でも並ぶと脳内に「アンドレスとルチア~♪」が流れます(笑)

仮面のロマネスクもアパショナードもとっても素敵でとっても楽しくてとっても幸せで…。
でも、だからこそ、何だか切なくなってしまった。
でも、とっても素敵でとっても楽しくてとっても幸せだった><
皆、ありがとー!ホントに幸せな幸せな2月でした!

あ、まさこさまは何であんなにイケメンなんですか?
お芝居もショーもずっとずっと安定のイケメンっぷりでおそれおののきました(◎◎)

・名古屋飯
1回目の遠征はやまちゃんで手羽先と味噌串カツをたらふく食べて、次の日はコンパルのエビフライサンド、名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん、ひつまぶし。
2回目の遠征は風来坊でこれまた手羽先をたらふく食べて、次の日は名古屋モーニング、ひつまぶし、牡蠣入り味噌煮込みうどん。
満喫しました!満喫しつくしました!胃薬持参でいっぱい食べたよ!全部超美味しかった!
皆、ありがとー!ホントに幸せな幸せな2月でした!

さぁ、3月ですね!
明日からは東京へ行って来ます(*^o^*)/

一流のその男Y

Posted by 紫  on 30.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
10/7(金)15:00公演、10/29(土)11:00公演【クラシコ・イタリアーノ/NICE GUY!!】宙組大劇場公演

まずはお芝居。
景子先生は良いですね。座付き演出家が作るオリジナル作品の良いとこが十分出てたと思います!
お話自体は何て事ないお話なんですがほろっときてほっこりしてそして宛書っぷりが素晴らしいです。
前回はコメディー担当だったみっちゃんが今回はど-なるのかなとハラハラドキドキしたりもしましたが、みっちゃんはみっちゃんって感じの頑固で真っ直ぐな職人さんでした。出番少ないけど良い役だよね!
最後のゆーひさんとのシーン大好きだなぁ(*^_^*)泣けます。
そしてとにかくすみ花ちゃんが可愛かった!可愛かった!超可愛かった!宙組に来てからの大劇場公演の役の中で一番好き☆
ゆーひさんはいつもの事だけどホントかっこ良かった!ずっと舞台に出てるよね?凄い大変だぁ。
かなめちゃんも超イケメンでチャラく見えるんだけど芯がある感じでちょいヘタレ風味なのがイメージぴったりだし。
たらちゃんとのコンビも良い感じ♪ たらちゃん良かったねぇ。
ともちんもともちんだったし、まさこもかっこいい!ってかあのパネルもかっこいい!
あもたまさんも歌があるし、ってか最後なんだよねぇ…、寂しい。
大ちゃんが意外や大人な役してた!
みーちゃんのあーゆー感じ大好きだわ。
ちーちゃんもいっぱい出てるし!
かい・りく・もんちのスタッフ'sもあっきーもあいちゃんもじゅまちゃんもてんれーもずんちゃんもいちくんもかちゃも言い切れないけど皆々大好きだよー!!!大好きだよー!!!
そして汝鳥さん、いやー、汝鳥さんの出てくるシーンは全部泣いたんじゃないかってくらい泣かされました><
汝鳥さん、ホント凄い人だなぁ。

そしてショー。
大介くんって事で若干期待しすぎたのかもしれませんが(^^;)いや、普通には楽しかったです。
男前なナイスガイがいっぱいでした!!
ホントゆーひさんって何であんなにカッコいいんだろうね。本当に。
棘のシーンでかなめちゃんにキスされる訳ですが、ゆーひさんは目を閉じないんですよ。で、かなめちゃんは後ろ向きで、そのかなめちゃんの頭越しにこっち見てるゆーひさんが見える訳です。そしてその目が凄いんですよ!これを是非見て頂きたい!
でもみっちゃんもかっこいいよー!紫カツラは可愛らしいし(笑)
あぁ楽しかったぁ(*^_^*)

そしてそして2度目の観劇!自分へのご褒美にSS席買っちゃいました☆
センターブロックの下手寄りだったのでショーのオープニングで男役さんが銀橋に勢揃いするとこ、みっちゃんが目の前でした><!!きゃあきゃあ><!!
客席降りでゆーひさんやかなめちゃんが近くの人の肩抱いたりしてきゃーってなってるのとか、ともちんがちょっと止まって歌う位置だったみたいで横に来たらやっぱでかくてめっちゃ見上げたりとか、その後かちゃが来てハイタッチして行ったとか(紫は通路すぐって訳じゃなかったんで無理だったけど)とにかく楽しかったです♪
オペラ無くても顔が分かるからあぁあの子がこの役なんだ!とかあ、あの子がここにいる!とか新たな発見があって良かったです。見たいけど普段はずっとオペラあげてる訳にもいかないしね。
ホント目が足りなかったー。
あ、みっちゃんいっぱいウインクしてました!カッコいい可愛い(*^_^*)

みっちゃん@北翔海莉お茶会レポ:美しき生涯/ルナロッサ

Posted by 紫  on 07.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます。ファントムがっつり見ましたよ~(*^_^*)
お陰で忙しく(笑)何と今週が2ヶ月振りにムラにも他の劇場にも行かない週末です。
来週からはいよいよ東京公演ですね!

そして6/12(日)宝塚ホテル、みっ茶です。
もうほとんど記憶がどっかへ行ってしまいました。
確かな情報は他のちゃんとしたブロガーさんのところでお願い致しますm(_ _)m
それでもいーよと言う心の広い方は READ MORE を。
みっちゃん!可愛いよ~☆


許すまじ三成ー!!

Posted by 紫  on 16.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
5/20(金)15:00公演、6/19(日)15:00公演、【美しき生涯/ルナロッサ】宙組大劇場公演

もうすっかり昔の話ですが観て来ました!
ホントはもっと通う予定だったんですが何故だか病院に通う羽目に…(-"-;)
でもでもやっぱり宙組が好きっ♪て思って帰って来ました。
もぉね、見るとこいっぱいあって目が足りないくらい><
久々のショーでしたしね☆
では簡単に感想をば…。

お芝居はね、あんまり好みじゃなかったんですが何と言ってもゆーひさんとかなめちゃんのビジュアルが凄い(◎o◎)
何かそれだけで"ええもん"みた様な気がしました(笑)
銀橋でね、2人で歌う歌がある訳ですよ、"光と影"ってね。
いやいやいやいやどー見ても"影と影"ですってか"ホゲとホゲ"です(^^;)
もぉねかっこいいのなんのって!!!(いや、かっこいいのは重々知ってましたが)
そしてみちこ以下七本槍!
ご本人がいつものメンバーと言う通りいつものメンバーでしたが皆愛しい♪
みっちゃーん!登場時も銀橋でもみっちゃんの素敵な歌声が響いてました。
ゆーひさんとの立ち回りもかっこいい!し、最後のゆーひさんとの別れのシーンも切ないですね。

で、ショーは賛否両論でしたが私は大好きでした☆
ホントに見るとこいっぱいで(結局みっちゃんばっかり見てましたが)目が足りないんですよー!
「紅い月、燃える夜、あなたも一緒に旅してみませんか」ゆーひさんの早口言葉も好きです。
しかし去年は太陽で今年は月、ゆーひさんのショーは両極端ですがその分色んな面が見えて嬉しいですよね!
素敵なでした♪

そして、今はもう東京公演真っ最中ですね。
きらきらそらそら素敵な時間をありがとう(*^_^*)

みっちゃん@北翔海莉お茶会レポ:記者と皇帝

Posted by 紫  on 13.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます!
まゆさんの組替えについては発表当時うじうじとここで吐き出したので…今回は割愛させて下さい(^^;)
勿論私もファントム行く気満々です!
愛青はホント色んな意味でタオル必須ですね、私も最後のシーンでかしるいが並んで踊ってるの観て泣きましたもん!(もんぺ姿なのに(笑))

そして3/26(土)宝塚ホテル、みっ茶です(*^_^*)
いつもながら記憶は全く定かではありません。
確かな情報は他のちゃんとしたブロガーさんのところでお願い致しますm(_ _)m
それでもいーよと言う心の広い方は READ MORE を。
みっちゃん!ホントに大好きです☆

謙虚で知的なアーサー・キング?!②

Posted by 紫  on 03.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます!
やっぱあのみっちゃんの表情良いですよね~(*^_^*)
いやー思い出すだけでにやにやしちゃいます(笑)
って事で続き?です!

今回トータルで7回観た訳なんですが、その内みっちゃん誕生日・蘭寿さん観劇日・千秋楽と何とも豪華な日にも観劇することが出来ましてその辺を忘れない内にメモしとこうかなと思います。

<みっちゃん誕生日>
お誕生日おめでとうございました(*^_^*) みっちゃんももう◎十路さんなんですね~。
カーテンコールでみっちゃん挨拶の後いきなりはっぴーばーすでーの曲がかかり紙吹雪とかモールみたいなのが飛んできてみっちゃんはびっくりしながら声を詰まらせながらお礼を仰ってました。
これがまた可愛かったんですよ☆ みっちゃん本当におめでとう!

<蘭寿さん観劇日>
小さなマーフィーのとこで(昔はこんなに小さかったのにーって手でマーフィーの大きさを表すとこ)手で表した空間を踏んでぐしゃぐしゃしてました(^^;) いい顔してました(笑)
いつからみちこはマーフィーを踏み潰してニコニコするようになったの?
そしてカーテンコールの挨拶もいつもと違って前半は蘭寿さんのお話でした。
蘭寿さんDSの東京公演の日程と場所を宣伝して、そして6/24からのファントムの宣伝もされてました。
蘭寿さんは始終恥らいながら(はにかみながら?)にこにこして周りにぺこぺこしてました。
そして途中から別の話になったんですが話の転換がいきなり過ぎて唐突に「出会いは人生を変える」とか言い出したので、「ちょ!みちこ!蘭寿さんに公開告白かっ?!」(そんなはずありません)と内心ハクハクしたのは私です(笑)(すみません)

<千秋楽>
色々アドリブがありましたので以下徒然と。
・内ポケットからメモを出すとこでみっちゃんがショッキングピンクの何かを出しました。で、ちーちゃんに渡したらちーちゃんは「ミチコロンドン?」って(笑) ちなみにちーちゃんは捌ける時にそれを踊り子ちゃんに押し付けようとして若干嫌がられてました(^^;)
・まさこに会う前のリハーサル。ぴょこんととんで胡散臭く笑いながら出で来たみっちゃんはくるっと回っていつものお辞儀。ちーちゃん「それ謙虚で知的か?」みたいな突っ込み!
・その後ちーちゃんの服の埃をふっ!てやらずに嫌そうな顔で投げ捨てた!
・「僕を焦らしてるのかな」のとこでれーれにウィンクするのは前からでしたっけ?この日初めて気付きました。
・あっきーのソロダンス、出てきた時に拍手入ってました。あっきー好きなので嬉しかった☆
・小さなマーフィーはみっちゃんが踏み潰そうとしたら大きいマーフィーが奪い取り「ちゅ♪」ってしてました。(ちなみに前楽ではみっちゃんが「ちゅ♪」ってしてたらしいです。) 千秋楽はマーフィーのアドリブだったんでしょうか?みっちゃんはそれ見て素で笑ってた気がします。物凄く可愛いかった(*^_^*)
・「ロッタ、好きだぁあぁ!」がいつもよりとっても長かったです(笑)
こんな感じでホントにホントにホントに楽しい舞台でした♪
カーテンコールでぴょんぴょんしながら両手振ってたみっちゃんも超可愛かった><!!
みっちゃん大好きだよぉー><!!

そして公演が終わってしまってとっても寂しいです。
アーサーに会いたい!記者と皇帝が観たい!みっちゃんに会いたい!
想いは尽きませんが愛の波動で頑張ります(*^_^*)

謙虚で知的なアーサー・キング?!①

Posted by 紫  on 30.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
3/17(木)14:30公演、3/18(金)14:30公演、3/19(土)14:30公演、3/20(日)11:00公演、3/21(月)11:00公演、3/25(金)14:30公演、3/27(日)14:30公演、【記者と皇帝】宙組バウホール

幸せでした(*^_^*)
みっちゃんがみっちゃんだった!
お話は突っ込みどころ満載でしたがとにかく楽しい公演で、ってかハッピーエンドっていいよね!オリジナルってジェンヌさんに合わせてつくってあっていいよね!下級生一人一人に台詞や歌や見せ場があっていいよね!
本当に。

この公演の私的ツボ
・「サンフラン♪シスコ~♪」のみっちゃんの長い足がぱしっと上がるとこ!
・ここ(↑)のあっきーと愛ちゃんかっこいいよね!
・謙虚で知的な青年のリハで扉から顔を出し「ま、事実だけど」的な事を言う時のみっちゃんの表情><!!何あれ?!超可愛いのー♪
・きゃいきゃい言ってる娘役ちゃん達のナンバー。
・へたれの見本の様なちーちゃん!
・広場でマーフィーと出会うとこ。荷車の上で「ひょー!」って顔してるみっちゃん!
・みちこに「小僧」ってゆー愛ちゃん(笑) ってかね、愛ちゃんかっこいい!
・「ブライアン君っ!!」ってゆーてんれー(笑)
・れーれ可愛い♪
・たまに見せる真剣な表情のみちこ><!!マジかっこいい!!
・みちこの「いえっす!」も「まーちーがーえーた~!!」も「やりましたーっ!!」も可愛い♪
・「あなたは私と結婚してあんな事やこんな事 さ れ れ ば いいの!」 「いい子にしてなさい、すぐ終わるから」って…、え?!たらちゃんが攻m…(以下自粛)
・ってかたらちゃんコメディー似合うよ!
・「くっそ生意気なガキだったよ。」ってしみじみ言うまさこ。何か切なくて良かった。
・3インチ宙に浮くちや姉。ちや姉の動きは最初っから最後まで可愛い☆
・結婚式であっきー神父が歌っている間「いやだいやだ」と首を振るみっちゃんの表情><!!だから何でそんな可愛いのー!
・最後のまさかのベッドシーン(笑)
・下手から見るとみっちゃんがれーれに乗りなおすってかよっこいしょってかぴょこんって動くのが見える(^^;)
・フィナーレかっこいい☆

まだまだいっぱいあるんだけどホントにね、みっちゃんの全てが私のツボだった!!
そして皆全てが私のツボだった!!ホントに楽しかった!!
大野先生ありがとう!宙組ありがとう!みっちゃんありがとう!って思いながら帰った初日でした(*^_^*)

みっちゃん@北翔海莉お茶会レポ:誰がために鐘は鳴る(東京)②

Posted by 紫  on 25.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
と言う事で続きです☆
続き楽しみにしてますと拍手コメント下さった方ありがとうございますm(_ _)m
こんな拙いレポですが楽しかった雰囲気が少しでも伝わればいいなと思っております。

  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。