Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

有り得ない

Posted by 紫  on 30.2007 仕事   0 comments   0 trackback
最悪な出来事発生…はぁ(-_-#)

かしキュラ様~☆

Posted by 紫  on 27.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
今日も今日とて終電退社↓只今電車待ち。
何気無くオスカー携帯サイトを覗いてみたらなんとかしキュラ様の画像がupされてました♪
んふ、んふふ(*^m^*)

いやん♪

Posted by 紫  on 26.2007 貴城けい   4 comments   0 trackback
可愛い、可愛い、可愛い~☆Chu!!
届いてました!会報が!

…長い長い坂道も皆さんと一緒に歩いていけたら幸せです。

私も幸せだよ、かしちゃ~ん!!(はい、またまたバカ一匹確保)

千秋楽のレポもupしたいけど体力の限界が…。

今宵はこれまでとしよう(笑)

待ちに待った

Posted by 紫  on 26.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
会報が届いたとの噂です♪
ってか昨日バスを断念して新幹線で帰った私はえらい!
だって今日は相変わらずの終電退社だったよ(-"-;)
もう、慣れたけどさっ。

あぁ、お腹空いたなぁ~。
お家に帰ったらかしちゃんが待っているのかしら…?
そんなドキドキわくわくの最終電車。
さてさて結果や如何に…。

魔界より帰阪中

Posted by 紫  on 24.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
楽しい千秋楽でした☆
公演の感想は後でゆっくり書くとして取り急ぎご報告を。(誰も待ってないって)

カーテンコールは何と歌ありでした。
しかも振り付き!
1回目はいつものお辞儀のみスタイルで、2回目がかしキュラ登場の歌、3回目がガラシャとのデュエット♪
まさか歌ってくれるとは思ってなかったので幕が開くと後ろ姿のかしキュラさんがいて手振りをしつつ振り返った瞬間皆「きゃー!!」ってなってた。
かしコンかよ?!(笑)
デュエットソングのサビになった時、共演者の皆様が後の台の上で手を振りながら(コンサートとかでよくある左右に手を振るやつね)次々登場、面白過ぎますから!!(笑)

そして最後はかしちゃんの挨拶、「剣で刺す快感を覚え」ってどんだけファンのツボを刺激するのさっ!!
そりゃ刺す時の邪悪な笑みは大好きだよ(笑)
そしてそして「ではみっちゃんからもどうぞ」
みっちゃん…。
ってみっちゃん?!
三成さんのことみっちゃんてあなた、とっさにみちこ(北翔海莉)が頭に浮かんだじゃないか(笑)

何はともあれ楽しい楽しい楽でした(*^_^*)

出は観劇会の時のワンピ(あの後に白いネクタイしてたやつね)に帽子を被ってました。
いつものように笑顔で「お疲れ様でした」って一人ずつに声かけながらお手紙受け取ってくれました☆
いやいや、かしちゃんこそお疲れ様でした。
舞台が続いて大変だと思いますがどうか体に気を付けて下さいね。

かしちゃん、大好き♪

ワラキアの王に祝福を

Posted by 紫  on 24.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
…ガラシャが死ぬ、我が妻よ、何故に死を…。

かしキュラが切なかった、ただ切なかった。
信じていた人に裏切られ国も妻も何もかも失った王の悲痛な叫びだった。
この人は人間が好きだったんだと、妻と国民と仲間が大好きな純粋な人だったんだと、そんなワラキア王がそこにはいた。
だからかな一座の皆といる時のお国ちゃんはほんと楽しそうなの、嬉しそうに笑うの。
でも「安らぎを得る時=ドラキュラの最後」だから皆と一緒にはいられないと去っていってしまう。孤独な人。
ガラシャとかしキュラのシーンはほんとに涙無しではいられないシーンになってた。(大阪でも泣いてただろという突っ込みは置いといて)

…安らかになさいませ。

かしキュラに語りかけるガラシャが神様に見えた。
かしキュラを救い出す神の声。
だってかしキュラは口ではそんなこと言わないけど全身で哀しいって言ってるんだもん、孤独だって、寂しいって言ってるんだもん。
表情で、震える指先で、背中で…。
あぁ、私が抱きしめてあげたい。(おい)

大阪から2週間経ってほんとに濃い舞台になってた。
かなり無理したけど東京来てよかった、そう思わせてくれる舞台だった。
そして昨日の夜公演ご覧になってた方、紫は1つ質問したいことが…。
あの、あの、白ブラウスのシーンのかしキュラ様、胸元が開き過ぎてやいませんでしたか?!(◎o◎)!!
東京公演はいつもそうなんですか?!
何て美味しそう…(以下自粛)

そしてそして出待ち、かしちゃんは帽子と薄いサングラス、シャツとパンツとブーツのいつものスタイルで今日もかなり可愛かったです♪
車が去って入った後紫の口からは「かしちゃん超可愛い~☆」しか出て来ませんでしたが(いつもの事ですが)よかったでしょうか?
ひたすらそれを繰り返していましたがよかったでしょうか?
はい、かしちゃんに会う度にどんどんバカになっていくのですがよかったでしょうか?(笑)

では、本日も壊れに行って来ます(^^;)

大阪発・日比谷経由魔界行き

Posted by 紫  on 23.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
という事で、只今経由地・日比谷でございまする。

日比谷に来た目的は宙組観劇でもなく、星組観劇でもなく、宙ファン友&星ファン友の皆様に会うためなのですが、(そりゃもちろん観劇もしたいけどさそんな余裕があるならかしキュラ昼の部も観るさ)こんな時間は皆入り待ちで忙しいのでネットカフェにて暇つぶし~!

おっとお兄さんがシャワールームが空いたと呼びに来てくれたので行って来ます♪

いざ、魔の世界へ!!

Posted by 紫  on 22.2007 貴城けい   2 comments   0 trackback
仕事は残っていたが無理矢理退社、戻って来た時があな恐ろしや(-"-;)

と言う訳で只今無事夜行バスの中、隣の兄さんいきなり携帯で喋りだし呆れを通り越して…何と言うか。

最近仕事で非常識な若者を見慣れたせいかあまり不快感のない自分にびっくり(笑)
臭いとかキモいとかじゃなくてまだ良かったよ。

そんな事はさておき、明日はいよいよ待ちに待ったかしキュラ様との再会の日♪
例え昨日が終電退社だろうが、今日が8時出社だろうが、そんな事どーでもいいと思わせてくれるかしちゃんに感謝☆

ではでは皆さましばし魔界へ旅立ってきま~す(*^_^*)

またまた職場より

Posted by 紫  on 22.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
今日は休日にしては何かと忙しい我が職場。
そんな職場に1人残された私…。
どーしろと?!(笑)

今、やっと1段落。
そして予定の仕事は進んでいない↓
夜行バスに間に合うのか?!
無事かしキュラ様に会えるのか?!

かしちゃ~んo(*_*)o
(仕事しろ)

祝DVD化決定♪

Posted by 紫  on 21.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
かしちゃんファンの皆様のところで東京公演初日レポを読んで参りました。
大阪初日に比べかなりレベルアップされている様で楽しみ楽しみ♪
宙組さんも観に来てくれたんだね!そーだ、初日は水曜日だった。

そしてそしてフェロさんとこで知りましたが、何と!DVDになるそうです☆
わーい(^o^)v

さあ、今月2度目の7連勤もあと2日!終わったら夜行で駆けつけるからね~!!

この身だけを頼りに… 関ヶ原へ

Posted by 紫  on 19.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
はい、三成(市川段治郎)さんのラストが好きです。
かしキュラとの掛け合いの台詞が好きです。

そーいや、私は今まで歌舞伎は1度しか観たことない。(あのクモの糸みたいなのは登場してた気がする)
高校生?いや大学かな?なのであんまり記憶にない…。
やっぱりこのお方も歌舞伎の家に生まれた由緒正しき人なんだろうか?(どんなだ?)
歌舞伎と言えば梨園、宝塚と一緒で謎に包まれた世界ですよね。

それはそうと三成さんはとっても熱い男なんです!
野望に燃え滾っててかなりかなり熱い男なんです!
でも全然ウザくないの、暑苦しくないの、そう何て言うか静かに熱いんです!
青い炎がバンバン出てるみたいな(^^;)
登場されるだけで舞台が引き締まるような、迫力満点なお方なんです。
声も素敵だし☆
かしキュラとの掛け合いはほんっとに見所、どちらからも目が離せません!
友情ではないにしろ同士(?)、う~んそれも違うなぁ、かなり歪んで曲がりくねりまくった友情かもしれない、とにかく2人の関係が面白いです。
そしていい男です♪(えらそうだな、おい)

それに対して細川(市川笑也)さんはびみょー。(失礼)
2回観たけど2回とも台詞噛みまくってたし台詞の言い方も何か好きじゃない(-"-;)
妻を政治の道具にってのは女は政治の道具みたいに扱われてた時代だから理解できるけど、結局ガラシャを好きなのか何なのかもよく分からない…。
それなら最初からそういう人にしとけば良かったのに。
嫉妬してどうこう言ってるけどそれがフリですよって実は利用してるだけですよってゆー伏線を張っていればもっとはっきりした人物像になっただろうに…。
それか本気で好きで泣く泣く見殺しにしましたって方向ならとっても切ない話になったし、狂った方向で行けばそれはそれで印象に残ったのに。
とにかくよく分からない人だった…。

そして家康(横沢祐一)さん、凄かった。
オンとオフってゆーのかな?すっごい悪人(まぁこの時代だから悪人って訳ではないだろうけど)で色々企んでるところと騙そうとしている人間の前で道化を演じようとするところの切り替えがさすがだった。
上手く言えないけどこういう方をお芝居が上手い人って言うんだろうなと思った。

そしてそして鬼丸(曾我廼家貫太郎)さん、主にお笑い担当と言うか楽しい場面担当で出で来るだけで空気が変わった。
でもアドリブに弱い?(笑)
大阪の楽でおひねりを客席から貰ってテンパってた(^^;)

と、徒然なるままに紫の独断と偏見で書きましたが、皆さん好きです☆
だってこの中の誰一人欠けても舞台は成立しないもの。
そんなこんなな濃い共演者の皆様と我らがかしちゃん、東京ではさらにさらに密度の濃い舞台を魅せてくれることでしょう。
そんな期待が膨らむ今日この頃です。

さあ、東京の幕が上がる!
いざ、関ヶ原へ!

別れの朝が来る前に

Posted by 紫  on 17.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
かしキュラに会いたいo(>_<)o!!なんて言っている内に週末が来ますね。
そう、23(日)&24(月)はかしキュラ様&お国ちゃんと再びあい見える日☆(お前は誰だ?!)
でもでも1泊2日なんて…、再会の時が別れの時…。うぅ…。(大げさ過ぎる)

しかし今週はやらなきゃいけないことが多過ぎるのです。
実際忙しいのは来週なんですがその準備と言うか何というか…。
土曜日までに何とか自分の仕事を終わらせなくっちゃ!

「愛、時をこえて-関ヶ原異聞-」
かしファン的には大大大満足な舞台なんですが演劇としてはう~ん、今一つ。
でもぐっとくる台詞が随所にあるのでもうちょっと何とかすればかなりかなりいい舞台だったのにと口惜しいです。
まるで宝塚の「王家に捧ぐ歌」みたい(^^;)
考えれば考えるほど深くてハマっていく…、そして気付いた時にはもう抜け出せない…。
2度目の観劇でそんな予感に捕まってしまった紫はどの道もう抜け出せれませんけどね(笑)


…お前の心が安まる時は?
…死ぬまであるまい

…死して後は魔界へ来るがいい
…地獄で会おうぞ

…そなたの体は震えているではないか
…震えているのはおぬしの心じゃ!!

…死して魔の世界へ
…死してゼウスの元へ

…人の心は美しいものです、あの日の桜の花のように


あぁ、愛時の世界が私を呼んでいる!!(呼んでないから)

職場より こんにちは

Posted by 紫  on 16.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
今日はのんびりお仕事です。
土・日・祝は出社しても朝が忙しいだけで後はのんびりなんでわりと好きです。
まぁ、何事も起こらなければなんですが…。
今日も小さい事件は起こりましたがそんなたいした事もなくぼけぼけ~っとした午後です。

そんな事はさておき、「愛、時を越えて」東京公演のチケットが届きました♪
23日18時半公演と24日の14時公演!
この時はかし友はもちろんの事、宙組東京公演・星組日生公演に行っているヅカ友とも会う予定なのでとっても楽しみ~(*^_^*)
この1週間愛時ソングが激しく頭の中を回り、そして激しくかしちゃん欠乏症…。

でもでも後少し!
かしキュラに再会できる日を夢見て(実は今日からまたしても7連勤)1週間頑張りませう。
東京でもお手紙渡せるといいな♪
さて一服してこよう。(おい)

時をこえて生き続けるもの

Posted by 紫  on 13.2007 貴城けい   2 comments   0 trackback
2度目の観劇ですっかりハマってしまいました(^^;)
だってだってかしちゃんが素敵なの~♪

苦悩するかしちゃんは紫の大好物なんです!(おい)
もうね、泣きましたよ、切なくて切なくて…。
かしキュラの孤独と恨み悲しみ…、あぁ私が救ってあげたい(>_<)

特にガラシャとのシーンが紫の泣き所。
「分かった様な事を言ってもお前の体は震えてるじゃないか」と言うかしキュラにガラシャが「震えているのはそなたの心じゃ」と言うとことか(ごめんなさい、台詞は全てうろ覚えです)、「ガラシャが死ぬ」とかしキュラが切なく言うとことか、「人の心は綺麗なものです、あの日の桜の花のように」とガラシャがかしキュラとお国が同一人物だと分気付いている事をかしキュラに告げるとことか…。
とにかく泣けました。
正直1度目は「ん?」と思ったけど観れば観るほどハマっちゃいそうな作品です。
とにかく紫は完全にハマリましたよ、貴城先生。

心が安らぐ時=死であるかしキュラ、最後に安らげる場所を見付けたんだろうか…。
とにかく切ない作品です。

紫の1番のツボは白ブラウス&ロングブーツ姿で倒れた敵を上からグサっと刺して足蹴にする時のかしキュラの笑顔。
これぞ鬼畜!これぞかしちゃん!(え?)って感じのこの笑顔がたまらんのです。
これだけは皆さん、見逃さないで~!
まだ観てないって方は是非是非劇場へ足をお運び下さいませ(笑)
もう大好きです♪

そして段治郎さんもこれまたほんとに素敵なんです。
「時をこえて生き続けるもの、それは人間の愛」というガラシャに対して「時をこえて生き続けるもの、それは人間の欲」だと言う三成。
最後「関ヶ原へ」と言い残し狂った様に去って行く三成さんは流石です。
この方の他の舞台も観たくなりました。

はぁ、まだ2日しか経っていないのにもうかしちゃんに会いたくて会いたくて…。
大阪にも来てた名古屋の友人から今日の感想とかが送られてくるのが羨ましくて羨ましくて…(^^;)
この2日間ずっとかしキュラとお国の歌が頭の中を回っておりまする。
イタイ病気だ(笑)

そうそうこの日のかしちゃんはピンクのシャツと黒の短パンにロングブーツでかなり可愛かったです♪
出待ちのファンから1人ずつお手紙を受け取ってくれ笑顔で手を振り帰って行かれました☆

かしちゃん、また東京で会おうね!

ぐちぐち

Posted by 紫  on 13.2007 仕事   2 comments   0 trackback
思いっきり仕事の愚痴です。スルーして下さい。

事件はかしちゃん連休の後の火曜日。
前の日に(ってかかしちゃんの出待ちをしている時)会社よりTELがあり嫌な予感がしたけれどもかけてきたのは職場の先輩で「明日手伝ってほしい仕事がある」との事。
9・10の2連休で私の仕事もたまってるだろうなと思ったけど火曜日はそこまで忙しくないので「いいですよ」と返答。
ってか普通に考えて断れないじゃん。(や、手伝うこと自体は別によかったのよ)

でもそれが間違い、大きな間違い。

次の日出社して自分の仕事をしているとその人がお昼前に「そろそろいい?ってかもうやらへんと19時までやで」と…。
は?私が終わらすの?

でもしょうがないので最優先のものだけ片付けて言われた事をする事に。
そしたら丸投げ、本気の丸投げ、びっくりするぐらいの丸投げ(-_-#)
これって「手伝う」なの?!
「代わりにやる」じゃなくて?!

そして夕方頃にチェックしに来たその人が一言。
「もうちょっとペースあげな終わらへんで」
(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)

はい?何ですか?それ…。
だって全く私に関係ない仕事だったんで普段は使わないシステムを使ってんだから(ってかその仕事自体は初めてなんだから)早い訳なかろう。

そー言えばこの間出社途中に倒れて駅長室で少し横になって1時間遅刻
して行った私に「別に来んでもよかったのに」と言ったのもこの人。
そりゃ凄く重要なポジションを任されてる訳でもない私1人いなくても支障はないんだろうけど第一声にそれはないだろ。
フラフラになりながらも何とか職場にたどり着き「遅れてすみません」って言ったらそう言われて返す言葉が見つからなかったよ。

何だかなぁ…。

はぁ…。

でもそれを見ていた上司が「丸投げはひどい」とその人に注意してくれてたみたい。
少し救われた気がした。
でもその人は逆切れして上司と口論になってたみたいだけどね。

いいんだ、いいんだ、私にはかしちゃんがいるしね。(何の事だ?笑)
愚痴ったらちょっとすっきりした(^^;)

待ち続けていた運命の時よ

Posted by 紫  on 10.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
「愛、時をこえて-関ヶ原異聞-」初日。
もう開演前からドキドキしっぱなしでした!

お話は太閤豊臣秀吉が亡くなった頃の時代、博多の町にて鬼丸(曾我廼家寛太郎)が南蛮船から盗んできた妖しげな品物を売っているところに石田光成(市川段治郎)が登場。
「夢を売る」と言う鬼丸の言葉に光成は「その夢私が買う」と棺を購入、その棺のクルスを引き抜くと封印がとけドラキュラ(貴城けい)が蘇る。(え?適当すぎ?)

登場したかしちゃんは見た感じトート閣下(^^;)
マントを翻し妖しげに微笑む。
ほんとにこの不敵な笑みがこれぞかしちゃん!って感じで紫のツボ(笑)
しかしプログラムではストレートの鬘だったのにいつからトート閣下になったんだろう…。
そしてかしキュラは光成の為にせっせと働く。(やばい適当だ)
ついでに言うなら登場シーン、てっきり棺から登場してくると信じて疑わなかったのに普通に登場、やっぱ宝塚じゃないもんね(笑)

大阪へ帰った一行、そこでかしキュラの妖気を萎えさせる細川ガラシャ(華城季帆)との出会い、実は前世でかしキュラの妻だった(?)と言う伏線あり。
2人は信じていた人達に裏切られ死を迎えたようでその恨みと怒りと悲しみの為かしキュラは魔界へ行き今も彷徨っていると言う話だった。
かしキュラの悲しみがとても切ない(T_T)

そしてかしキュラは昼は出雲お国として登場するのですが…、紫はお国さんはセクシーに人を惑わすのかと思っておりました。
女の武器を使って人を誘惑するもんだと思っておりました、はい…。
ところが!出てきたお国さんは超男前!!
かしキュラより男らしい、ほんとに男前!!
「俺」とか言っちゃうし着物なのに裾も気にせずばっさばっさと立ち回り(?)も披露するし…、そして何といってもその格好で男役ダンスですか?!しかも超真顔(笑)
ツボに嵌り過ぎで大変でした(^^;)
でもでもガラシャを誘惑するところはかなり妖しくて素敵でした☆
あんな風に見られたら…以下自粛(爆)
実はドラキュラより強いんじゃないかこの人。

とにかくかしちゃんは美しかったです。
可愛いドラキュラとかっこいいお国(あれ?)、どちらも素敵でした♪
戻って来た舞台人・貴城けい、じっくり堪能させて頂きました。
特に最後はかしキュラの孤独と悲しみがとても切なくて…。
考えれば考えるほど奥の深いお話です。(ストーリー解説諦めた?)
またこうやってかしちゃんの舞台が観れること、とても嬉しいです。
かしちゃん、ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)

最後、楽屋口から出てきたかしちゃんは紫がよく知っているいつものかしちゃんで、最近のスカート姿のかしこちゃんもそりゃ可愛くて好きだけどやっぱりいつものかしちゃんが好きだなと。
お手紙は回収だったけどとっても近くまで来てくれて「お疲れ様でした」と笑顔で帰って行かれました☆

さて今日も会いに行くぞ!!



追記(9/10)
そうそう眉月凰さん(花組)が観にいらしてました。
同期愛ですね♪

チラシあれこれ

Posted by 紫  on 10.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
波きりホールにて「コールポーター Night&Day」のチラシをGET☆
そのかしちゃんが超可愛い!!
はんとに可愛い!!
かしちゃ~ん、何でそんなに可愛いの~?(爆)
ほんっとに可愛いよ♪
11月も楽しみだなぁ!!

そして東京から来た友人より「チャングムの誓い」のチラシもGET☆
でもこちらはちと微妙…。

そしてそして1番の大ヒットは2008年のカレンダーの宣伝のチラシ☆
本気で可愛いよ~o(◎o◎)o!!(もういいから)

大好きだ(笑)

もうすぐ

Posted by 紫  on 09.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
岸和田(*^_^*)
行ってきます♪

2006・9・5という日

Posted by 紫  on 05.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
9月5日、去年の今日は衝撃的な日だった。
何が起こったか理解出来なかった、いや、理解したくなかった。

私がそれを知ったのは夕方18時過ぎ、残業の前にとリフレッシュルームでコーヒーを飲んでいた時の事。
何気なく見た携帯のメールが淡々とその事実を告げていた。
正直その後の事はよく覚えていない、宝塚まで飛んで行きたい気持ちを抑えてとりあえず残業はしたと思う。
その頃の私は8月の博多旅行でかしちゃんにハマり、コンサートのチケットもとり、FCにも入ろっかなとウキウキしてた。
まさにそんな時…。

世界の終わりだと思った。

ハマったばっかだったらそんなにヘコまなくてもと思ったけどそんな事関係なく本当に落ちた。
いつの間にこんなにも好きになってたのかと自分でも不思議に思うくらい何も手につかなかった。
何もしたくなかった。
それからしばらくは親王様ご誕生で日本中がお祝いムードだったけど私は全く仕事も手につかず散々だった。
そんな9月初め。

あれから1年。

色んなことがあった、本当に本当にあっという間の1年だった。
思い出すのはかしちゃんの笑顔。そう、かしちゃんはいつも笑顔だった。
今、あの頃より少しおなごらしくなったかしちゃんがあの頃と変わらない笑顔で笑っている。
そして私はそんなかしちゃんのすぐそこまで近づいた新しい舞台の初日をとても楽しみにしている。
とっても幸せだと思う。

「やまない雨はない、明けない夜はない」 これは誰の言葉だったか…。

そう、世界の終わりなんてなかった。
そう、世界の終わりなんてないんだ。

「長い長い坂道のぼるのは、あなた独りじゃない」

私もかしちゃんに負けない様に、迫り来る日常と戦いながら、弱い自分を叱咤激励しながら、前を向いて歩いて行こうと思う。

今自分がすべきこと

Posted by 紫  on 04.2007   0 comments   0 trackback
落ちた。
思いっきり落ちた。
帰宅した時はチケット届いた!わ~い!ってなってたのにこの短時間でかなり落ちた。

今更どーしようもない事。

後悔。
後悔なんだろうか?
今、自分がすべき事。
全く分からない。

私は迷子のままだ。
何も変わってない。
何も。

私は何故生きてるんだろう。
何の為に生きてるんだろう。
やばい、久々に落ち過ぎた。
急に何だ?自分。

昔を思い出す。
まだほんの1年半前。
もう1年半前。
もう戻れない、遠い昔。
もう手の届かない遠い遠い過去。

過去にしたのは私。
手を届かなくしたのは私。
あの世界を遠ざけたのは私。
あの世界から遠ざかったのは私。
あの世界を手放したのは私。

そう私。
全て私。

そんな私に嘆く権利はない。
そんな私に後悔する資格はない。
泣きたい。
泣きたい?

もうわからない。
何もわからない。

わかっているのは誰も答えをくれないという事。
自分の事すら分からない。
そんな私に何ができるというのか。

でもでも

Posted by 紫  on 03.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
帰宅すると「愛、時をこえて-関ヶ原異聞-」の大阪のチケットが届いてました~☆
9(日)の18時半と10(月)の18時半と2回頼んでたんですがちょうど上手と下手1枚ずつだったのでいい感じです。
宝塚時代はずーっと上手生活だったもんなぁ(笑)
チケットが届くといよいよって感じですね♪

かしちゃ~ん!待っててね(*^_^*)

案の定

Posted by 紫  on 03.2007 仕事   0 comments   0 trackback
朝駅でぶっ倒れました…。1時間遅刻↓
そして帰りはこの時間(-"-;)

はぁ、最近仕事の愚痴が多くなってきちゃった…。

こっそりひっそり

Posted by 紫  on 02.2007 仕事   0 comments   0 trackback
今日も今日とて始発で出社(-"-;)
他の社員が現場に出払ってオフィスに私1人なのでこっそり更新。

でもそんな暇ないんだけどなぁ。
やらなきゃいけないことが山積で(仕事も私生活も)そろそろ危険信号が。
そう、結構いっぱいいっぱいです。
終電より早く帰れるといいな。

何はともあれ今日から7連勤するとかしちゃん女優デビューの日☆
それを励みに頑張りませう!

さて一服してこよう(働け、笑)

その水は生きている

Posted by 紫  on 01.2007 宝塚   2 comments   0 trackback
「いざ、世界へ、未来が待ってる~♪」
ハウス食品のHPでAQUA5のCMが見れると知り早速行ってきました!
ハウス食品HP(TVCM情報ってとこから見れます)
皆さんご存知かと思いますがAQUA5とはちかちゃん(水夏希)・ゆみこちゃん(彩吹真央)・きむ(音月桂)・ひろみちゃん(彩那音)・かなめちゃん(凰稀かなめ)の雪組の5人です。
世界陸上の開会式で歌ったのはこの歌なのかな?

六甲の美味しい水の宣伝とだけあって皆さん綺麗で爽やか~☆
惚れ惚れしちゃいますね!
でもでもそんな中、性別不肖のエロエロしい生き物が1人…。
頑張って爽やかさんしようとはしてるんだけど…。
いやまぁ爽やかさんでしたけどね…(^^;)

ちかちゃんはちかちゃんなんだよなぁ…、それが嬉しい♪
(褒めてます、もちろん褒めてます!でも紫のちかちゃんを見る目には妖しげなフィルターがかかってんのかも知れない、笑)
トート閣下からこっちずっと金髪さんなのね。
しかも普通の金髪じゃなくて何てゆーの?プラチナブロンド?
ジェンヌさんじゃなきゃ出来ないよな~、あーゆー色。

しかし、水=水夏希=AQUAってどーなの?(笑)
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

