Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

いざ~世界へ♪

Posted by 紫  on 31.2007 宝塚   3 comments   0 trackback
購入してきましたよ!
六甲の美味しい水AQUA5バージョン☆
しかも2リットルの方ね(^^;)
※前にも書きましたがAQUA5とはちかちゃん(水夏希)・ゆみこちゃん(彩吹真央)・きむ(音月桂)・ひろみちゃん(彩那音)・かなめちゃん(凰稀かなめ)の雪組の5人です。

お水を飲むのはもともと好きなので美味しく頂いてます(^_^)v
バーコード8コ集めて応募するとお正月の雪組公演の(あの夏希さんがブランコ乗ってる胡散臭いやつね、笑)チケットが当たるかもしれないそうです!
お水好きなんで1人暮らしの割には買う方だと思うんですが(家には常に2リットルバージョン置いてます)そんなにいっぱいは応募できないだろうなぁ…。(って応募するのね、紫さん)

ブランコ乗ってる胡散臭い夏希さんに会いたい(笑)

10月アクセス

Posted by 紫  on 31.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
10月も今日で終わりなので(早いなぁ)アクセス解析なんぞを見てみた。
10月はやっぱり「ヴェローナ 生田斗真」とか「貴城先生 遠足」とかそれ関連が8割強を占めていたが気になるものが2つ…。

その① 「梅田芸術劇場 宝塚雪組 転ぶ」
誰?!(◎o◎)!!転んだの?!

その② 「ヲタク お茶会 うめ」
ヲタク?!うめちゃん(陽月華)のことだよね?なら好きなのは我が妹だよ。

でもちょっと面白かった☆
だから何?って言われちゃうと困るんだけどさ(^^;)

でも早いね~、もう11月だよ。
去年の今頃はかしちゃんの退団公演初日までのカウントダウンが始まってて死刑宣告の前の気分だったよ…。
そーいやかしファンの皆と出会ったのも竜馬公演中だったからもう1年前の事なんだなぁ。
ほんと早いね~、早過ぎるなぁ。
かしちゃん追っかけてたら1年なんてあっという間に過ぎたよ。

2007年を振り返ってみる。

1月  かしちゃん退団公演に通う
2月  かしちゃん退団公演に通う
3月  ぼーっとする
4月  旧FC解散式
5月  新FC発足式
6月  トークショー
7月  観劇会&親睦会
8月  トーク&ライブショー
9月  愛、時をこえて-関ヶ原異聞-
10月 ヴェローナの二紳士
11月 コール・ポーターNIGHT&DAY(予定)
12月 チャングムの誓い(予定)

ほんとにかしちゃん追っかけてたら終わってる(◎o◎)!!
何て素敵な1年♪(何てイタイ1年、笑)
いや、笑ってる場合じゃないかも!

ヴェローナin大阪②

Posted by 紫  on 29.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
そんなこんなで無事劇場に到着、席に着くと周りはピンクの封筒を持った人達ばっかりで何だか妙に嬉しい(^^;)
なので聞こえてくる会話が何組はどーだったとか、誰々ちゃんのお茶会がどーだったとか、今度の全ツはどーだとかetc。
やっぱこっちの方が落ち着く(笑)

で、ドキドキしながら開幕!
公爵夫人はお茶目で綺麗で可愛くて貫禄たっぷりなおなごでした☆
あれ?それってかしちゃんそのものじゃん(笑)
声も高くなってたし、スカートの裾をヒラヒラさせてたし、決闘のシーンとかで台詞は無いんだけどくるくる動く表情がかしちゃんらしくて超可愛かった(*^_^*)
でもでも捌けて行く時のまだまだ男前な背中が、カマをかけるとこの見え隠れする鬼畜なしっぽが、とっても愛おしい(笑)
1番のツボは捕らえられて出て来る時の困ってる顔!
おろおろしちゃって超可愛かった♪
「獲物だー!」ってかしちゃんが獲物かよ!って。
あ、あと真剣に馬に乗ってるとこも(笑)
とにかくかしちゃんは舞台でとっても楽しそうでした☆

生田斗真くんはジャニーズの中では舞台経験豊富な方らしく堂々としてらっしゃいました。
天才テレビくん時代の斗真くんしか知らない紫はおっきくなったなぁ~とおばちゃん心で観てましたが、観終わってパンフを見てびっくり!
2コしか違わなかった(◎o◎)!!
もっと若いのかと思ってましたよ。しかし男前だなぁ。

柏原収史さん、もう1人の男前、でも全然イケてなかった。
台詞棒読み、歌も下手、手の使い方も…(以下自粛)
最初のヴァレンタインとの友情シーンも最後の改心するとこも、あまりにも棒読みな為台詞に説得力が無さ過ぎてお話自体が薄っぺらくなってた。
頑張ってる斗真くんがかわいそうだった。
舞台向きじゃないのかな。

西原亜希さん、垣内彩未さん
2人ともよく通る声で可愛かった。
西原さんがかなり大人っぽくてびっくりした。

今回は1度きりの観劇チャンスという事で基本かしちゃんしか観てなかった(おい)のですが、深く考えなければ楽しめる作品だったと思います☆
深く考えると突っ込みどころ満載、まぁそれがシェイクスピア喜劇なのかも(笑)

ヴェローナin大阪①

Posted by 紫  on 28.2007 貴城けい   1 comments   0 trackback
朝、大阪はあいにくの空模様でした。でも前日の雨と雷を思えば全然何ともないくらの少しの雨。
そんなお天気の中「ヴェローナの二紳士」大阪公演がやってまいりました。

今回の劇場のちょうど川を挟んだ向かいの大阪城ホールではV6のコンサートが開催中ということで最寄り駅からの道のりはジャニーズファンの若者で溢れかえっていました。
私も中学校時代にキンキキッズのコンサートで大阪城ホールに来たなぁと懐かしく10年程前を思い出しながら歩くこと数分、劇場に着くと当日券の抽選に長蛇の列。
もちろん紫もさっそく仲間入り、だって夜公演しかチケット持ってなかったからね…。
んで、並んでると周りの会話がとっても新鮮!
あのドラマがどーだったとか、このCMはどーだったとか、コンサートがどーのこーのetc。
だってこれが宝塚のチケットカウンター前なら聞こえる話は何組はどーだったとか、誰々ちゃんのお茶会がどーだったとか、今度の全ツはどーのこーのetcって事になるはず(笑)
でもジャニーズファンも若い子ばっかじゃないのね。
そして知っている顔を見かけると何故か安心する紫(^^;)

で、結果はみごと玉砕↓↓
聞いた話によるとたった8枚の当日券に300人以上並んでたとか…。
そりゃ当たらんわ!
東京公演は30枚くらい出たって聞いたのに…、ずるい…。

することもなくなったので梅田に移動、で、結局先週行けなかった眼科に行って使い捨てコンタクトの購入、また悪くなって度が上がってたよ(-"-;)
そしてかし友と再会し梅田のキャトルで時間をつぶし、かなり遅めのランチをし、いざ、シアターBRAVA!へ出陣!!
かしちゃん、今行くぜよ~♪

モーニングコーヒー

Posted by 紫  on 25.2007 仕事   2 comments   0 trackback
朝っぱらから事件勃発の我が職場、しかも今日の早朝当番は私…、そう私1人…(-"-;)

5時半起きで眠い中、何とか一段落させ、ただ今コーヒータイムを満喫中♪
ふぅ~。
やっぱコーヒーはおいしい☆
今日も1日頑張るぞ!

きゃあぁぁ~☆

Posted by 紫  on 23.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
全国のかしちゃんファンの皆さん!!
インファメーションダイヤル聞きましたか?!
まだの方、今すぐGO!!です♪

かしちゃ~ん☆CHU!!

紫的には最後がすっごいツボ(笑)

あの頃

Posted by 紫  on 22.2007   2 comments   0 trackback
あの頃、私はまだ若くて自分の人生をこの手で掴めると思っていた。
そう信じて疑わなかった。
今の自分からは眩しい位、希望に満ち溢れていた。

それが狂い出したのはいつからだろう。
気がつけば私の人生はあっけなくこの手をすり抜けて行ってしまった。
自分の人生が零れ落ちて行っても私にはそれを止める術がなかった。
そう、私は逃げたんだ。
ただの弱虫だった。

気がつけば二十代後半が足音を立てて迫ってきている。
もう若いと言われることはないのだろう。
でも、まだやり直せるだろうか。
まだ戻れるだろうか。
弱くてずるくてどうしようもない私。

そんな私が許されて、もう1度この手に人生を掴める日が来るなら。
今度は決してそれを手放したりはしない。
必ずこの手で幸せな未来を抱きしめてみせる。

貴城先生

Posted by 紫  on 21.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
色んなとこで遠足のレポを読ませて頂いてきました。
いや~遠足大成功だったみたいですね☆
皆さんの楽しいレポを読んで紫も行った気分を味わってきました(^^;)

虫を本気で怖がる貴城先生、見たかった~(笑)
絶対に絶対にかなりかなり本気で本当に可愛かったはず!
見・た・か・っ・た・ぁ・!!

そんな私は今日もお仕事でしたが何か…?!
でもでもかしちゃんが楽しそうで何よりです♪
そう、紫はかしちゃんが楽しそうなら幸せなのです☆
(はい、とってもイタイ子なのは十二分に承知です)

そして今度は「修学旅行」ですと?(◎o◎)!!

かしちゃんが言うとまた実行させてしまいそうで…(^^;)
(かしちゃん、あなたの辞書には“冗談”という文字はないのでしょうか…笑)
貴城先生の課外授業はまだまだ続くのですね!
お金貯めなきゃな…。

愛してるぜ!

Posted by 紫  on 20.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
久しぶりにかしコンDVDを見ました♪
もう1年以上前の事なんですね~。ほんとに早いなぁ。
大好きな笑顔のかしちゃんがいっぱいでした。
このDVDを見るのが辛い時期もありましたが今では笑顔で見れる事がほんとに幸せです☆

それはそうと明日は(もう今日ですね)貴城先生の課外授業なんですね!
私は行けませんので行かれる方のご報告楽しみにしています(*^_^*)
晴れると良いですね!

ってかかしコンDVDを見て思った事、どっから突っ込んでいいのやらのかしちゃん節炸裂トーク!

いいのか?!それで!
いいんだ!それで!(笑)

そう、かしちゃんはそれでいいの、そのままでいいの、それがいいの。
紫はかしちゃんのあほあほトークが大好きなんです(^^;)
バカだな~って(失礼)思いながら楽しく見てます、微笑ましく見てます、ニマニマ見てます、はい、マニアです。
だってあれがかしちゃんでしょ!あれこそかしちゃんでしょ!
かしちゃんがまともに喋ってたら心配でしょ?どーしたの?ってなるでしょ?(おい)
そう、かしちゃんはそのままでなくっちゃ!じゆーほんぽー(あくまでも自由奔放ではなく平仮名でじゆーほんぽー)でなくっちゃ!

んふふ♪(紫さん、仕事のし過ぎでおかしくなってるかも…)

とにかく何が言いたかったかと言うとかしちゃんが可愛いって事(笑)
久々に他のも見たくなっちゃった☆

休みの前の夜

Posted by 紫  on 20.2007 プライベート   0 comments   0 trackback
今日も1日疲れましたが無事終了、今帰り着きました。
明日は久しぶりのお休み♪
今から何しようかなとわくわく(^o^)v

取り合えずやらなきゃいけない事。
その① 洗濯
その② 掃除
その③ 眼科
その④ 衣替え
その⑤ 料理
その⑥ 振込み
その⑦ 皆にメールを返す
その⑧ その他諸々

1日の休みのうちにどれだけクリア出来るだろう…。
だってたまにはゆっくり寝たいしさ(-"-;)
取り合えず眼科にだけは行かなくては!
それさえ出来たら良しとしよう(笑)

そーいや

Posted by 紫  on 19.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
しばらくブログを放置してた間に世間では色んな事があったみたいですね…。
例えば、かしちゃんの東京千秋楽、かしちゃんの一日所長、かしちゃんチャングムの製作発表、あさかなたにうめのSMAP×SMAP出演、そしてすぐそこに迫った貴城先生との遠足…、何か紫は完全に乗り遅れてる…(-"-;)
だって忙しかったんだもん!
仕事しかしてなかったんだもん!(言い訳)

でもでもSMAP×SMAPは見たんです☆
麻子さん(瀬奈じゅん)・かなみちゃん(彩乃かなみ)・たにちゃん(大和悠河)・うめちゃん(陽月華)、みんな綺麗でかっこ良かった♪
きらきらしてましたね!

そして我らがかしちゃん!
東京公演お疲れ様でした(*^_^*)
すぐにチャングムの製作発表があって一日所長もしたし遠足もだし休む暇も無い…。
かしちゃん、前も言った様な気もするけどファンとしては露出が増えて嬉しいんだけど自分の事も大事にしてね。
在団中と変わらぬ忙しさのようでちと心配です。
チャングムの前にコールポーターもあるんだもんね。

紫は遠足には行けませんがヴェローナ大阪公演に行きます☆
それまでに何とか仕事を片付けて心置きなく舞台を楽しみたいと思います♪

でろ~ん

Posted by 紫  on 18.2007 仕事   0 comments   0 trackback
今日は平日なのに皆現場とかに出払っちゃって…、お陰で紫は超のんびり息抜きをしています(^^;)

はぁ、眠い…。
帰りたい…。
一服して来よう…。

働け(笑)

幸せのピンクの封筒

Posted by 紫  on 13.2007 貴城けい   2 comments   0 trackback
チケットが届きました~!!
3公演申込んで1公演当選でした。
10/27(土)18時開演、1階S席☆
これでかしちゃん公妃に会えるよ~(*^_^*)

生田斗真くん主演とあってオークションだとかなりの値段だから半ば諦めてたんですが…。
あとは当日券にでも並んでみるかな(^^;)

貴城けいから電話のお知らせです

Posted by 紫  on 13.2007 貴城けい   4 comments   0 trackback
あなたの携帯電話が鳴っています。
早くしないと切れちゃうぞ!
早く出てくれ~ぃ!

はい、我がオフィスに響き渡りました…(◎o◎)
恥ずかしかったぁ…。

生きる

Posted by 紫  on 09.2007   1 comments   0 trackback
私には夢があった。
今となってはもう過去の話。

今の私に夢はない。
ただ恐ろしくつまらない日常を生きるだけ。

そう、今の私はただ生きてるだけ。

これがあと何十年も続く私の人生なんだろうか?
毎日終電近くまで会社で仕事して、そしてまた会社へ行く。
仕事にやり甲斐が無い訳ではない。
仕事が嫌いな訳ではない。
ただ恐ろしく生きてる気がしないだけ。
人生を生きてるという実感が得られないだけ。

あの頃の私はちゃんと生きていた。
辛かったし苦しかったし散々だったけどちゃんと生きていた。
自分の人生を生きてる実感があった。

今は何の為に生きてるのかわからない。

皆はどーやって生きてるんだろう?
どんな風に生きてるんだろう?
就職して仕事して会社行って…。
なんだ、皆やってる事じゃん。
皆が通る道だ。
普通の事だ。
普通の人生。

ただ、生きてる実感がない。

これが大人になると言う事なんだろうか…?
だったら私は大人になんてなりたくなかった。

またまた

Posted by 紫  on 08.2007 仕事   0 comments   0 trackback
職場より(^^;)
朝の忙しさがやっと1段落しましたよ、今から朝ご飯でも食べようかなと思う一時。
今日もやる事いっぱい、かしちゃんも頑張ってるし私も頑張らなくては!

9月総括

Posted by 紫  on 07.2007 貴城けい   2 comments   0 trackback
総括をすっかり忘れておりました(^^;)

1(土)   
2(日)   仕事
3(月)   仕事
4(火)   仕事
5(水)   仕事
6(木)   仕事
7(金)   仕事
8(土)   仕事
9(日)   「愛、時をこえて」波切ホール
10(月)  「愛、時をこえて」波切ホール
11(火)  仕事
12(水)  仕事
13(木)  仕事
14(金)  仕事
15(土)  
16(日)  仕事
17(月)  仕事
18(火)  仕事
19(水)  仕事
20(木)  仕事
21(金)  仕事
22(土)  仕事
23(日)  「愛、時をこえて」シアター1010
24(月)  「愛、時をこえて」シアター1010
25(火)  仕事
26(水)  仕事
27(木)  仕事
28(金)  仕事
29(土)
30(日)  仕事

何かこーやって書き出してみてふと思う。
行動パターンが毎月一緒じゃない?!
ってか8月総括もしてなくない?
やっぱ逃げるが勝ち(笑)

といいつつ舞い戻り

Posted by 紫  on 07.2007 宝塚   0 comments   0 trackback
みなさんご存知の宝塚歌劇団HPを覗きに行って来ました。
そう、昨日だったか一昨日だったかあちらにお邪魔した時、紫は衝撃的なものを見つけてしまったんです!
そこにupされていたのは雪組大劇場公演のポスター(?)画像!
なんとちかちゃん(水夏希)がとなみちゃん(白羽ゆり)を抱っこしながらブランコに乗っているではありませんか(◎o◎)!!
なんだありゃ?!
ひとしきり突っ込んだ後、爆笑(^^;)
だって笑うしかないじゃん!

今までも衝撃的なポスターは多々あったけど今回の衝撃度は結構すごいものがありました…。
お正月が近づくとあれが梅田の街に進出してくるのね、あな恐ろしや。
夏希さんよ、それでいいのか?(笑)

それはそうと桐ちゃんとこのブログで「ベルバラ入浴剤」なるものが発売されていると情報を入手。
試してみよっかな☆

高貴なママ

Posted by 紫  on 07.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
ヴェローナの二紳士、始まりましたね~☆
何でもかしちゃんは高貴でそれでいてすっごく可愛いママだとか、でもって男前なんだとか…、そんなのかなり楽しそうじゃないか(>_<)!!
なんで紫は今大阪にいるんだろう…。
チケットは取れてるのかな?
大阪3公演中1回でも観れたらそれでいいよ、だから何とかして~!
あぁ、ほんとにジャニーズって恐ろしい。

今日はそんな気持ちを抑えつつ梅田のキャトルに行ってみた。
ゆみこ(彩吹真央)さんの写真展が開催され、店内BGMもゆみこさんばっかりだった。
そっか今ドラマシティで公演中だもんね♪
そういや気がつけばかしちゃんを追っかけるのに忙しくて最近宝塚観てない(-"-;)
最後に観たのは宙組公演、7月だし。
またあさこさん(瀬奈じゅん)を観れなかった。
何だってあさこさんはかしちゃんに被って公演するんだろう…。(いや、あさこさんは悪くない)
この先楽しみにしてるのはみっちゃん(北翔海莉)のバウとゆーひさん(大空祐飛)のバウと年末の星組公演♪
これも観たいんだけどどーなることやら?

ってまた話題が変わってるし、かしキュラ千秋楽レポもどーなったんだか。ここは逃げるが勝ちかな?
では!(逃げっ)

かしちゃんからメールが!!

Posted by 紫  on 06.2007 貴城けい   2 comments   0 trackback
来たのです(^_^)v

相変わらずの終電退社でオフィスを出て携帯を見たところ、な、なんと、かしちゃんからメールが来ておりました☆
いやん♪
一気にテンション急上昇!!
駅で携帯片手にニヤけている変態さんになってました(笑)

貴城けい様
ヴェローナ初日おめでとうございます☆
私は今回仕事が忙しく東京へは行けませんが大阪は何としてでも行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。(何がだ?)
ハードスケジュールでファンとしてはかしちゃんに会える機会が多くて嬉しいですが、どうかご自分を大切に千秋楽まで頑張って下さい。
(こんなとこで返信しなくても…笑)

生存確認

Posted by 紫  on 05.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
皆々様、私、無事に生きております。

ただ、予告通り(?)かしキュラ連休明けの25日から仕事がかなり忙しく、色々事件も勃発し、ほぼ毎日終電帰りでへろへろなのです(-"-;)
書くと言ってたかしキュラ千秋楽舞台レポも全く取り掛かれず…。

はぁ、そんな事言ってる間にもうヴェローナの初日(◎o◎)!!

…時が経つのは早いわ。
…まるで昨日の事みたいよね。
(や、違うから、笑)

ほんと、時が経つのは早いもんです。
かしちゃんもあっと言う間に女優デビュー♪
私は東京は行けないので(ってか大阪も行けるかどうか微妙)皆様のレポを楽しみにしておりまする(^^;)

では、皆様、また会う日まで~☆
(若干壊れかけかもしれない…。)
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

