Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

何でこーなる?!

Posted by 紫  on 27.2007 宝塚   1 comments   0 trackback
出待ちの最中友人より「大変だよ!組替えが!」と言われさっそく見てみた所、えー?何でこーなるの?!

下記の通り、組替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【月組】
大空 祐飛  2008年1月26日付で花組へ
白華 れみ  2008年1月15日付で花組へ
夢咲 ねね  2008年1月30日付で星組へ

【雪組】
純矢 ちとせ  2008年3月31日付で宙組へ

【星組】
羽桜 しずく  2008年2月12日付で月組へ

宙組組長・副組長の異動が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

寿 つかさ   宙組組長に(2008年5月19日付)
鈴奈 沙也  宙組副組長に(2008年5月19日付)
※尚、宙組組長 美郷 真也は、東京宝塚劇場公演千秋楽2008年5月18日付で退団致します。

ゆーひさんが花?!
そ、想像がつかない…。

遅ればせながらのメリークリスマス♪

Posted by 紫  on 27.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
またまたHPを放置してました…、ってか完全に放棄してました。(何をだ?)
遅れましたがメリークリスマスでした。
皆さんどんなクリスマスをお過ごしだったんでしょうか?
私のクリスマスは追々語らせていただきます。(あれ?いらない?)

とりあえずこの1ヶ月を振り返ると主な出来事は
12/16(日)…「チャングムの誓い」観劇会@日生劇場&お茶会@東京會舘
12/22(土)…バレエ「くるみ割り人形」観劇@神戸国際会館
12/23(日)…バースデーなのに仕事↓
12/24(月)…仕事がトラブル続きで夜行バスに乗れず、ってか普通に終電にも乗れず↓、でも家帰るとかしちゃんからバースデーカードが届いておりご機嫌に♪
12/25(火)…上京、友とご飯
12/26(水)…「チャングムの誓い」千秋楽観劇、出待ちの最中にゆーひさん(大空祐飛)組替え話を聞き驚く!
こんな感じかな?
後はひたすら仕事ばっかりしてましたよ…。

あっとゆー間でした。
チャングムの感想とか、お茶会の出来事とか、おっとコールポーターレポも途中だし、かしちゃんの来年の舞台とか色々書きたい事もあるのに私には時間がない!!(誰だよ?)

とにかく、もう年末、今年も残すところあと僅か!
とりあえずかしちゃん漬けの素敵な1年だったことに間違いはございません。
あとは大晦日の紅白が今年のかしちゃん見納めですね。
今日が最後だと思ってたので嬉しいな☆

生きてます

Posted by 紫  on 01.2007 貴城けい   1 comments   0 trackback
半月ほどHPを放置してましたが、私、生きてます(笑)
や、笑えないくらい色々あったんですがね…。

もうすっかり寒くなり12月だなんて1年が過ぎるのはほんと早いもんです。
何せ最近仕事が忙しくまさに死にかけておりました。
や、ほんとの話。
うちの会社労働基準法違反しまくりだからなぁ…。
監査でも入んないかな。小さい会社なんで内部告発はすぐバレルだろうな。(って何考えてんだろ?)

そんな事はさて置き、例の12月16日、めでたく休みが取れました☆
心置きなく行って来ますよ!東京、かしちゃんの元へ♪
お茶会なんて久しぶり~(*^_^*)
日生は出待ちあるかな?何にせよ楽しみだわ!!

よし、頑張るぞ!
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

