Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

宝塚かしちゃん

Posted by 紫  on 16.2008 貴城けい   0 comments   0 trackback
そして冬には宝塚!
木村さんの役ですよね?この役好きだったなぁ。
かしちゃんも舞台に靴投げるのかしら?(^^;)
以下オスカーHPより

○ 舞台『愛と青春の宝塚』
『愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~』
戦争に翻弄されながらも舞台に夢をかけたタカラジェンヌたちの哀しくも美しい愛と青春のミュージカル
【出演】
紫吹淳・湖月わたる(Wキャスト)
彩輝なお・貴城けい(Wキャスト)
星奈優里・大鳥れい(Wキャスト)
紫城るい・映美くらら(Wキャスト) 他、総勢約30名の元タカラジェンヌが集結!
【原作・脚本】大石静
【演出】鈴木裕美
【主催・企画製作】フジテレビ
【会場】新宿コマ劇場ほか 全国公演
http://www.koma-sta.co.jp/

したたかかしちゃん

Posted by 紫  on 16.2008 貴城けい   0 comments   0 trackback
そして秋にはミュージカル♪
以下オスカーHPより

○ 9月~10月舞台『アプローズ ~映画「イヴの総て」より~』
トニー賞主要5部門受賞ミュージカル!
『アプローズ ~映画「イヴの総て」より~』
1950年アカデミー受賞の名作映画「イヴの総て」のミュージカル舞台化。一曲一曲が劇全体の構成と流れの上で重要な要素として緻密な働きをし、ミュージカルとしての完成度が高くドラマティックなストーリー展開で、1970年トニー賞主要5部門を受賞した作品。
【出演】前田美波里<主演>/貴城けい 他
【脚本】ベティー・カムデン/アドルフ・グリーン
【音楽】チャールズ・ストラウス
【詩】リー・アダムス
【演出】浜畑賢吉
【音楽監督】前田憲男
【翻訳】保坂磨理子
【訳詞】岩谷時子
【企画・製作】ピュアーマリー
【協力】東京音協
【料金】S席9,800円/A席7,800円
【前売開始】2008年3月20日(日)10:00- webサイト限定特別先行販売
【一般発売】東京公演2008年5月30日(金)web先行予約/ぴあ/e+プレオーダーあり(先行発売枚数には限りがございます)
<大阪>
【日程】2008年9月6日(土)/7日(日)
【会場】シアターBRAVA!(大阪市中央区城見1-3-2)
<東京>
【日程】2008年9月25日(木)-10月3日(金)
【会場】東京グローブ座(東京都新宿区百人町3-1-2)
【お問い合わせ・チケット予約】東京音協 03-3201-8116/ ピュアーマリー
【公式サイト】http://www.puremarry.com/applause.html

昭和なかしちゃん

Posted by 紫  on 16.2008 貴城けい   0 comments   0 trackback
忙しくて更新を怠ってる間にかしちゃん情報はたくさん発表されてましたねー。
もちろん知っていましたよ!UPする気力がなかっただけ…(-"-;)
以下オスカーHPより

○ 5月~6月舞台『玉つき屋の千代さん』
『玉つき屋の千代さん~女ハスラー繁盛記~』
13歳で奉公に出された千代が18歳の時、船場の御曹司にプロポーズされ結婚。幸せもつかの間のこと、彼に正妻がいることが分かり、生まれたばかりの長女も私生児にならないよう、正妻に預けられてしまう。
姑との確執、戦争、親子の真実、夫の病…苦しみ憎しみすべて飲み込んで、笑顔で4人の子供を育て上げ、一人の女としてボンクラ亭主を一生愛し続けた千代さん。様々な苦労を乗り越え、パワフルに力強く人生を歩んできた女ハスラー千代さんの感動物語。
【日程】2008年5月9日(金)~【出演】浜木綿子<主演>/貴城けい 他
【原作】南川泰三「玉撞き屋の千代さん」
【脚本】赤堀二英
【演出】山田孝行
【製作】東宝
【会場】東京芸術劇場ほか 全国公演
【お問い合わせ・チケット予約】(株)コマ・プロダクションチケットセンター 03-3207-5588(10:00-17:00)年中無休
http://www.komapro.co.jp/

みっ茶

Posted by 紫  on 16.2008 北翔海莉   0 comments   0 trackback
先月の名古屋レポも終わってないけどみっ茶、とりあえずみっ茶。
実は私、かしちゃん以外の人のお茶会に行くのはこれが初めてでした。
でもみっちゃん(北翔海莉)のお茶会にはぜひ行きたかったの!だって明らかおもしろそうだもん!
と言う事で9日に行って来ました。

感想は…とにかく笑いました(^^)!!、おもしろかったぁー☆
いい人ですよね、みっちゃん!
登場はなんとサックス演奏♪新人公演を卒業した時に今まで新公のお稽古していた時間を何に使おうか?と考えて、オケの方に直々に教えを請いに行ったらしいです、すごいですよね!
しかもお茶会の構成・演出もみっちゃんが考えてるとか…(何か学会?かなんかに呼ばれた時のショーもみっちゃん演出なんですよね?)。
マルチな人だなぁと紫は感心しきりでした。
お話もすごくわかり易くって面白くって公演を観ていない紫でもかなり楽しめました!
特にまさこ(十輝いりす)の物真似は最高でした(笑)
最後は歌を歌ってくれて感動ー☆
みっちゃんの歌声は最高の癒しですね♪いつまででも聴いていたい…。
次回も絶対に参加しようと心に決めた紫でした。

名古屋旅行記@2・11-12

Posted by 紫  on 03.2008 貴城けい   0 comments   0 trackback
先月は2度も名古屋行っちゃいました(^^;)
ほんと何やってんだか…(笑)

1回目は2/11(月)、目的は言わずと知れたかしちゃんお茶会。
その名も「Memorial Day~2・12卒業記念日・前夜祭」
まずは観劇会が14時からあったのでお昼ごろ名古屋到着。

味噌カツを食べに行く予定がどこも混んでて(行きたいお店はあったんだけど時間の都合上諦めました)、でもトンカツ屋さん、そして自分は普通のメニュー(おい)、味噌カツを頼んだ友にお裾分けしてもらい無事に名古屋名物1つ目クリア!

で、チャングム観劇。
東京と比べてクミョンがすっごく可愛らしくなってた♪
女の子になってたなぁ~。
他にもジョンホ様のヒーロー度がupしてて、おば様がより切なくなってて、チャングムがエラそうになってて、チェサングン様がますます四季口調になってて、王様がおバカになってて、ハンサングン様は相変わらずだった…。
何だかんだである意味面白かった(笑)
名古屋民は幽霊が好きなのかな?幽霊登場で客席がざわめいてたんだけど、私的には何が面白いのか全く分からなかったよ、ごめん(^^;)

お茶会は前にも書いたとおり、黒紋付袴で桜の枝を持ったかしちゃんが客席から「風雲に生きる」を歌いながら登場!
宝塚時代の貴重な爆笑写真の数々が披露され、かしちゃんと一緒に昔を振り返る会でした。
かしちゃん愛しのルイーズ(紫城るい)もゲストとして登場☆、相変わらずラブラブ。
ってか観劇に来てくれたるいちゃんにかしちゃんが言った言葉は「彼氏が女になるってどんな気分?」だったらしい。
何だその発想?!素敵過ぎるじゃないか(笑)
それにルイーズは「かしさんはかしさんだから…いつだって素敵です」と(だったかな?)答えたらしい。
で、かしちゃんは「良かった、まだ愛されてる」って思ったそうな。
何だ、結局惚気話かよ!(笑)
こんな感じでとっても楽しい会でした♪紫は笑いっぱなしで終わる頃にはほっぺたが痛かった。

その後はかしファン仲間10人くらいで呑み屋へ。
お腹いっぱい手羽先を食べて名古屋名物2つ目クリア☆

そしてそしてホテルに行ったら空いてるからという理由でスイートルームへ!!
超ラッキー(^^)v
友人と2人でスイート初体験、満喫しました!

次の日・2/12(日)は昼の部観劇。
1階の真ん中より少し前の列のセンターだったのでかなり舞台が観易かった。
そして夜公演はチケットとって無くて出待ちまで時間があったので有名なひつまぶし屋さんへGO。
それなりのお値段はしたけど超美味しかった!
名古屋来て良かったよ、これで名古屋名物3つ目制覇。
そーいやお店でママを見かけたよ、かしちゃんもここのひつまぶし食べたかな?

で、戻って出待ち。
いや~、本気で可愛かったですよ!あの人!
いつも可愛いけどほんとに可愛い!優しいしね☆
かしちゃんの笑顔は紫の元気の素なんです。
あの大っきな目にほんと吸い込まれそうでした。
紫は基本チキン野郎なんでかしちゃんには一言言うので精一杯、でも幸せ一杯♪

毎回思う事だけど、無理して行ってほんと良かった~。
幸せな紫in名古屋@1回目でした。

早春

Posted by 紫  on 02.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
3月になりましたね~。もう春ですね~。(お前は誰だ)
はぁ、家のPCが本気でつぶれかけなんで会社からの更新です(^^;)
最近1日1日がほんとに早いです。
春は私的に病む季節なんでいろいろ考えちゃいますね…。嫌な癖です。

ま、とりあえず目の前にある書類の山を何とかするところから始めましょうか!
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

