Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

生活感

Posted by 紫  on 27.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
毎日毎日帰ったら部屋片づけようって思ってるのに、何でこんなに出来ないんだろう…?
自分の意志の弱さ、気力の無さにウンザリする日々です。

思えばいつだって引っ越しした時は「今度こそ生活感の無い部屋に!」って思うんですけどねぇ。

何かなぁ…。
何かねぇ…。

皆さん理想の部屋ってどんなですか?

よりどりみどり?

Posted by 紫  on 27.2008 宝塚   0 comments   0 trackback
触れてませんでしたが月組次期娘役トップ無しなんですねぇ~。
いつの頃からかあさこさん(瀬奈じゅん)にはかなみちゃん(彩乃かなみ)って感じでしたもんね。
昔は夏希さん(水夏希)と言えばかなみちゃんだったもんなぁ。
あな懐かしや。

日生ヒロインがあいちゃん(城咲あい)で博多サリーがしずくちゃん(羽桜しずく)、大劇場は誰なんだろう…?

欲しいもの言ってごらん

Posted by 紫  on 27.2008   0 comments   0 trackback
そりゃあ時間とお金でしょう。
悲しいですが世の中金だと思います。
お金がなきゃ始まらない。

やりたい事も夢も楽しみも何もかも、「時間」と「お金」があってこそ。

大人にはなりたくなかったが、ならなきゃ生きていけない。
そう、自分の足で生きていかなくっちゃ。
自分の手で幸せを掴みとらなくっちゃ。

どぉーしてどーして

Posted by 紫  on 27.2008 仕事   0 comments   0 trackback
オフィスには11人しかいないのに毎月退職者が出る我が職場。
まぁ異常ですね(^^;)
辞めてく人の気持ちもわかるんですよね。
で、続いてる自分もある意味異常だと思う。

何なんでしょうね~。

7月末で1年になりますよ。
早かったなぁ。

最近の

Posted by 紫  on 26.2008 宝塚   0 comments   0 trackback
今、宝塚は花組さんですね。
観に行こうかとは思っているのですが、実はいまいち花組さんには興味がわかない…。
でも名古屋で観たのは面白かったなぁ。
ただ、前回の月組さんに2回行っちゃったし、星組さんのバウとかドラマシティも行っちゃったし、四季もだし、千代さんもバースデーパーティーもだし、次はお楽しみの星組さんだし…。

う~ん、どーしよーっかなぁ。

めもりあるでい

Posted by 紫  on 25.2008 貴城けい   0 comments   0 trackback
2月の名古屋でのお茶会DVDを入手しました☆(ってお誕生日会で買ってきただけですが)

やっぱ袴姿で「風雲に生きる」を歌うかしちゃんは素敵でした。
秘蔵写真の数々は何度見ても笑えるし、あぁ楽しかったんだろうなぁと微笑ましく思えます。
愛しのるいーずがゲストで来てたのでいつもより男前モードでしたね。

なーんか懐かしいなぁ~。
千秋楽で誰かの退団ニュースを耳にする度、あの日を、冬の日比谷を思い出します。
切なくて、でもかしちゃんの言葉に、笑顔に、たくさんの幸せをもらったあの日。
きっと忘れることはないでしょう。

何となく

Posted by 紫  on 25.2008   0 comments   0 trackback
ふとした拍子に何となく思う。

日々が慌ただしく過ぎて行って、毎日がしんどいけど、正社員で仕事があって、愚痴を聞いてくれる友がいて、呼び出しゃ一緒にご飯食べてくれる呑み仲間もいて、可愛いかしちゃんがいて、暖かいかし友がいて…。

何だ、私は幸せだ。
とっても幸せなんだ。

千秋楽

Posted by 紫  on 25.2008 貴城けい   0 comments   0 trackback
今日は千代さんの東京千秋楽でしたね~!
アドリブ満載で楽しい舞台だったそうです♪
紫は姫に会いに岸和田に行こうか考え中…。
引っ越ししなきゃだし相変わらず休み少ないしでいっぱいいっぱいなんですが、これを逃すと9月の「アプローズ」まで会えないんですよね…。
まぁ、何だかんだ言い続け結局行くのが紫なんですけどね(笑)

早いもので

Posted by 紫  on 25.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
5月ももう終わりですね~。
相変わらずの紫ですがちょこっとずつ前進中です。

今日は前々からずーっと解約しようと思ってた使ってない携帯を解約してきました。
無駄に支払ってたんでね…。
で、ついでに今使ってる携帯の機種変更もしてきました。
ちょうど1年経ったのでそろそろ変えようと思ってたんですよ。
携帯を持つようになってもう何年にもなりますが半年に1回のペースで機種変してた時期もあったんですよね(^_^;)
まぁ今では1年に1回に落ち着きましたが。

紫が携帯を選ぶポイントは薄くて軽いやつ(笑)
機能は二の次だったりします。
みんなはどーやって選んでんのかなぁ?

Posted by 紫  on 22.2008 貴城けい   0 comments   0 trackback
HappyBirthday!!
かしちゃん、お誕生日おめでとう~♪

うち、大栗さんと幸せになりたい!

Posted by 紫  on 19.2008 貴城けい   0 comments   0 trackback
超可愛かったです~♪
可愛すぎて可愛すぎてヤバイくらい可愛くってどーしよーかと思いました(や、どーもしないんだけど、笑)
かしちゃんに会う度に言ってますけどね(^^;)
ほんとに可愛くて~(かしバカ)
もぉ紫は幸せ一杯でした☆

舞台を観る度に違うかしちゃんに会えてほんとに幸せです♪
取り敢えずかしちゃんが可愛かったと言うことで!(逃げっ/舞台の感想書いてないや…。)

お部屋探し難航中

Posted by 紫  on 15.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
引越しがしたくて不動産屋に行ってみたのですが、難航中です。
1Rの家賃相場が6.8万の場所に私は4.5万で住みたいのです。(おい)
あるにはあったんですがやっぱ狭い…。
駅から遠い…。
当たり前なんですけどねぇ。

玉砕して帰って参りました。
今週末にもう1つ不動産屋に行く予定なんですけど、どーなることやら?
私、今の部屋好きなんですよ、とっても。
東向きで朝明るいし、7畳あるんで広さもそれなりだし、愛着もあるんです。
なら引っ越さなくていいじゃんと思われそうですが(私もそう思います)、引越ししたいんです。
もうちょっと駅から近いところに住みたいなぁ。

さて、どーなるかな…?

ぐでぐで

Posted by 紫  on 06.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
あれから2日間寝続けてようやく37度まで戻ってまいりました…。
ふぅ(-"-;)
やりたいこと&やらなきゃいけないこと色々あったのになぁ。
とりあえず夜間の救急と言う事で2日分しか薬貰えなかったので明日もう1度病院に行ってきます。
それにしても何で休みになると寝込むんだろう…?
いいのか、悪いのか…。

とりあえず明日、私のGW、3連休最終日、病院に行って終わりそうです(泣)

38.5

Posted by 紫  on 05.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
風邪引きますた。
あぁ(-"-;)
今日から3連休なのに…。

相変わらずの時間に退社、そのままタクで病院へ直行。
そしてまさかの38.5度!!
そりゃしんどいわ~。

先生~、3日位前から体の節々が痛いです、喉も痛いです、咳が止まりません、タバコ加えると吐き気がします、目がかすみます、でも何か涙出てきます、くらくらします。

「風邪ですねぇ」
えぇ、そーでしょうとも!
さて、今から病院より帰宅します。
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

