Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

民族大移動

Posted by 紫  on 03.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
お引越しが決まりましたの。
紫は基本土曜が休みなので、次の土曜にダンボールが来て、その次の土曜にお引越しします。

ってかそれまでにこの部屋片付けれるかなぁ…(笑)

まぁいる物といらない物を見極めるいいチャンスですけどね。
次の部屋にはちゃんとかしちゃんコーナーも作りたい(^_^;)
そして物を必要以上に置かずに広々部屋を使いたい。(まぁ無理だろ)
でも新しい家具も欲しいし、大っきなテレビも欲しい!

と、夢は膨らむばかりですが実際はどーなる事やら?
頑張れ!私!

再び

Posted by 紫  on 01.2008 貴城けい   0 comments   0 trackback
6月ですね~。
鬱陶しいくらい言ってますがほんと早いですね(-"-;)

で、今日は懐かしの浪切ホールにかしちゃんに会いに行って来ました♪
舞台のかしちゃんは相変わらずぶりっ子ちゃんで超可愛いかったです(笑)
で、出待ちのかしちゃんはまんまかしちゃんでした(^_^;)

かしちゃんに元気をもらってまた日常を頑張んなきゃ!
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

