Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとかけらの勇気が 僕にある限り

Posted by 紫  on 28.2008 宝塚   0 comments   0 trackback
これは、観るべきです!凄いです!オススメです!
本当に素敵なミュージカルでした!

全編通して曲が素敵だし、主役2人が上手いし、ちえちゃんがかっこいいし、ってかちえちゃん歌上手くなってるし、アンサンブルも凄いし、やっぱミュージカルは歌える組でやらないと!(以下自粛)

終わりは楽しく明るく終わるんだけどやっぱ途中は切なくて切なくて…、紫は3回観て3回とも泣いちゃいました…。
早くDVD出ないかなぁ~、早く実況CD出ないかなぁ~。
まだ観てない人、早く観てー!!

以下徒然と。

「マダム・ギロチン」
民衆役の子たちのパワーが凄いです。
それに負けじと真ん中もパワー全開で挑むから相乗効果で圧倒されます。
ショーブラン役のちえちゃん(柚希礼音)がマジかっこいい!
レミゼのジャベールを彷彿させる役ですよね。
あれ?ちえちゃんてこんなかっこよかったっけ?こんな歌上手かったっけ?と…(失礼)
黒い役ってかどす黒い役、凄い似合ってますよね~。

「ひとかけらの勇気」
ブロードウェイ版にはないとーこさん(安蘭けい)の為に作られた新曲。
とーこさんが歌うと劇場中がとーこさんに包まれてるみたいで真っ直ぐに引き込まれます。凄いですよね。

「物語のように」
マルグリット(遠野あすか)かっこいい大人の女性です。でも可愛い~♪
で、革命を批判する発言をしてしまい政府の怒りを買ってしまうのです。
口は災いの元。

再び「マダム・ギロチン」
ちえちゃんが真ん中で歌うのはこっちか。

「あなたこそ我が家」
ラブラブな2人の曲です。
ここの2人が本当に幸せそうなのでこの先が余計に切ないんですよね…。

「祈り」
マルグリットの裏切りが発覚し、彼女を信じられない、でも信じたい、切ない、悲しい、でも愛してる…、パーシーの葛藤の歌です。
ほんと切ないんです。

「炎の中へ」
仲間が増え、いざフランスへ乗り込みます。
ってか秘密の会議のはずなのに簡単にアルマン(和涼華)に盗み聞きされてますがいいんでしょうか?(笑)
きっとマルグリットにも盗み聞き出きるチャンスがいっぱいあったはず、何故気付かぬ…。

「鷹のように」
最高にショーブランがかっこいいです。
銀橋の真ん中で叫ぶように(吠えるように?)歌いきるところにきゅんきゅんしちゃいました。(え?)

「ひとかけらの勇気」
スポンサーサイト

またまた

Posted by 紫  on 28.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
ご無沙汰です(^_^;)
相変わらずネット環境が無い紫です。
今回はめんどくさいけど携帯から…。
そう面倒なのを言い訳にほったらかしにしてましたが色々ありました。

その1、仕事について
その2、胃腸炎になりました↓
その3、雨唄を観て蘭様(蘭寿とむ(笑))にハマりました♪
現在、スカピンにハマってどっぷりと星組に浸っております☆

そうだ!2つ前の記事にコメントくれた方、素敵な情報ありがとうございました(*^_^*)
って遅すぎですよね…。

でも紫、頑張って生きております!

流されつつ

Posted by 紫  on 06.2008 仕事   0 comments   0 trackback
2008年も半分が過ぎ、今年7人目の退職者が出て、今年9人目の新人が入社してきました。
何度も言うようですが、我がオフィス、トータルで11人なんですよね…(汗)
回転速いなぁ…、ってか早過ぎませんか?
紫も転職を考えつつ、気が付けば今月末で祝1年です。
思えばこのブログに移転してきた頃に転職したんだった。
う~ん、これでいいのかなぁ?

近況報告

Posted by 紫  on 06.2008 プライベート   1 comments   0 trackback
お久しぶりです、紫です、わりと元気です。
お引っ越しして以来、ネット環境がありませんの…(-"-;)
今日は会社のPCよりこっそりこっそりです(笑)

今日は貴城先生は林間学校なんですよね~。
皆さん、お楽しみ真っ最中ですかね?
また誰かのレポを読んで行った気にでもなるとしましょう(おい)

今月は19日に神戸にトークショーに行って、20・27日と星組を観に行く予定です!
星組は先に観に行った友達から「よかったぁー♪席なんてどこでもいいから早く行った方がいいよ!」とお勧めコメントを頂きましたのですっごく楽しみです☆
待ちきれなくて来週にでも行っちゃうかも(^^;)

楽しみだぁ~!!
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。