Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

脱ネット難民

Posted by 紫  on 26.2008 宝塚   0 comments   0 trackback
引越しして早2ヶ月、やっとこさネットが繋がりました♪
嬉しい限りです!!
文明の利器にどっぷり頼り切ってる紫にはしんどい2ヶ月でした(^^;)
(紫はきっと無人島に送り込まれたら真っ先に死んじゃうタイプだと思う、父の田舎に行って久しぶりにアスファルトじゃない道を歩いたら捻挫したし…)
相変わらずPCの調子は悪いんですけどね↓

で、最近の紫はスカピン切れ。スカピンが観たくて観たくてしょーがない病にかかってます(おい)
雪組さんを観てもスカピンを思い出す(何でだ?)

あ、夏希さん(水夏希)はやっぱりかっこよかったです☆
お茶会に行った友人の話ではやっぱりとってもスターさんだったらしい。
でも今回お芝居は怒鳴ってばっかりでちょっと観ててしんどかったかも。
ゆみこ(彩吹真央)の出番が沢山あって、夏希さんと絡むいい役で「ゆみこよかったなぁ~」と親心(?)で観てしまったが、とってもとってもげっそりしてたので心配(やっぱり親心?)
ほっぺたが無かったよ…。
かなめちゃん(凰稀かなめ)がショーで燕尾で出てきた瞬間、金髪で顔ちっちゃいしすらっとしてるしきれいだしで、お人形さんみたいでびっくりした!
天使のコスプレ(?)もとっても似合ってた☆
機会があればも1回観てもいいかなって感じ。(何て上目線、失礼)

でもでもやっぱりスカピンが忘れられない。
ギブ・ミー・ア・チケット!!

それは、生きている証

Posted by 紫  on 20.2008 宝塚   0 comments   0 trackback
紫は夏希さん(水夏希)が好きです。
歌は…だし、ダンサーでもないけれど、でも好きです。

何でかなぁ?
好きにもいろんな種類があると思うんですね。
だから紫はいろんなジェンヌさんを好きだし、きっと皆さんもそーだと思うし。
で、夏希さんは歌とかダンスとかにはあまり魅力を感じないのですが(ファンの方すみません)、男役としてそこに存在している感じがかっこいいのです。

雪組は毎公演1度は観てます。
今回も23(土)に観劇予定。
男前な夏希さんを堪能してくるとします。

光と陰の狭間を駆け抜けてゆく

Posted by 紫  on 18.2008 宝塚   0 comments   0 trackback
ブエノスアイレスの風
出演メンバーが発表になりましたね~!
好きでした、この作品。
ちょっと(や、だいぶ?)暗い感じなんですけどね。
昔観て好きで観に行きたいと同じ様に思ってた「凍てついた明日」を見逃してしまったので、これはほんとに行きたい!!

配役発表が楽しみだなぁ。
リカさん(紫吹淳)はちえちゃん(柚希礼音)だから樹里ぴょん(樹里咲穂)とかみえちゃん(西條三恵)とかかのちかちゃん(叶千佳)とか美原&成瀬ペアとかたにちゃん(大和悠河)とか誰がするんだろ~?
たにおかさんが素敵にヤンキーでしたよね(笑)

何気にうひたん(大空祐飛)とか越りゅう(越乃リュウ)とかあひさん(遼河はるひ)とか出てたんだよなぁ~。

よし、絶対観るぞー♪

ザ・妄想劇場

Posted by 紫  on 18.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
父の田舎はやっぱ何もする事が無かったとです。
こんなにもゆっくーり過ごしたのはほんとに久しぶりでした。
時間の流れ方が違うんだなぁ~と実感。

深夜に実家に辿り着き、妹に迷惑な顔をされつつ1人HDDに蓄積されてるスカステを見ること7時間。
はい、朝が来ました(笑)(ほんとこの人何やってんだろね~。)

FANTASISTA!!の曲で目覚めてきた妹と2人(親は前の日から行ってます)いざ出発進行~!
道中うめ会所属の我が妹とする話はモチロン宝塚♪
めくるめく妄想の世界でした(^^;)
いや~楽しかった(笑)

妹とは昔はケンカばっかりしてたけど今ではすっかり仲良し姉妹。
宝塚のお陰だよなぁ。
だって「近いしいつでも帰れるから」と全く実家に寄り付かない私なのに、妹とは割りとよく会う。
どこで?ってそりゃ宝塚で(笑)

どーせ暇だろと宝塚のDVDまで田舎に持ち込んだ為親戚には小バカにされたけど、する事無いんだからそんな事言われてもねぇ…。

帰りは父の車でスカピンナンバー大合唱♪
こんな休日もたまにはいいよね☆

線路は続くよ どこまでも

Posted by 紫  on 15.2008 プライベート   0 comments   0 trackback
はい、今からものすごぉく久しぶりに実家に帰ります。
って言っても1時間以内で帰れますが…(^^;)
問題はその次、明日、父の実家へ。
電車で4時間くらいかかる山奥です↓↓
でもまぁ、しょーがないですね、お盆だし。

ありえない!!

Posted by 紫  on 14.2008 仕事   0 comments   0 trackback
今月末から来月半ばにかけて、今年9人目の退職者が出て、今年13人目の新入社員が誕生します。
何度も何度も何度も言いますが我が職場、トータルで11人位です。(入れ替わりが激しすぎて「位」としか言えません)

異常ですね(-"-;)

そんな中、1年以上いる私も異常者なのか…。
まぁ考えてもしょーがない。
明日も仕事だしとっとと寝よ。

恋の予感(笑)

Posted by 紫  on 14.2008 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
こんなにも出待ちギャラリーばっかしてるのには勿論理由があります。
実は、私…、最近蘭様にはまってます(はあと♪)
蘭様とは宙組の蘭寿とむさんです(笑)
(周りの人間には気持ち悪いから蘭様呼びはやめろとブーイングが)

だって、あのちょっと抜けてる感じのコズがものすごぉく愛おしかったんだもん!
いつぞやのショーでの“ねちっこいうぃんく”が好きだったんだもん!
ダメキャラのアルジーがツボだったんだもん!
出版物等では微妙なのに(失礼)生の蘭様はとっても爽やかで綺麗なお姉さんだったんだもん!

紫は綺麗なお姉さんが好きです。
ダメでしょーもない男に弱いです。
はい、とっても好みのタイプです(^^;)

平日の夜公演、幸いにも出てくる時間は22時半過ぎ、場所は梅田・職場から10分ちょい。
頑張って残業を切り上げて通いましたよ。
5回中、お茶会日以外の4回が白(系)シャツ+デニム。
サスガです、素敵すぎます(笑)

かしちゃんごめん!!
現在紫は浮気中です!!

宝塚三昧

Posted by 紫  on 14.2008 宝塚   0 comments   0 trackback
スカピンの感想を途中で放棄したくせに何を言うかですが…(やっぱ携帯からだと限界が…)、私、7/13(日)に雨唄を観に行って以来かなりの頻度で宝塚な事に今更気付きました(^^;)

7/13(日)、雨に唄えば@宙組
7/16(水)、出待ちギャラリー@宙組
7/17(木)、出待ちギャラリー@宙組
7/19(土)、出待ちギャラリー@宙組
7/20(日)、スカーレットピンパーネル@星組
7/21(月)、出待ちギャラリー@宙組
7/27(日)、スカーレットピンパーネル@星組×2
8/2(土)、スカーレットピンパーネル@星組×2
8/9(土)、集合日出待ちギャラリー@宙組

なんじゃこりゃ?!( ̄○ ̄;)!!

私の休みは月に6・7回で人より少ないはず…。
なのに何故…?

ちなみに今週末は父の実家に強制送還なので行けません↓↓
悲しい…(T_T)
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

