Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

年度末

Posted by 紫  on 31.2009 仕事   0 comments   0 trackback
今期が終わりますね~。
1年早かったぁ(-"-;)
今期を振り返り社長とミーティング(?)
しばらく忙しい日々が続きますが頑張らねば。
ボーナスの無い我が社の年に1度のお楽しみ、決算賞与何に使おっかなぁ~♪

別れゆく涙を数えながら

Posted by 紫  on 28.2009 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
やっと携帯版の着うたが配信になりましたね~☆
さっき帰ってきて早速ダウンロードしました!
しばらくはまだまだ逆裁気分に戻りそうです(^^;)

いつもの事ですが

Posted by 紫  on 27.2009 仕事   0 comments   0 trackback
今年7人目の退職者決定。
相変わらずっす(-"-;)

使えない奴

Posted by 紫  on 26.2009 仕事   0 comments   0 trackback
ダメ男の自覚が無いのがホントのダメ男(-"-;)
オレは出来ると思い込み、ミスして周りに迷惑かけてる自覚一切無し。
はぁ、イタすぎる。

仕事の出来ない男はキライ。
使えない男はキライ。
口だけの男はキライ。
はい、あいつは最高にキライ。

ってか仕事出来ない癖に文句だけは一人前。
早く辞めてくれ。
正直邪魔、存在自体迷惑。
指示してもやらへんし何しに来てんやろ?
仕事しに来てんちゃうんか、おまえ。
その上こっちが指摘すると逆ギレ。

今日もそいつのミスのフォローで皆遅くまで仕事してんのにしんどいとか言いつつ先帰りやがった(-_-#)
何様のつもり?
仕事する気無いなら来るな。

生まれも育ちも関西人、口が悪いのはしょうがないけど、
はぁ、自分ってこんな性格悪かったかなぁ…。

旅の予定?

Posted by 紫  on 25.2009 プライベート   0 comments   0 trackback
紫は予定を立てるのが好きです(*^_^*)
あ、計画じゃなくてあくまでも予定。
だからスケジュール帳を眺めるのも大好きです。

何がって訳じゃないんですけど手帳を見ながら、あぁ公演始まるなぁ~とか、この日は東京行かなきゃなぁ~とか、ホテルどこにしよっかなとか、とかとかとか。
手帳を見つめてニコニコしてる若干怪しい奴なんです(笑)

とりあえず今のところ
4月、宙組@大劇場
5月、宙組@大劇場
6月、宙組@東宝、ミーマイ@帝劇
7月、ミーマイ@中日
8月、宙組@バウ
9月、宙組@赤坂
10月、屋根の上@日生、レミゼ@帝劇
11月、宙組@大劇場
12月、宙組@大劇場

他にも四季だって観たいし、クリスマスにはくるみ割り人形観に行くし…。
そりゃ1年あっと言う間だわ(^^;)
そして貯金も出来ないはずだ(笑)

ヴィクトール

Posted by 紫  on 24.2009 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
来月からの宙組大劇場公演、先週張り切ってチケットの申し込みを済ませましたが、実はかなり迷いました(^^;)
紫の会社は年中無休故お休みがシフト制なんですね。
で、お休みは基本月6回なんで土日連休の週とそーでない週が有る訳ですよ。
で、6回の休みも全て希望通りって訳には勿論いかないんで…。

なので迷いに迷った挙げ句、4月に3日&5月に3日と(これ位は希望を聞いてもらおうと)厳選して申し込んでみました(笑)
普通に土日祝休みの会社にいたらこんな苦労もしなくていいんですけどね…。
でもでもGWは超繁忙期なんですが、そんな時にお茶会なんて(-"-;)
ま、しょーがないですよね。

そして初日までもう1ヶ月切りましたね。
死ぬ気で休みを勝ち取って楽しい公演期間にしたいもんです。
ってか可愛いまゆさんと素敵な仲間がいるので、きっと次の公演も楽しいはず!!

フェニックス・ライト

Posted by 紫  on 23.2009 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
すっかり次の公演に意識が飛んでましたが、お礼状が届きましたの☆
そーいや、その少し前には東京のお茶会の記念写真も届いてました♪
好きだったなぁ~、ニック。と最早懐かしいんですが、夏にはまた会えますね(*^_^*)
楽しみです!

3連休

Posted by 紫  on 21.2009 仕事   0 comments   0 trackback
我が職場は今、超繁忙してます。
只今14:00、会社に来てから8時間半経ちました。
きっとあと8時間以上経過したら帰れると思います。
眠いです。しんどいです。
でも何とかしなくっちゃ!!!!!

キラキラの魔力

Posted by 紫  on 21.2009 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
1週間に1度位のペースでお稽古待ちに通ってます☆
まゆさんは相変わらず可愛くて奇麗でキラキラしてます(笑)
公演まであと1ヶ月が待ち遠しいですが、のんびりとしたお稽古待ちも好きだったりします。
しかし、お芝居の稽古はあんましてないのか、いっつもショーの話(^^;)
正塚先生、大丈夫ですか~??脚本は出来てるのかな??
ホントにいっつもショーの話をしている気がするのでちょっと心配…。
さて、地獄の今日を乗り切ったら明日も行って来ます♪

Posted by 紫  on 16.2009 宝塚   0 comments   0 trackback
3/15〈日〉11:00、雪組大劇場公演公演『風の錦絵/ZERRO仮面のメサイア』

私的にはあんま好みじゃなかったです、すみません…。
でも夏希さんはかっこよかったです。
ゆみこが可哀想できゅんときました。
きっともう1回くらい観ると思います(笑)

かしちゃんに会えない!!

Posted by 紫  on 16.2009 貴城けい   0 comments   0 trackback
行くはずだったんですよ!14(土)!T4コンサート!
飛行機がおかしくなってて泣く泣く諦めました↓↓
今年初かしちゃんだったのになぁ…。
そのまま実家に帰り、愚痴を聞いてもらい、まぁすっきり(?)しました。
そしてそのままスカステ三昧(笑)
かしちゃんに会えるのはいつかなぁ~。

2009年 公演ラインアップ<8~9月・宙組『逆転裁判2』>

Posted by 紫  on 07.2009 蘭寿とむ   0 comments   3 trackback
千秋楽のカーテンコールで発表だったんですよねー。盛り上がっただろうなぁ~!
えりこちゃんと美羽さまの退団が発表された今となっては複雑ですが…。
何でも2より1の方がいいので(^^;)そのジンクス(?)を破るべく頑張ってほしいと思います。
でも"ゲームと宝塚のコラボなんてどーなることやら→あら、意外と良かった"という好評を得た今回よりも”期待されての続編”の方がかなりかなりかなーりハードルが高いと思いますので心配です。(ま、私が心配してもしょーがないんですが)
でもでもまたまゆさんニックに会えるのが楽しみです☆

3月2日(月)、2009年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚バウホール、東京特別公演<8~9月・宙組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

宙組
■主演・・・(宙組)蘭寿 とむ

◆宝塚バウホール:2009年8月20日(木)~8月31日(月)
<一般前売開始:2009年7月18日(土)>
<座席料金:全席6,000円(税込)>

◆東京特別(赤坂ACTシアター):2009年9月5日(土)~9月15日(火)
<一般前売開始:2009年8月2日(日)>
<座席料金:S席7,500円、A席5,000円(税込)>

バウ・ロマン
『逆転裁判2』
原作・監修・制作協力/株式会社カプコン
脚本・演出/鈴木圭

本年2~3月に宝塚バウホール、日本青年館において上演した『逆転裁判』-蘇る真実-の続編。女性にも大人気のゲームソフト「逆転裁判」を題材にした作品で、アメリカを舞台に熱血弁護士が難事件を解決していく物語。議員殺害の疑いをかけられた恋人の無実を証明し、二人の愛を取り戻した弁護士フェニックス・ライトは、彼女の帰りを待つべく、故郷カリフォルニアに戻った。ある日、彼のもとを若い娘が訪ねてくる。ある事件の容疑をかけられた母親を弁護して欲しいという依頼だった。カリフォルニアを舞台に、フェニックス・ライトの新たな逆転劇が始まる・・・・・・。

宙組 退団者のお知らせ

Posted by 紫  on 05.2009 宝塚   0 comments   3 trackback
ショック過ぎる…(T_T)

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
彩苑ゆき
大和悠河     ―すでに発表済み―
美羽あさひ
七帆ひかる
陽月 華     ―すでに発表済み―
華凜もゆる
美牧冴京
香翔なおと
萌野りりあ
咲真たかね

2009年7月5日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

僕が必ず君を助ける

Posted by 紫  on 01.2009 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
2/28〈土〉11:00、15:00、お茶会、3/1(日)11:00、
宙組日本青年館公演『逆転裁判』-蘇る真実-

終わっちゃいましたねぁ、寂しい…。(正確には明日が千秋楽ですが今日がMY楽だったので)
ホントに楽しい楽しい幸せな公演でした☆帰って来たくなかったぁ~!!
やっぱり青年館に来て進化してますね、熱い舞台でした。
皆さん熱が入っていて、まゆさんも美羽さまもぼろぼろに泣いてました。
泣いて声が震えたり掠れそうになるのを聞くとこっちもぼろぼろ泣いちゃいました。
まゆさんのニックはホントに熱くて、優しくて、大好きです♪
お茶会もとっても楽しかった!勿論素敵でかっこいいんだけど、それ以上に可愛くて可愛くて可愛くてもぉどーしよーかと(爆)
結局バウ4回&青年館3回で計7回観ましたが、何回観てもまだ何回も観たい公演でした!
明日、素敵な千秋楽になりますよーに!!

次期宙組主演男役・娘役について

Posted by 紫  on 01.2009 宝塚   0 comments   0 trackback
この度、次期宙組主演男役に大空 祐飛(花組)が、次期宙組主演娘役に野々 すみ花(花組)が決定しましたのでお知らせ致します。
尚、両名は2009年6月16日付で花組より宙組に異動し、2009年8月の宙組博多座公演より主演として出演いたします。

この先は今の気持ちをつらつらと述べてます。不快な思いをする方もいると思うので…。

  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

