Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

チュシンの星に

Posted by 紫  on 20.2009 宝塚   0 comments   0 trackback
7/12(日)15:00、星組大劇場公演「太王四神記 Ver.II」-新たなる王の旅立ち-

急遽呼んで頂いてとっても良い席で観させて頂きました☆
新生星組、良いですね~。
最近某組を観過ぎてるせいか耳が喜んで-以下自粛
ちえちゃんがショーブラン以降上手くなったのは知ってましたが、かなめちゃんがあんなに歌えると(本人比ですが)思ってなかったのでびっくりでした。
立派に2番手さんでした!
怪我のこともあったし良かったね~と何故だか親心で観てしまいました(笑)
花組版観てないのであれですが、やっぱなんだかんだ言いつつ紫は小池先生好きみたいです。

そして雪組さん御一行がいらしてて紫の真後ろの席に座ってたのでちょっと緊張。
真後ろだしあんまじろじろ見るのもと思いちらっとしか見ませんでしたが、ちぎちゃん可愛かったぁ♪
しかし、ちえちゃんの某同期さん、泣き過ぎ(^^;)、泣くってか嗚咽?
気持ちはわかるけど観劇時はもうちょっとお静かにね~。

『ALL OF ME』

Posted by 紫  on 20.2009 北翔海莉   0 comments   0 trackback
北翔海莉 ディナーショー
<タイトル>『ALL OF ME』
<構成・演出>原田 諒
<出演者>(宙組)北翔海莉
        (宙組)蓮水ゆうや、百千 糸
<料金>25,000円(各ホテル共・税サ込)

■宝塚ホテル
<日時>2009年9月7日(月)・8日(火)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45
<場所>6階「宝寿の間」

■東京會舘
<日時>2009年9月14日(月)・15日(火)
ディナー 18:00~19:20/ショー 19:30~20:30
<場所>9階「ローズルーム」


行きたい!超行きたい!!激しく行きたい!!!
なのに何で平日??
しかも逆裁とだだ被り!(それはしょーがない)
みっちゃぁぁぁぁあん~!!

SHE 彼女は幻

Posted by 紫  on 20.2009 蘭寿とむ   1 comments   0 trackback
7/5(日)千秋楽、宙組東京宝塚劇場公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」

この日映画館で中継を見てました。
この曲を歌うまゆさんの後ろに美羽さまが映って、すっごく効果的に2ショットになる時がありました。
何かね、切なかったです。
お茶会では「皆さんの為に歌います」的な事もリップサービスで言ってましたし、退団するトップ・たにおかさんに向けた歌かな?とも思ってましたが、やっぱりまゆさんの"SHE"は美羽さまだったんじゃないかな?と思います。
皆の愛に溢れた素敵な千秋楽でしたね☆
たにおかさんではないですが「宙組最高ー!!」ですね♪

しかし、映画館の大っきなスクリーンに超ドアップなまゆさん、慣れるまで恥ずかしくてどこ見ていいかわかんなかった(笑)(おい)

べりべりぽぴゅら わかる?

Posted by 紫  on 20.2009 ミュージカル/バレエ   0 comments   0 trackback
6/27(土)17:30公演、劇団四季「ウィキッド」

これが観たかったんです☆、2度目のウィキッド!!
エルファバは知らない人でしたがグリンダが沼尾さんでフィエロがきたざー(笑)でした。
で、物語は知ってるのにやっぱり泣く私(^^;)
でも、宙組ついでにこれが観たくて東京に行ったと言っても過言ではないので観れてほんとに良かったです(*^_^*)
で、また帰って来て夜な夜なCDを聴く日々。

あぁ、また観たいな♪

ご無沙汰してます

Posted by 紫  on 20.2009 プライベート   0 comments   0 trackback
生きてます(笑)
仕事が相変わらずで…(^^;)
また人が辞めちゃってね、、、ま、何時もの事なんですが、、、繁忙期前にこれはしんどいな。
いやいや、頑張りますよ!!

気が付けば今年も半分終わっちゃいましたね~。
何でこんなに早いんだろ?
そーゆー私は逆裁の色々な申し込みを済ませたらお金が無い(-"-;)
ま、何とかなるでしょ(笑)

後半戦も頑張るぞー!!
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

