Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

二月は逃げる

Posted by 紫  on 28.2010 プライベート   0 comments   0 trackback
は、早い。。。
取り残される~!!(とりあえず叫ぶ)

足跡のない道

Posted by 紫  on 24.2010 宝塚   0 comments   0 trackback
実家に帰ったのでまたまた観て来ました。
やっぱ好きだなぁ、このデュエットダンス☆
惚れ惚れと見ちゃいますね~。
このシーンときむくんの「今始まる~♪」を何度も何度も何度もリピートして帰って来ました!!
うっかり持って帰ってきたら良かったかな(笑)
ま、ただでさえタムドク@花組も返してないので妹に怒られるな(^^;)

脱ネット難民

Posted by 紫  on 23.2010 プライベート   0 comments   0 trackback
新しいPC買いました☆
前PCは買ってから早6・7年、壊れつつ使いつつ頑張って来ましたが、ついにその時が来たのか3・4ヶ月前動かなくなりまして…(^^;)
今流行の(?)イーモバイルにしました!!
これでいつものまゆさん追っかけ旅行中もネットが出来ます♪
ドライブ付きなのでDVDも見れますよ~☆
しばらくこれで遊びます(*^_^*)

2010年 公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール、博多座】

Posted by 紫  on 20.2010 宝塚   0 comments   0 trackback
星組 
■主演…(星組)柚希 礼音、夢咲 ねね

◆梅田芸術劇場メインホール:2010年7月10日(土)~7月26日(月)
<一般前売:2010年5月9日(日)>
<座席料金:S席8,500円、A席6,000円、B席3,000円(税込)>

◆博多座:2010年8月2日(月)~8月24日(火)
<一般前売:2010年6月12日(土)>
<座席料金:A席8,500円、特B席7,500円、B席6,000円、C席4,000円(税込)>

『ロミオとジュリエット』
原作/ウィリアム・シェイクスピア
作/ジェラール・プレスギュルヴィック
演出/小池修一郎

世界で最も知られている永遠の純愛物語、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」が、作詞家、作曲家、そして演出家であるジェラール・プレスギュルヴィック氏によって新たにミュージカル化された本作品は、2001年にフランス「パレ・デ・コングレ・ドゥ・パリ大劇場」で初演され、絶賛を博しました。そして、スペクタクルで現代的要素を持ち合わせ、幻想的な解釈による舞台は、その詩的な楽曲と共に多くの人に愛されてきました。以後、スイス、ベルギー、カナダ、イギリス、ロシア、ハンガリー、オーストリア、韓国など世界各地で上演され、国際的な大ヒットを放ち、全世界で500万人以上の観客動員を誇ります。初演から10周年を迎える今も世界各地で上演が予定され、日本では宝塚歌劇が、小池修一郎演出の宝塚バージョンとして初上演します。全世界を感動に包んだ素晴らしい音楽と共に、史上最高のラブストーリーを宝塚歌劇の舞台でお楽しみ下さい

アラシと書いてランと読む

Posted by 紫  on 20.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
配役発表されましたね(*^_^*)
果てしなくゲームっぽいとうゆーか、アニメっぽいとゆーか、何と言うか…。
嵐(ラン)ちゃんですね~☆

空(ソラ)大空 祐飛
美雨(ミウ) 野々 すみ花
雲(ユン) 鈴奈 沙也
嵐(ラン) 蘭寿 とむ
欣欣(ヤンヤン) 天羽 珠紀
氷(アイス) 悠未 ひろ
海(カイ) 北翔 海莉
風(フォン) 十輝 いりす
文雀(ブンジャク) 鳳翔 大
芳芳(フォンフォン) 花露 すみか
雹(ヒョウ) 蓮水 ゆうや
霧(フォグ) 純矢 ちとせ
飛燕(ヒエン) 愛花 ちさき
涙(ルイ) 七海 ひろき
霙(ミゾレ) 藤咲 えり
蒼(ソウ) 蒼羽 りく
紅(コウ) 愛月 ひかる

ストレスレスレス

Posted by 紫  on 20.2010 仕事   0 comments   0 trackback
2月入ってから電車で帰れたの何回あるんだろ?ってな感じの日々です(-"-;)
頑張んなきゃ…。

まゆさん@蘭寿とむ お茶会レポ東京版その②

Posted by 紫  on 07.2010 蘭寿とむ   2 comments   0 trackback
では続きを☆


まゆさん@蘭寿とむ お茶会レポ東京版その①

Posted by 紫  on 01.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
1/31(日)ホテルニューオータニ
毎度毎度恒例ですがまた無駄に写真を大量に買っちゃった、、、。
だってまゆさんが可愛いんだもん♪可愛すぎるまゆさんが悪いんだもん☆(おい)

ではまゆさんが可愛かった話を、じゃなくてお茶会レポを(^^;)
(結局一緒なんだけどね)(前回同様一字一句覚えている訳では勿論ありません、こんな感じの話だったと言う程度に読んでもらえればと思います。そしてたぶんとんでもなく順不同です。)(途中、まゆさん可愛いー☆って表記が多々出てくるかと思います)(ってかまゆさん可愛いー☆って表記しか無いかもしれません、汗)
(ってか完全にファン目線のイタイお茶会レポです、ちゃんとしたレポが読みたい方は別のちゃんとしたサイトへ行かれることをお勧めします…。)

君に聞けと言われたよ

Posted by 紫  on 01.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
1/3(日)15:30公演、1/4(月)15:30公演、1/31(日)15:30公演、【カサブランカ】宙組東京宝塚劇場

結局東京は3回観ました~。何かね、観る度にパワーアップしてましたよ!
初日付近はそんなに変わりがある様には思いませんでしたが、昨日観たら全然違ってました!びっくり!
まゆさんの3段階?か4段階?の拳上げポーズに気合が入りすぎてて直視し難かったです(おい)
相変わらず銀橋のイルザとのシーンが大好きですが、昨日は色んなとこの熱の入り様にツボってたのであんま記憶にない(^^;)
いや~、凄いですね、お茶会前に既にぐったりでした(笑)
でもこの作品大好きだったのでもう観れないのが寂しい…。
あと、1週間ですね、皆さん頑張って下さい☆
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

