Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

イタ電ではありませんので悪しからず

Posted by 紫  on 28.2010 プライベート   0 comments   0 trackback
急に電話かけたくなる時って無いですか?

思い立ったら即行動って事で昔の仲間に電話しまくってました~。
たまに思い立ったら電話をする紫にもう慣れたのか皆「久しぶり~☆」と優しく相手してくれました(^^;)
実は紫ですね、もうずいぶん昔ですね、夢を追いかけミュージカルスクールにお世話になってたんですよ。
(もう何年もそれ系には触れてませんので何も出来ませんが…。)
で、何だか思い立ってその時の同期に久しぶりに電話してみました。
もぉね懐かしいの一言ですね。
大学の途中からのほんの2・3年ですが夢を追いかけていた熱くてほろ苦い時代が懐かしく蘇って来ました。
同期もそれぞれで四季に入って辞めてフリーで舞台やってる子・テーマパークで踊ってる子・紫と同じでもうすっかり社会人な子・劇団で頑張ってる子・結婚した子、ほんと人それぞれですね。(そーいや同期ではないですが宙組生もいます)
でも皆口にするのはやっぱり"懐かしい"って事。
また会いたいねと締めくくって会話を終えました。

皆頑張ってるんだ、紫も頑張らなくちゃ。

さぁ、スタート!!ですね

Posted by 紫  on 28.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
配役発表になりましたね~。
紫はいつも何も資料無しで初回を観るので今回も配役を見ただけではなんのこっちゃなんですが(^^;)

【誰がために鐘は鳴る】
宝塚大劇場公演、11月12日(金)~12月13日(月)
東京宝塚劇場公演、1月1日(土)~1月30日(日)
原作/アーネスト・ヘミングウェイ、脚本/柴田侑宏、演出/木村信司

ロバート・ジョーダン:大空 祐飛
マリア:野々 すみ花
アグスティン:蘭寿 とむ

ピラール:京 三紗、パブロ:星原 美沙緒、ゴルツ将軍:寿 つかさ、サラ:鈴奈 沙也、メリーナ:美風 舞良、デュバル参謀長:天羽 珠紀、ラファエル:悠未 ひろ、アンセルモ:珠洲 春希、アンドレス:北翔 海莉、エル・ソルド:風莉 じん、プリミティボ:十輝 いりす、マチルダ:大海 亜呼、エラディオ:春風 弥里、フェルナンド:鳳翔 大、町長夫人:花露 すみか、タマラ:綾音 らいら、イグナシオ:蓮水 ゆうや、ホアキン:凪七 瑠海、ローサ:純矢 ちとせ、マルタ:妃宮 さくら、ドロレス:愛花 ちさき、ルピーノ:七海 ひろき、指揮官:雅 桜歌、ディエゴ:鳳樹 いち、リタ:美影 凜、ロジータ:花音 舞、ナタリア:琴羽 桜子、ベラ:千鈴 まゆ、町長:風羽 玲亜、フリオ:光海 舞人、ファニータ:藤咲 えり、ホセ:澄輝 さやと、ルチア:すみれ乃 麗、パコ:星吹 彩翔

そしてこの公演で退団される方も発表になりましたね。
星原さんはオスカルのお父さん役が印象的です。寂しいですね。

(専科)星原 美沙緒
(宙組)千鈴 まゆ、風海 恵斗
 2011年1月30日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

壮大なスケールで描く愛と死の四日間

Posted by 紫  on 27.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
【誰がために鐘は鳴る】明日からお稽古ですね~。
全ツ組の皆さん、千秋楽おめでとうございます☆
(しかし昨日が楽で明日が集合日とか相変わらずドSだな、劇団よ)

そうそう今、まゆさんとゆみこさんの巴里祭を流してるんですが、2003年なだけあって若いですね、まゆさん。7年前。あれ?何気に今の紫と同い年ですか?
(そっか若いって年でもないのね、でもね何かね物凄く声が高いの。喋ってるの可愛い~♪)
で、ゆみこさんに「先程彼が、じゃなくて蘭寿が」とか素で言われとります(笑)
でも何か若いよ?紫が良く知ってる無駄に色気ダダ漏れの蘭寿さんじゃなくて、何かこう、見た感じそんなに若くないんだけど、何てゆーかね、若くないんだけどやっぱ若い?みたいな、青臭いってゆーか(^^;)青春してんのねってゆーか(^^;)ちょっと別のベクトルで恥ずかしい(^^;)

ってな事は置いといて、誰がために鐘は鳴る。
アーネスト・ヘミングウェイの有名なお話だという事は知ってましたが、それ以外は知りません。(すみません)スペイン内戦の時代のお話なんですね。
じゃあフランコ軍とかゲルニカとかピカソが出てくる時代ですかね?(それはまた別?)
で、まゆさんは最近お得意のゲリラですね。みっちゃんは何だろうな~?

ってかすみません!
巴里祭の恥ずかしいまゆさんが気になって気になって気になってブログに集中できませんo(>_<)o
さよなら皆様。
ってか流石まゆさん!見過ごさせてくれないなんて。。。

帝国劇場100周年

Posted by 紫  on 23.2010 ミュージカル/バレエ   0 comments   0 trackback
ブログを更新する時間と心の余裕があるっていいですねー(苦笑)
大好きなレ・ミゼラブル、来年のキャストが発表になったのは勿論知ってましたが触れる余裕が無かったんですよー。
という事で今更ですが…(^^;)

◎ジャン・バルジャン:山口祐一郎、別所哲也、吉原光夫
さとしさんがいらっしゃらないのが残念。吉原さんは新しい方ですねー。
実は紫、意外にも山口バルジャン観た事無いんですよね。(いっつもさとしさんばっかり観てるからだ)
別所さんは観た事ある?かな?(と思う)で、割と好きなバルジャンだった気がする。

◎ファンテーヌ:知念里奈、新妻聖子、和音美桜
全員新キャストですね。知念さんはコゼット・エポニーヌから、新妻さんはエポニーヌから、そしてたっちん!!びっくりだよー!!
ファンティーヌが歌う「Ⅰ Dreamed a Dream」ってゆー切ない曲が大好きです。
たっちん、観に行くからね~☆

◎エポニーヌ:笹本玲奈、ジェニファー・ペリ、平田愛咲
玲奈ちゃんのエポニーヌ好きです(告白)(たっちんとスケジュール被るかなぁ?)
そしてチャバ!!平田さん。「屋根の上のヴァイオン弾き」の三女役の子です。
泣かされましたよー。彼女の回も観たいなぁ。(で、たっちんとスケジュール被るかなぁ?)

◎ジャベール:石川禅、岡幸二郎、今拓哉、KENTARO
KENTAROさん以外はレミゼ含めいつも色んなミュージカルで拝見させて頂いている方々ですね。(KENTAROさんごめんなさい観た事無くて…。)
皆さん素敵な方です。

◎テナルディエ:駒田一、三波豊和
駒田さんのコミカル感が好きです♪三波さんはポワロでかしちゃんと一緒されてる方ですね。

◎アンジョルラス:上原理生、阿部よしつぐ
まだ拝見したことない方々なので新しい出会いに期待です!

◎コゼット:神田沙也加、中山エミリ、稲田みづ紀、折井理子
沙也加ちゃん続投、中山さん?!、ミュージカルされる方なんですねー。

◎マリウス:山崎育三郎、原田優一、野島直人
山崎くんマリウス好きです(*^_^*)、原田くんは前回アンジョルラスでしたよね。ってか昔ガブローシュもされてたんでしたっけ?線は細いけど男らしくて好きです。

◎マダム・テナルディエ:森公美子、阿知波悟美
ベテランさんですね~。

そしてそして↓↓超観たいんですけどo(>_<)o!!

【帝劇開場100周年記念 スペシャル・キャスト】
ジャベール:鹿賀丈史
ファンテーヌ:岩崎宏美
エポニーヌ:島田歌穂
マリウス:石川禅
アンジョルラス:岡幸二郎
司教:林アキラ
テナルディエ:斎藤晴彦
マダム・テナルディエ:鳳蘭
ジャン・バルジャン:今井清隆

2011年4月12日(火)~6月12日(日)
※プレビュー公演:4月8日(金)~10日(日)

来年の春が今からとっても楽しみです☆

かしちゃんあれこれ覚書

Posted by 紫  on 19.2010 貴城けい   0 comments   0 trackback
かしちゃん情報をメモです☆

◆天使の代理人
毎週月~金/昼1時30分/フジテレビ系
10月7日(木)~10月14日(木)
【他出演者】
華城季帆、阪田瑞穂、小野麻亜矢、赤井沙希、澪乃せいら、
板俊一、増田雄一、清野秀美、安倍康律、荒川智大

◆アガサ・クリスティー生誕120周年記念『名探偵 ポワロ~ブラックコーヒー~』
【東京】
2010年10月5日(火)~11日(月・祝)/シアター1010
【大阪】
2010年10月12日(火)・13日(水)/サンケイホールブリーゼ

◆没後30th 越路吹雪トリビュートコンサート
2010年11月15日(月)15:00開演/18:30開演、中野サンプラザホール
【出演者】杜けあき、稔 幸、真琴つばさ、愛華みれ、湖月わたる
安蘭けい、春野寿美礼、貴城けい

◆愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~
東京2011年2月 青山劇場、名古屋2011年3月 愛知県芸術劇場、大阪2011年3月 梅田芸術劇場
【出演者】
嶺野 白雪 (リュータン):真琴 つばさ・湖月 わたる
橘 伊吹 (タッチー):彩輝 なお・貴城 けい
星風 鈴子 (トモ):星奈 優里・陽月 華
紅花 ほのか (ベニ):紫城 るい・彩乃 かなみ
オサム:松下 洸平
速水 悠介:坂元 健児
影山 航:岡田 浩暉
アンサンブル:植野葉子 美郷真也 瑠菜まり 光海あきほ かわづ恵 叶千佳 水月舞 牧勢海 涼麻とも 夏空李光 日向燦 彩橋みゆ 千はふり 山田裕美子 塩月綾香 紗羽優那

『タカラヅカスペシャル2010』~FOREVER TAKARAZUKA~

Posted by 紫  on 19.2010 宝塚   0 comments   0 trackback
出演者決定しましたね~☆12/18・19(土・日)梅芸です!!
コーラス除いても何か宙組多くないですか?ま、いっか。
楽しみですね(*^_^*)

(専科)轟 悠
(花組)真飛 聖、壮 一帆、愛音羽麗、桜 一花、華形ひかる、真野すがた
    朝夏まなと、望海風斗、鳳 真由、蘭乃はな、天咲千華
(月組)桐生園加、龍 真咲、宇月 颯
(雪組)音月 桂、未涼亜希、彩那 音、緒月遠麻、早霧せいな、沙央くらま
    大湖せしる、蓮城まこと、香綾しずる、愛加あゆ、彩風咲奈、舞羽美海
(宙組)大空祐飛、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、春風弥里
    鳳翔 大、蓮水ゆうや、凪七瑠海、純矢ちとせ、愛花ちさき、七海ひろき
    野々すみ花、すみれ乃麗、蒼羽りく
コーラス(宙組)星吹彩翔、七瀬りりこ、瀬音リサ、彩花まり、桜木みなと、真みや涼子

王子様に愛されたい

Posted by 紫  on 19.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
9/17(金)12:00公演【蘭寿とむコンサート”R”ising!!】人見記念講堂

終わっちゃいましたね~。あっという間でしたね!
まゆさん&メンバーの皆様、本当にお疲れ様でした☆
そして東京にて絡んで下さった皆様、紫の"まゆさん可愛い~♪"にお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆様のお陰でとっても楽しい3日間でした(*^_^*)

さてさて今回の千秋楽、チケットを大人買いしまして(^^;)スペシャルな席で堪能させて頂きました!
気付いたお仲間さん達からは「何やってんの?笑」と呆れた突っ込みを頂きましたが(笑)、いーよね。
(ホントはこんな予定じゃなかったんですよ、でも気が付いたらこんな事になってました)(笑)(や、笑えない、反省しろ)

アドリブはやっぱりお掃除の場面。
「僕も僕もぉ~!」とゆーまゆさんに、まさこ達が「いーよ」と言っとりました。バウ楽と同じですね。
まゆさんはるんるんで割烹着とモップを片付け手を繋いで嬉しそうに歌を歌い、いつもは「とっととしないと食べちゃうわよ」とゆーまさこの台詞のとこで、バウ楽だと「冗談に決まってるでしょ」と一喝され次の場面に繋がったんですが、今回は「上手に踊れたら連れてってあげるから何か踊りなさい」と。(どSまさこめ)(や、いーよ、もっとやれ)
そこでまゆさん"王子様に愛されたい♪"とへたくそなダンス披露(笑)
ってか超可愛いんですけど!!→まゆさんご乱心?!→どーしたの?!→そーかぁ、そっかぁ、まゆさん愛されたいのね!!→頑張る、まゆさんの為なら頑張って王子様になるよ!(もの凄く迷惑)→ホントに可愛い☆→もぉどーしよー!!→(紫、壊れる)→ってか超可愛いんですけど!!→最初に戻る(無限ループ)(おい)
結局「だめだこりゃ」と言われ連れってってもらえませんでした(^^;)

フィナーレが終わりまゆさん作詞作曲の歌に行く前に一回幕が降りるんですが、その間に客席はペンライトを準備。ライトは予め客席に用意されていて"席によって色が違いますので交換しないで下さい"と注意書きが。白の中に一階席は"R"二階席は"ハート"が浮かび上がるようになってました。(たぶん)
幕が上がりまゆさんは最初客席に背を向けてるんですが振り返った瞬間、何とも言えない表情を浮かべてらっしゃいました。その表情が忘れられません。
そうそう最後の挨拶でまた一人一言となったんですがこの日もまさこは名乗っただけで笑いとってました。(おいしいな)ってか名乗る前からざわざわしてましたけどね(笑)
まゆさんは最後「大好きです!」って叫んでました。(かわゆいかわゆい♪)(私も大好きだー☆)

本当に皆様、お疲れ様でした。コンサート組は少しお休みですね。
まゆさんもまだ本調子ではない様でしたのでゆっくり休んでもらいたいです。
次は大劇場公演ですね!!頑張ります!!(その前に自分の人生見つめ直せ)(もうすぐ無職だ)

くんんばんっちぇっエェロォ~♪

Posted by 紫  on 17.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
9/16(木)18:30公演【蘭寿とむコンサート”R”ising!!】人見記念講堂

今年初めての入待ちをしました。あはは、えへ。
(忙しくてね、心に余裕が無かったのさ)(言い訳言い訳)(今年もう半分終わってるとかゆー苦情は1ミリも受け付けません)(あ、まゆさんからの苦情なら24時間いつでもどこでも受け付けます!)(笑)
で、まゆさんは相変わらず細かったです、てかぴったりしたTシャツを着てて胸が断崖絶壁でした!!(あの逞しい胸板はどこ行った?)(こら)
そしてこれまた相変わらずハイウエストのデニムにTシャツをインしてました(^^;)
す、好きですね、そのスタイル…。僭越ながら私の気持ちを率直に申し上げますとそれは如何なものかと思うのですが、ご本人が気に入ってらっしゃるんだからしょーが無い。
ま、でも皆、自分の"好きなものが一番☆"ですよね、うん、可愛い、可愛いよ。(だって紫も誰に何と言われよーがまゆさんが一番可愛いと思うもんっ!)(自分の好きなものが一番だもんっ!)(おい)

そうそう今日は総見でした。
で、気合十分のまゆさんはクンバンチェロのラストのアカペラで調子に乗って変な音を出し、客席を笑わせ、そして自分でもうけて笑ってました(笑)(単に音を外したと言うより何て言ったらいいんだろ?何かいつもと違う風にしようとして?変な方向に走ったというか…、ホントに何て言ったらいいかな?、ま、いっか)
その後は巻き舌で誤魔化そうと目論んでましたよ…。
ほんとにもぉ、可愛いよぉ~。何でこんなにいちいち可愛いんだろう?(大真面目)

あぁ、明日で終わっちゃいますね、寂しいo(>_<)o
宣誓!明日は悔いが残らない様可愛い可愛いまゆさんを堪能し尽くして来ることを誓います!!(笑)

色んな意味で楽しすぎてヤバイんですけど!

Posted by 紫  on 16.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
9/15(水)15:00公演【蘭寿とむコンサート”R”ising!!】人見記念講堂

"まゆさんまゆさん♪"の状態のまま人見へ参戦して来ましたー(^^;)
大きな変更点は無かったように思います。
相変わらずの盛り上がりっぷり、てか箱が大きい分更に盛り上がってた気がします。
最後のマイクトラブルが残念でしたが、まゆさんの生声よく聞こえました。
かっこ良かったです!

今日は上手サブの前方席にいまして、センターのまゆさんを見ようと思っていたのに度々目の前に登場する大ちゃんが凄すぎて目を奪われました。(大よ、あれは反則でしょう)(笑)
(今まで後ろで観てたので基本まゆさんばっかりガン見してたんですが、やっぱ目の前にいると気になるっ!視界にチロチロ入るっ!)
(あ、位置的に斜めにまゆさん見てたのでジャスの皆が縦1列になってるとこ1番後ろのまゆさんが1番長い間ちょこちょこちょこちょこしてたのが見えて超可愛かった☆)
後、ちーちゃんも凄かった!そしてまさこも超かっこ良かった!下級生も皆キラキラしてたし、やっぱ宙組良いね~☆

観劇後は新宿へ羊ちゃん食べに行って来ました!
美味しかったし楽しかったぁ~♪
バウは家から片道¥270で行けて経済的だけど、こっちに来ると旅行してます!楽しんでます!って気分になれるから幸せ倍増(*^_^*)

ところでこのコンサート、観終わった後はぐったりしてかなりお腹が減るのは何故でしょうか?(笑)

三軒茶屋にて

Posted by 紫  on 15.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
と言う事で到着ー!!
何故こんな早く着いたかと言うと安いプランだと超朝早いのぞみかギリギリののぞみしか選択肢が無かっただけなんですけどね(^^;)
暇つぶし場所を探して駅の周りを1時間ほどウロウロしてたんですが、特に何も無いですね…。(田舎者は東京に夢を抱き過ぎですか?)
大学があるから駅前は遊ぶとこいっぱいあるのかと思ったんですが違いましたね。
まだ大学付近には行ってませんが、この辺は住宅街なのかな?穏やかな町ですね~。

そうそう紫はやっと会社を辞めることになりました。やっとです、長かった。
9月こんなにコンサートばっかりで遊んでいるのはせっせと有給を消化しておりまして…。
後任者は先月半ばに1人入社し、もう1人はもうすぐ入社します。
その子が入社したら教えることがまたいっぱいあるんですが、運良く9月前半はいっぱい休めました☆
引継ぎは最後の仕事ですから、責任もって最後まで教えて旅立とうと思います。

ともあれ今日から3日間はまゆさんまゆさん♪
今日はちょっと頑張って良い席GETしたので楽しみです☆
テンションあがりますねー(*^_^*)
行って来ます!!

いざ、お江戸へ

Posted by 紫  on 15.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
おはようございます、只今6:30、とっても眠いです…。
昨日いつも通り仕事を終え家に帰り着きましたが、その時に思った事、「私、明日確実に寝坊する」でした(^^;)
なので、はい、寝てません↓↓
とっても眠たいです。
そして新幹線の中です。(間違いなく寝ればいい)
という事で、行って来ます☆
おやすみなさ~い。

僕の風は夢を追いかける

Posted by 紫  on 13.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
「Sensathion!」無事Getしました~(^3^)-☆chu!!
スカステさんありがとう♪
まゆさんの初のディナーショー!花組から宙組へ組替えになる頃だから2006年、もう4年も前ですね。

ってかこの頃からあはんあはん言って客席降りで平然とセクハラを繰り広げ(げほんげほん)
まゆさん…。今回のコンサートかなり覚悟して行ったにも関わらず紫には衝撃が大き過ぎたんですが、まさかこんな前科をお持ちだったとは(^^;)
変わらないなぁ~。
そこには絶賛ヨーデル中の今より少し若いまゆさんがいました(笑)(でも好き!)(だから好きっ!)(え?)

"大きな夢の一つだった自分のディナーショーをすることが出来てとても嬉しい"ときらきらの笑顔で語るまゆさんに、つい何日か前"夢だった自分のコンサートが出来てとても嬉しくて興奮している"とこれまた素敵な表情で語っていたまゆさんを思い出しました。
ホントに変わらない。
こーやって一つずつ夢を叶えてきたんだなぁー。紫は夢は見たけど破れた人なのでそんなまゆさんを尊敬しています。

Sensation 僕の風は夢を追いかける
いつか必ず辿り着くよ、心に想い続けた夢の元へ。

少し切なくて…、でも素敵な歌詞ですね。

君と共に宇宙の果てまで

Posted by 紫  on 12.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
9/9(木)14:30公演、9/10(金)14:30公演【蘭寿とむコンサート”R”ising!!】宝塚バウホール

行って来ましたよ~☆
熱く盛り上がってましたー!!
・千秋楽のカーテンコールで「最後なので一人ずつ感想を」となりました。
やってきました、まさこの番、「十輝いりすでございます」なぜか客席から巻き起こる笑い声。
まさこは素の顔で「え?」ってなってました(^^;)「え?」がホントに声に出てました。
「まだ名乗っただけなのにぃ」とゆーまさこの可愛いこと。
・9日のラテンの最後のまゆさんのソロ。客席降りで散々観客をかっこつけていじった後、舞台に上がる階段を上りきったとこで"こけっ"っと躓く(笑)
翌日、同じ場面、それはそれはしっかりと"だんっだんっ"と音がしそうな勢いで、ホントにホントにしっかりっと踏みしめながら階段を上がっとりました。(可愛いんだからー)
・千秋楽、最後列で大介先生(おそらく)がRisingTシャツを着てキラキラのうちわを振ってアピールしてました!それに気付いたまゆさんの笑顔の可愛いこと♪(結局そこかいっ)
(今回バウは誰もうちわ振ってないんだけど、初日と千秋楽にお見かけした先生方はTシャツ着てうちわ振ってた気がする、笑、まぁ最後列だから誰の邪魔にもならないもんね)

そんな感じで終わっちゃいましたね~。(寂しい)

そうそう、まゆさんの作詞・作曲の曲はかなり直球勝負なラブソングでしたね。
正直初日は衝撃過ぎてあんまり記憶に無いんですが(おい)、よくよく聞いてみると凄い歌詞でした。(でもうっかりうるっとしちゃったよ、まゆさん、なんて罪な男)
「今まで応援して下さった皆様に感謝の気持ちを込めて」と言ってらしたので紫的にはてっきり、
"まゆさん"がファンの人に向けて"メッセージソング"を作ったんだと思ってたんです。
が、実際は"男役蘭寿とむ"ファンの皆様の為"ラブソング"作りました!ってな感じに仕上がっていてちょっとびっくりしました。(ま、勝手に勘違いしたのは紫ですが)(ってかニュアンス伝わりますかね?)
でもラブソング作っちゃうとこがまた可愛いじゃないですかっ!ほんとにもぉ!
だってあれでしょ?"ファンの皆は僕の恋人♪"って事でしょ?(あれ?違う?)
可愛いなぁー、もぉー、どーしてくれよう!!

まゆさん、勿論付いて行きますよ、まずは来週の東京、そして宇宙の果てまで。
あなたとご一緒ならどこへでも(笑)

ミニお茶会

Posted by 紫  on 06.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
9/5(日)宝塚ホテル
わ~い☆って事でお茶会行って来ました~(*^_^*)
今回はミニお茶会って事で1時間位かな?企画とかは無くまゆさんのお話のみでしたが、その分いっぱい色んな話が聞けたかな?

とにかくまゆさんが細くて細くて細くて細くて細くて…。
夏だから薄手の服着てるじゃないですか、半袖じゃないですか。もぉね細いってか薄っぺらくて。
まゆさんて紫がファンになりたての頃、細いってイメージ全く無かったんですよ、どっちかとゆーとがっしり?どっしりしてる人だったはず。(だよね?)
その後少しずつ痩せていってファンの皆さんは結構心配してたけど、私は某貴城さんのファンだったので別にそこまで何とも思ってなかったんですよね。(ほら、某貴城氏はかなり薄っぺらかったから、最後なんて究極に薄っぺらかったから)
でもでも最近のまゆさんは(いつからだろう?逆裁とかシャングリラの辺りでかなり痩せたなぁって思った記憶が)かなり薄っぺらい、ちゃんと食べてんのかなぁ(T_T)(おばさま方、食べさせてあげてー)

とゆー事で質問も食に関する事が多かった気が(^^;)
皆心配なんだよ~。朝からステーキ食べてるって言ってたけどホントかなぁ。。。
でもお疲れのはずなのに笑顔でいっぱい笑ってて可愛かった~☆超可愛かったぁ~♪(結局そこかい)
登場からノリノリでコンサートっぽくサイン入りのボール投げてました。
公演&オフの質問にまゆさんが答えると言う形式でしたがいっぱい過ぎてあんま覚えていないという(汗)
でもずっと笑ってた気がします。
覚えていることをいくつか。(また思い出したら追加するかも)
勿論一字一句覚えてません!寧ろダウトばっかりです!何となくこんな感じという事がお伝えできれば幸いです。
あ、とりあえず今日もまゆさんは可愛かったです☆

”R”ising!!

Posted by 紫  on 04.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
ご無沙汰してます、紫です☆
この日の為に仕事しまくったといっても過言じゃない!!ってな感じで気が付けば8月1度も更新せずで。。。
とは言え生きてました、辛うじて生きてました(^^;)、で、9月になったので元気いっぱいです(笑)

とゆー事で行って来ました♪
9/2(木)16:00公演、【蘭寿とむコンサート”R”ising!!】宝塚バウホール

もぉね、始まる前から祐飛さん率いる全ツメンバー(かなりの人数でした)をお見かけしてテンション↑↑
・どこまでも少年体系な祐飛さんに乾杯☆(彼女?彼?の歩く姿はどーみても別次元)
・途中で客席降りのまゆさんに絡まれてきゃ!!てなってるみちこの可愛いこと(にんまり)
(ってか久々に見たみちこは黒髪短髪で超可愛いんですけどっ!!)
・最後スタンディングにて、後ろから見て一瞬でわかるともちん(流石です、素敵です)
(ってかみちこの隣だったのでみちこを探す目印にしてごめん)(近くに座ってた友人曰く、ともちんとみちこは2人してきゃいきゃい言いながら観てたらしい、かわゆいかわゆい)
と、あとは組長、副組長、すみ花ちゃんに沢山の下級生、かなり豪華な客席でした。拍手や歓声で盛り上げてくれました。最後のカーテンコールでも客席の電気付いてからもずっと一緒に拍手してくれてました。30人位いたんじゃないかなー。
ってかどこの総見かと(笑)

で、本題ですが、宣言通り本気でショー2本でした。
タンゴにフラメンコ、J-POP、ラテン、ジャズ、ブギ、バレエ、色んなジャンルがあって、下級生にもそれぞれ見せ場があって、特に娘役さんに見せ場があって嬉しい、勿論まゆさんがいっぱい出てて、かっこいいまゆさんと可愛いまゆさん(ってかあの人最近可愛さを武器にする事を覚えたよねー)(お掃除の場面、可愛すぎて可愛すぎてもぉどーしよーかと)、とにかく色んなまゆさんが楽しめちゃいます(*^_^*)

まゆさん作詞・作曲・振付の歌も素敵でしたし、最後の涙ながらの挨拶にはうるっときました。
最近のまゆさんは色んなとこで”今まで応援して下さった皆様に感謝の気持ちを込めて”と、別れの挨拶的な言葉を口にするので何とも切ないですが、もう覚悟は決めました。最後までしっかり応援したいなと、最後まで付いていきたいなと再度思わせてくれる素敵なコンサートでした。

まゆさん、幸せな時間をありがとう。ホントにありがとう。

まゆさん登場から30秒も持たず恥ずかしさのあまりこれから2時間耐えれる気がしなくて帰りたくなった事はまゆさんには内緒で(笑)

蘭寿とむコンサート

Posted by 紫  on 02.2010 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
行って来ま~す(^_-)☆
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

