Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

私(わたくし)の命に代えてお守りします

Posted by 紫  on 31.2010 宝塚   0 comments   1 trackback
配役出ましたね~(*^_^*)

この漫画読んだこと無いのであらすじだけ拾ってきましたが、どの辺りの設定なんでしょう?
ルチア編だと(てかルチア編て何?)メイちゃん含め学生役の方は中学生2年生なんですが…(^^;)
8巻から高校3年生らしいので、まぁそっちが妥当、よ、ね?
ってかね、設定がやばくないですか?このお話。何かね、頭痛くなる感じ(笑)これ舞台でどーなるんだろ?
(まぁでもドラマになったんだよ、ね?って事はマトモナお話なのかな?ってか最近ドラマとか見ないからなぁ)

※今気付きましたが劇団の公式の載ってた解説がこれ↓↓。って事は最初の方だから中学生だよ?!
【マーガレットに連載中の人気少女漫画「メイちゃんの執事」のミュージカル化。四国の田舎で暮らす、ごく普通の女の子東雲メイは、交通事故により両親を亡くす。その葬儀の日、本家から迎えに来た執事の柴田理人から、父親が大富豪「本郷家」の長男にして本郷グループの後継者であること、父親の死により自分が正式な後継者であることを聞かされる。一夜にしてお嬢様となったメイは、周囲と自分自身の安全のため、また淑女教育を受けるべく、聖ルチア女学園に入学する。聖ルチア女学園は、一人の女子生徒につき一人の執事がつくという、究極のお嬢様学校。そこでメイは、自らの運命と恋に向き合っていくことになる……。 】

という事でもうちょっと自分で調べたのを付け足すと。。。(以下ウィキより引用あり)

◆柴田 理人:紅 ゆずる
宝塚なので男役が主人公、元詩織の執事でメイちゃんが来てからはメイちゃんの執事です。
特別な英才教育を受けて育ち、かなり頭が良いみたいです。(え、紅が?!)(失礼)
メイに関しては完璧でメイの理想の人らしいですが弟やメイ以外の人間に対しては腹黒いらしい(笑)(腹黒い紅っていーよね)(笑)
"詩織の深すぎる愛と薬によって廃人になりかけるが、メイの言葉とキスで密かに正気を取り戻した"らしいよ、何この話?!
ドラマキャストは水嶋ヒロくん。

◆東雲 メイ:音波 みのり
本来の主人公、ドラマだと榮倉奈々さんがされてたそうです。
四国のうどん屋の娘でしたが両親が交通事故で亡くなり、実は大富豪の孫娘だったことが発覚。そこに引き取られお嬢様学校に通うことになる。(これなんてシンデレラストーリー?ってか何て夢物語な設定?)
"執事の理人に恋心を持ち、お嫁さんになりたいが、幼馴染である剣人の事も気になっている"らしい。(あらあら)

◆本郷 詩織(ルチア): 白華 れみ
留年を繰り返す病弱なお嬢様、ドラマでは山田優さん。
メイが来るまでは本郷家の養女として理人を独り占め、なのでメイの事を憎んでいる。
決闘でメイに負け、ルチアの座を失い理人への想いを断ち切られた事・異国に住む知らない相手との婚約話に絶望し、自分の両目をナイフで刺して失明(だが婚約話は忍の嘘)。
メイの提案によりルチア宮を燃やし、忍と共に「火事で死んだ」事にされた。今は遠いどこかで理人だと思い込んでいる忍と暮らしている。
…いや、だから、設定がー!!

◆柴田 剣人:美弥 るりか
メイの幼馴染みで、理人の弟。成績優秀・運動万能・容姿端麗と、四国にいた頃(療養の為)はモテてた。
その頃からメイの事が好き。(でも意地っ張りでツンデレな為想いは届かず)
幼少時から常に兄と比較されてきたこともあって、理人を好ましく思っていない。
漫画では必要に応じて女装をする所が見られる。ドラマキャストは佐藤健くん。
みやるりちゃんは可愛いので女装も似合うでしょう☆

◆忍:真風 涼帆
ドラマでは向井理くん。
本郷詩織の執事。詩織の執事になる際、報酬として「詩織の人生をもらう」という約束をした。その目的の為なら手段を選ばない非情さを持っている。
詩織がルチアの座と目を失った後、理人になりきって遠い場所で詩織と暮らしている。
公認執事の資格と医学博士号を所持しているため、執事服は純白。特技は催眠療法。
公認執事のバッヂを付けていないが、過去に仕えてきた主人が老若男女問わず心を病み、その度に「返品」されてきた為、バッヂを取り上げられた。
…まかぜー!!(爆)

全体的に突っ込みどころ満載で楽しそうですね、あらずじ読むだけで疲れました(笑)
チケット取れるかなぁ。

ワシントンD.Cへ犯人を護送するだけだったのに

Posted by 紫  on 30.2010 プライベート   0 comments   0 trackback
土曜プレミアム【ダイ・ハード4.0】見てました!
初めて見たんですが結構面白いですね~☆

現代のアメリカが舞台でサイバーテロに立ち向かう主人公とオタクの物語でした。
アクションが凄いのね(◎o◎)!! びっくりしました。
ジョン・マクレーンことブルース・ウィリスのかっこいい事!
このシリーズの他のお話も見たくなっちゃいました♪
TSUTAYAに行けばいいのかな?
(実は紫、映画を借りると言う行為はここ何年も皆無です)(汗)(映画館も数える程しか行った事無くて、一番最近はたにおかさんサヨナラ中継、しかもその時も映画館何年振りやろ?と言ってた様な人間です)(^^;)

久々に行ってみるかな?!(*^_^*)

虹色みちこの本気

Posted by 紫  on 28.2010 北翔海莉   0 comments   0 trackback
TAKARAZUKA personal book 2010 北翔海莉
GETしましたー☆★(^o^)-☆chu!!

劇団の策略に乗せられて中身は同じと理解しつつ通常版とDVD付版と両方買って来ました。(えへ)
(まゆさんPBですら1冊しか持ってないのに)(しかも発売当時全く興味なくてファンになってから買ったと言う…)(あは)
そうそう今日の梅田のキャトルは何故かBGMがMozart!海外版でした、何故notヅカ?OG出てるから?

このブログで何度も言ってますが、みちこはやれば出来る子♪出来る子なんです!
好きな写真はいっぱいあり過ぎて選べませんo(>_<)o!! 齋藤先生との対談もいい感じです。
セーラーみちこ・バイクみちこ・お着物みちこ・ジャケットもかっこいいし!・スーツにソフト帽もいい!
こんなに可愛くてこんなにかっこよくてどーすんの?!ねぇどーすんの?!(うるさい)
流石、虹色みちこ☆ ミチコ・レインボー♪
プロフィールとか100の質問とかもムヒムヒしながら見てました(笑)
可愛かったのが自分の部屋の話でお姫様って!!(詳しくは皆さんご購入下さいね)(お前誰だよ)

みっちゃん!大好きです!(告白)

しかしプロフのみちこの身長169.4cmとか、えっとぉ、まゆさん…?(アキラカサバヨンデ)(げほんげほん)

来年の星組さん

Posted by 紫  on 28.2010 宝塚   0 comments   0 trackback
星組さん振り分け出ましたね~☆

◆中日劇場公演(2月1日(火)~2月24日(木))
【愛するには短すぎる/ル・ポァゾン 愛の媚薬II】
お芝居の方はわたるさんのサヨナラ公演でしたっけ?しみこと梅ちゃんが新公やったやつですね、懐かしい(*^_^*)

メンバー:(星組)英真 なおき、万里 柚美、美稀 千種、毬乃 ゆい、美城 れん、柚希 礼音、天霧 真世、花愛 瑞穂、凰稀 かなめ、鶴美 舞夕、夢乃 聖夏、妃咲 せあら、夢咲 ねね、碧海 りま、壱城 あずさ、白妙 なつ、朝都 まお、稀鳥 まりや、天寿 光希、優香 りこ、大輝 真琴、真月 咲、千寿 はる、愛水 せれ奈、真吹 みのり、瀬稀 ゆりと、輝咲 玲央、夢妃 杏瑠、夢城 えれん、十碧 れいや、空乃 みゆ、凰姿 有羽、華雅 りりか、早乙女 わかば、飛河 蘭、麻央 侑希、ひなたの 花梨、ひろ香 祐、音咲 いつき、(専科)未沙のえる

◆バウ(1月29日(土)~2月8日(火))&青年館(2月15日(火)~2月21日(月))公演
【メイちゃんの執事-私(わたくし)の命に代えてお守りします-】
notヅカファンの友人に伝えたところ爆笑してました(^^;)有名な漫画なんですよね~。

メンバー:(星組)音花 ゆり、紅 ゆずる、白華 れみ、美弥 るりか、如月 蓮、南風 里名、海 隼人、汐月 しゅう、音波 みのり、妃白 ゆあ、真風 涼帆、紫月 音寧、若夏 あやめ、芹香 斗亜、夏樹 れい、珠華 ゆふ、毬愛 まゆ、漣 レイラ、翔馬 樹音、礼 真琴、紫 りら、妃海 風、凰津 りさ、瀬央 ゆりあ、蓮珠 こうき、紫藤 りゅう、白鳥 ゆりや、拓斗 れい、(専科)汝鳥 伶、美穂 圭子

◆外部出演:青山劇場(1月23日(日)~30日(日))&ドラマシティ(2月3日(木)~8日(火))公演
TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY『DREAM TRAIL~宝塚伝説~』
とよこさん!伝説ってどんなお話なんでしょ?ってかお話なの?ショーなの?

メンバー:鳳 蘭、安奈 淳、杜けあき、麻路さき、春野寿美礼、初風 諄、風花 舞、大鳥れい、出雲 綾、未来優希、朝澄けい、舞城のどか、大真みらん、南海まり、彩海早矢、真波そら、瑠音舞佳、大月さゆ
(星組)涼 紫央、逢月あかり、真衣ひなの、綺咲愛里、五條まりな
(スペシャルゲスト)紫苑ゆう、稔 幸、姿月あさと、湖月わたる、朝海ひかる

暇です

Posted by 紫  on 25.2010 プライベート   0 comments   0 trackback
世の中の社会人の方に叱られそうですが、紫、今、とっても暇です。
大体毎日7:00頃に起き朝ごはん作って食べて色々用事を済ませてもまだ午前中と言う…(^^;)
えらく規則正しい生活ですが昼からとっても暇です。
とりあえずDVDを見て過ごしてますがもうそろそろ家中のDVD見終わるんじゃないかってゆー(笑)
旅行も先月東京行ったし、まゆさんのコンサートで遊びすぎたしね(汗)
さてどーしましょ。

そっか梅芸まで徒歩10分だし雪組さんの入り出のギャラリー行けば良かったのか(何か違う)

3泊4日の旅@実家編

Posted by 紫  on 24.2010 プライベート   0 comments   0 trackback
久しぶりに実家へ帰ってきました!
いつもの事ながら紫の「今日帰ります」とのメールに母からは「ありがとう。美味しい物作ってね、冷蔵庫にあるもので」と返信が(笑)(でもこれいつもの事です)
1番の目的は90歳も過ぎて寂しい寂しいと言ってるおばぁちゃんに顔を見せること。裏の目的はHDDに溜まったスカステの整理。

帰った日は特に何もしませんでしたが、次の日からメールの通り朝6時に起きて皆の朝食作り(^^;)
母と妹が会社に行き、おばぁちゃんも週に1度のデイサービスの日。
1人実家でスカステをひたすらHDDからDVDへ。
昼過ぎに父が帰ってきて(父は定年退職して暇人です、1日目いなかったのはどうやら所用で実家に帰ってたらしい、似たもの親子)、2人して仕事がないと暇だよね~と(苦笑)
夕方過ぎから夕食の準備。「俺、しなくて済むから楽やなぁ」と傍観の父。
まぁ、暇だからいーんですけどっ(-"-;)

そんなこんなでみっちり働いて(働かされて)きました。
ちなみに冷蔵庫にある物でと言われ作った夕食↓↓。
◆2日目
チキンピラフ(ちゃんと鍋で米から炊きました)・コンソメスープ・サラダ
◆3日目
鱈(揚げて餡をかけました)・けんちん汁・ナスの煮びたし・サラダ
こんな感じです(^^;)
ホントはサバとかブリとかカレイが食べたい気分だったんですが鱈しか冷蔵庫にはありませんでした。
まぁ初めて鱈を調理(お鍋以外でね)しましたがまずまずだったんじゃないでしょうか。

ってか何で会社辞めてからの方が早起きしてんだろ?!

こちらが小池(大先生)セットになります

Posted by 紫  on 23.2010 宝塚   0 comments   0 trackback
何これ~?!?!
まるで紫の為にあるような企画じゃないですか?!劇団GJ!ローソンGJ!
行く行く~o(>_<)o!! 両方のプログラム貰えるんですね~☆
よっしー&香寿さん、山崎くん&涼風さん、選べないよ~。(両方行けばいい)

-以下公式より-

【ローソンチケット限定】
「タカラヅカ + モーツァルト! セット券」
鬼才・小池修一郎(宝塚歌劇団演出家)が放つ、フランスとウイーン発の華麗なるミュージカル2本を同日にお楽しみいただくセット券です。
【2011年1月】
宝塚大劇場雪組公演『ロミオとジュリエット』
梅田芸術劇場『モーツァルト!』
両公演のプログラム付きセット券の発売が決定!

宝塚大劇場 雪組公演
三井住友VISAカード ミュージカル 『ロミオとジュリエット』
めぐり逢えた奇跡、愛し合った悲劇。世界的大ヒットミュージカル、ついに宝塚へ!
原作:ウィリアム・シェイクスピア
作:ジェラール・プレスギュルヴィック
潤色・演出:小池修一郎
出演:音月 桂、舞羽美海 / 夢華あみ(Wキャスト)、他

梅田芸術劇場
ミュージカル 『モーツァルト!』
35年の生涯を駆け抜けた「音楽の天才」モーツァルトの生涯!!5年ぶりの大阪公演決定!
脚本・歌詞:ミヒャエル・クンツェ
音楽:シルヴェスター・リーヴァイ
演出・訳詞:小池修一郎
出演:井上芳雄 / 山崎育三郎(Wキャスト)、高橋由美子、島袋寛子(SPEED)、涼風真世 / 香寿たつき(Wキャスト)、山口祐一郎、市村正親、他

【ローソンチケット限定】「タカラヅカ + モーツァルト! セット券」
★☆★★☆★ローソンチケット限定発売★☆★

料金:¥7,500(宝塚大劇場B席¥3,500と、梅田芸術劇場B席¥4,000)
特典:両公演のプログラム付き

受付公演:1/11[火]・13[木]・18[火]・20[木]
受付日時:11/2[火]10:00~12/13[月]23:59 ※先着受付
受付方法:インターネット(PC・モバイル)、電話 0570-084-005(Lコード必要:56875)、店頭(Lコード:56875)

※ローソンチケット受付のみでの発売となります。
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
※パンフレット・チケットの引換方法については、後日詳細を発表いたします。
※売切れになった公演に関して、追加席を販売する場合もありますので、売切れ後もサイトなどをご確認下さい。

【スケジュール】
1/11[火] 宝塚大劇場 雪組公演(13:00)→ 梅田芸術劇場「モーツァルト!」(17:45)
1/13[木] 宝塚大劇場 雪組公演(11:00)→ 梅田芸術劇場「モーツァルト!」(17:45)
1/18[火] 宝塚大劇場 雪組公演(13:00)→ 梅田芸術劇場「モーツァルト!」(17:45)
1/20[木] 宝塚大劇場 雪組公演(11:00)→ 梅田芸術劇場「モーツァルト!」(17:45)

ロミオとジュリエット モーツァルト!
ジュリエット役 ヴォルフガング・モーツアルト役 ヴァルトシュテッテン男爵夫人役
1/11[火] 舞羽美海 山崎育三郎 涼風真世
1/13[木] 舞羽美海 井上芳雄 香寿たつき
1/18[火] 夢華あみ 井上芳雄 香寿たつき
1/20[木] 夢華あみ 山崎育三郎 涼風真世

Tea Party

Posted by 紫  on 23.2010 宝塚   0 comments   0 trackback
あれ以来ちょこちょこ検索ワードを見る様になりました。
探されてる方がいらっしゃいましたので「誰がために鐘は鳴る」のお茶会日程を。
ここに堂々と書いていいか分からないのでほわわんと書きますと(え?ばればれ?)(ってか書いてる人いるし別にいいのか、紫が気にし過ぎか?)(終わった後はいいけど始まる前は何となくダメかなと思ってた、何でだろ?)
蘭寿とむ(まゆさん♪):11月最後の土曜日、北翔海莉(みっちゃん☆):その次の日です(*^_^*)
勿論紫は両方行きます!!楽しみです!!

花組トップスター・真飛聖 退団

Posted by 紫  on 22.2010 宝塚   0 comments   0 trackback
分かってはいましたが、いざ発表されるととても寂しいですね。
公式発表になった16時過ぎに真飛さんファンのお友達がメールで知らせてくれました。
"次で退団"だと散々言われててヅカファン周知の事実みたいになってましたが、"そう言われてる"のと"本当に発表される"のとは全く違う重さで心に響きますね。

花のいそぎ・王家に捧ぐ歌・太王四神記・メランコリックジゴロetcが好きでした。
そうそう、退団会見の服装が白ジャケット・白シャツ・黒パンツでした。
これね、紫がイメージする真飛さんそのものなんです。
スーツ姿も勿論素敵だけど、紫的には真飛さんはジャケット&パンツなんだなぁ。

-以下公式より-

■今後の予定
1.2010年11月13日(土)~12月12日(日)<全国ツアー>
  サスペンス・コメディ『メランコリック・ジゴロ』-あぶない相続人-(作・演出/正塚晴彦)
  グランド・レビュー『ラブ・シンフォニー』(作・演出/中村一徳)
2.2010年12月18日(土)~12月19日(日)<梅田芸術劇場>
  『タカラヅカスペシャル2010』~FOREVER TAKARAZUKA~(構成・演出/三木章雄、中村暁、中村一徳)
3.2010年2月4日(金)~3月7日(月)<宝塚大劇場>  
  ミュージカル・ロマン『愛のプレリュード』(作・演出/鈴木 圭)
  レビュー『Le Paradis!!(ル パラディ)』-聖なる時間(とき)-(作・演出/藤井大介)
4.2010年3月25日(金)~4月24日(日)<東京宝塚劇場>

「On/Offの秘密」

Posted by 紫  on 21.2010 宝塚   0 comments   0 trackback
こんなのあるんですね~。知らなかった(^^;)

-以下公式より-

『美は宝』~舞台の裏にはPOND’Sがいる~
キャンペーンの一環として、日本テレビ(関西は読売テレビ)ミニ枠番組「On/Offの秘密」に、5人のタカラジェンヌが出演します。

■番組名
「On/Offの秘密」

■出演者
(花組)望海風斗、(月組)明日海りお、(雪組)蓮城まこと、(星組)美弥るりか、(宙組)凪七瑠海

■放送日程/放送局
・関東エリア:毎週土曜22時54分 10月23日放送開始予定/日本テレビ全9回
放送日 出演者
1 10月23日 望海風斗
2 10月30日 明日海りお
3 11月6日 蓮城まこと
4 11月13日 美弥るりか
5 11月20日 凪七瑠海
6 11月27日 望海風斗+明日海りお
7 12月4日 蓮城まこと+美弥るりか+凪七瑠海
8 12月11日 望海風斗+明日海りお
9 12月18日 蓮城まこと+美弥るりか+凪七瑠海

・関西エリア:毎週木曜20時54分 10月28日放送開始予定/読売テレビ全9回 放送日 出演者
1 10月28日 望海風斗
2 11月4日 明日海りお
3 11月11日 蓮城まこと
4 11月18日 美弥るりか
5 11月25日 凪七瑠海
6 12月2日 望海風斗+明日海りお
7 12月9日 蓮城まこと+美弥るりか+凪七瑠海
8 12月16日 望海風斗+明日海りお
9 12月23日 蓮城まこと+美弥るりか+凪七瑠海

※放送時間は24時間表記をしています。
※都合により、放送時間が異なる場合があります。

検索ワードの不思議

Posted by 紫  on 18.2010 プライベート   0 comments   0 trackback
今久しぶりに検索ワード見てたんですが、あれ面白いですね(*^_^*)
全くそんな事書いてないのに!的な物もあって(複数単語入れるとそーゆー可能性ありますよね)それで検索して来て下さった方には大変申し訳なかったです…(^^;)

まぁ圧倒的に多いのは普通に【蘭寿とむ ブログ】【北翔海莉 お茶会】【蘭寿とむ お茶会】とかですね。
(皆さんお茶会情報をお探しの様で、参加した時は出来るだけレポしようと思いました!)(他の方のお茶会レポを探しに来て下さる方には申し訳ないですが今のところはかしちゃん&まゆさん&みっちゃん以外は行った事無いんですよね…。)

で、こんな方も【宝塚 お茶会 参加するには 大空祐飛】
すみません、せっかく来て頂いたのにこのブログじゃ確実に答え見つかりませんでしたよね。。。
と言う事でこの場をお借りして(紫の独断と偏見で)お答えしますと、ゆーひさんに限らずスターさんのお茶会に行く方法は。
『その1』
誰かFC会員の知り合い(またはその知り合い)を探す。
-これ良いと思います、お勧めです。一緒に申し込んで貰って下さい。そーゆー方は他にも同行者がいる可能性が高く、結果的に知り合いがいっぱい増えて楽しいです☆ 同じ人好きなんだから話題に困ること無いですしね!(※但し世の中には変な人もいます!そこら辺は自己判断で臨機応変に!)
『その2』
FCスタッフに直接申込書をもらう。
-そこら辺のしがらみが面倒な方にお勧めです。捕まえて申し込み用紙を貰って下さい。話し掛けるタイミングは頑張って空気読んで下さい!としか言えませんが、それさえ間違わなければ100%笑顔で歓迎してもらえるはずです!(※但しこれは事前に劇場に行ける人しか無理ですよね…。お友達がいれば行く時に貰ってきてもらって郵送してもらうとか?)
『その3』
お手紙を書く。
-ジェンヌさんによってはお手紙にお茶会行きたいので申込書が欲しい旨を書けば郵送して下さる方もいるそうです。(※勿論全員ではありませんしタイムラグもあると思うので難しいですよね)

他に印象に残ったのは【新人 流され 退職】
新人さんどーなったんでしょうかね…?

で、何気に多かったのがこれ【花影アリス 事務所】
アリスちゃん退団しちゃいましたもんね(T_T)
あまりに多かったので紫もちらっと検索してみましたが分かりませんでした…。
先月銀ちゃんの恋&まゆさんコンサートの両会場にて目撃されてましたね。

そしてそして【蘭寿とむ 年齢】
年齢知りたい方多いんですねー。知ってますがここには書けません(笑)
でも初舞台から計算すれば簡単に分かりますよー!
(今年何歳だけじゃなくて今現在のリアルな年齢が知りたい方も○月△日までは公式に載ってますから)
特に中卒さんと高卒さんは計算通りです。
ちなみにまゆさんは"ゆーひさんの1つ下"で"みっちゃんの6コ上(学年だと5コ)"です(^^;)(確か)

こんな感じですかねー?少しはお役に立ちましたでしょうか…?
では、また(^_^)-☆chu!!

L'amour heureux

Posted by 紫  on 18.2010 宝塚   0 comments   0 trackback
雪組さん、配役発表になりました☆(分かってはいましたが役少ない…。)
()内はこの前の星組さんです。ピーター :美城れんくんの役が雪組では無いみたいですね。(タダでさえ少ない役減らしてどーすんのさ?!)
大劇場公演でこの役の無さは寂しいですがモブでいっぱい出てるからいーのかなぁ?(役が無いのは分かってたんだからいっそ娘役だけでなく他も役代わりにすれば皆に役が付いたのに!)
でも乳母役までこまちゃんに取られて娘役はお母ちゃん'sしか役付いてませんよね?(まさかのトップ無しに続いて娘役さんの待遇があまりにも不憫だ…。)

【ロミオ】       音月 桂(柚希 礼音)
【ジュリエット】    舞羽 美海/夢華 あみ(夢咲 ねね)

【キャピュレット卿】  一樹 千尋(一樹 千尋)
【モンタギュー卿】   飛鳥 裕(にしき 愛)
【モンタギュー夫人】  麻樹 ゆめみ(花愛 瑞穂)
【ベンヴォーリオ】   未涼 亜希(涼 紫央)
【ロレンス神父】    奏乃 はると(英真 なおき)
【パリス】       彩那 音(天寿 光希)
【ティボルト】     緒月 遠麻(凰稀 かなめ)
【マーキューシオ】   早霧 せいな(紅 ゆずる)
【キャピュレット夫人】 晴華 みどり(音花 ゆり)
【乳母】        沙央 くらま(白華 れみ)
【ヴェローナ大公】   大凪 真生(水輝 涼)
【愛】         大湖 せしる(礼 真琴)
【死】         彩風 咲奈(真風 涼帆)

何だかんだ言いましたが星組さんの評判がとても良かったので、観に行けなかった紫的にはとっても楽しみにしてるんです!!
”L'amour heureux”某所で聴きましたがとっても素敵な曲ですね♪(フランス語は授業でちらっとかじりましたが全く分からず/笑)
やっぱミュージカルには素敵な曲が必須です☆

アガサ・クリスティ生誕120周年

Posted by 紫  on 14.2010 貴城けい   0 comments   0 trackback
10/13(水)13:30公演【名探偵ポワロ~ブラックコーヒー】サンケイホールブリーゼ

ぐったりでしたー!!疲れたー(^^;)
ミステリーなので観劇中に色々考えに考えてしまい、見終わったらぐったりでした(だめじゃん!)
基本紫はミュージカル好きなのですがたまにはがっつりお芝居もいいなぁと思いました。
二幕途中はちょっとだれちゃいましたが、すみません、、、。
今回もいつも通り予備知識無しで観ましたが、初っ端からかしちゃんの行動が怪しくて怪しくて怪しくて彼女だけは絶対に犯人じゃないなと思いました(笑)
久々のかし友さんとも再会し楽しい一日でした☆
ただね、梅田はね、ってか梅田の中でもそこら辺はね、出待ちする勇気が無いです。。。

エルキュール・ポワロ             三波豊和
ルシア・エイモリー(リチャードの妻)     貴城けい
エドワード・レイナー(エイモリー卿の秘書)  内海光司
キャロライン・エイモリー(エイモリー卿の妹) 榛名由梨
リチャード・エイモリー(エイモリー卿の息子) 津田英佑
トレッドウェル(執事)            川口啓史
カレリ博士(エイモリー家の客)        大嶋守立
アーサー・ヘイスティング(ポワロの友人)   森國守平
バーバラ・エイモリー(エイモリー卿の姪)   牧勢海
グレアム(医師)/ジョンソン(警官)      安倍康律
ジャップ警部                 倉石功

新人公演配役

Posted by 紫  on 10.2010 宝塚   0 comments   0 trackback
ご無沙汰です、一段落して気が抜けたのか風邪を引きました(^^;)
で、保険証が無くて自力で治しました。(私の自然治癒力に感謝)(無くても病院行け)
時間だけはたっぷりあったので3・4日寝て過ごしました。

そんな間に新人公演の配役が一部ですが発表になりましたね!

【ロバート・ジョーダン】
大空 祐飛:愛月 ひかる
【マリア】
野々 すみ花:すみれ乃 麗
【アグスティン】
蘭寿 とむ:鳳樹 いち
【アンドレス】
北翔 海莉:蒼羽 りく

はい!りくくんがみっちゃんの役って事は今回のみっちゃんは二枚目さんだと期待しても良いんでしょうか?!
(止めてくれないとホントに本気で期待しちゃいますよ)(二枚目みちこ♪二枚目みちこ♪)
主役は愛ちゃんでしたね。ヒロインはれーれ(歌頑張れ、超頑張れ)、いちくんがまゆさんの役。
久しぶりに新人公演観に行けそうなので楽しみです☆
後はあっきー・もんちは何かなぁ?

実りある人生を

Posted by 紫  on 01.2010   0 comments   0 trackback
今日から晴れて無職です。
自分に何が出来るのか、何がやりたいのか。
しばらくゆっくり考えたいと思います。
あるがままに。
どんな私でも私なんだから私が頑張らないとね!
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

