Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許すまじ三成ー!!

Posted by 紫  on 16.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
5/20(金)15:00公演、6/19(日)15:00公演、【美しき生涯/ルナロッサ】宙組大劇場公演

もうすっかり昔の話ですが観て来ました!
ホントはもっと通う予定だったんですが何故だか病院に通う羽目に…(-"-;)
でもでもやっぱり宙組が好きっ♪て思って帰って来ました。
もぉね、見るとこいっぱいあって目が足りないくらい><
久々のショーでしたしね☆
では簡単に感想をば…。

お芝居はね、あんまり好みじゃなかったんですが何と言ってもゆーひさんとかなめちゃんのビジュアルが凄い(◎o◎)
何かそれだけで"ええもん"みた様な気がしました(笑)
銀橋でね、2人で歌う歌がある訳ですよ、"光と影"ってね。
いやいやいやいやどー見ても"影と影"ですってか"ホゲとホゲ"です(^^;)
もぉねかっこいいのなんのって!!!(いや、かっこいいのは重々知ってましたが)
そしてみちこ以下七本槍!
ご本人がいつものメンバーと言う通りいつものメンバーでしたが皆愛しい♪
みっちゃーん!登場時も銀橋でもみっちゃんの素敵な歌声が響いてました。
ゆーひさんとの立ち回りもかっこいい!し、最後のゆーひさんとの別れのシーンも切ないですね。

で、ショーは賛否両論でしたが私は大好きでした☆
ホントに見るとこいっぱいで(結局みっちゃんばっかり見てましたが)目が足りないんですよー!
「紅い月、燃える夜、あなたも一緒に旅してみませんか」ゆーひさんの早口言葉も好きです。
しかし去年は太陽で今年は月、ゆーひさんのショーは両極端ですがその分色んな面が見えて嬉しいですよね!
素敵なでした♪

そして、今はもう東京公演真っ最中ですね。
きらきらそらそら素敵な時間をありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト
  

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。