FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェローナin大阪②

Posted by 紫  on 29.2007 貴城けい   0 comments   0 trackback
そんなこんなで無事劇場に到着、席に着くと周りはピンクの封筒を持った人達ばっかりで何だか妙に嬉しい(^^;)
なので聞こえてくる会話が何組はどーだったとか、誰々ちゃんのお茶会がどーだったとか、今度の全ツはどーだとかetc。
やっぱこっちの方が落ち着く(笑)

で、ドキドキしながら開幕!
公爵夫人はお茶目で綺麗で可愛くて貫禄たっぷりなおなごでした☆
あれ?それってかしちゃんそのものじゃん(笑)
声も高くなってたし、スカートの裾をヒラヒラさせてたし、決闘のシーンとかで台詞は無いんだけどくるくる動く表情がかしちゃんらしくて超可愛かった(*^_^*)
でもでも捌けて行く時のまだまだ男前な背中が、カマをかけるとこの見え隠れする鬼畜なしっぽが、とっても愛おしい(笑)
1番のツボは捕らえられて出て来る時の困ってる顔!
おろおろしちゃって超可愛かった♪
「獲物だー!」ってかしちゃんが獲物かよ!って。
あ、あと真剣に馬に乗ってるとこも(笑)
とにかくかしちゃんは舞台でとっても楽しそうでした☆

生田斗真くんはジャニーズの中では舞台経験豊富な方らしく堂々としてらっしゃいました。
天才テレビくん時代の斗真くんしか知らない紫はおっきくなったなぁ~とおばちゃん心で観てましたが、観終わってパンフを見てびっくり!
2コしか違わなかった(◎o◎)!!
もっと若いのかと思ってましたよ。しかし男前だなぁ。

柏原収史さん、もう1人の男前、でも全然イケてなかった。
台詞棒読み、歌も下手、手の使い方も…(以下自粛)
最初のヴァレンタインとの友情シーンも最後の改心するとこも、あまりにも棒読みな為台詞に説得力が無さ過ぎてお話自体が薄っぺらくなってた。
頑張ってる斗真くんがかわいそうだった。
舞台向きじゃないのかな。

西原亜希さん、垣内彩未さん
2人ともよく通る声で可愛かった。
西原さんがかなり大人っぽくてびっくりした。

今回は1度きりの観劇チャンスという事で基本かしちゃんしか観てなかった(おい)のですが、深く考えなければ楽しめる作品だったと思います☆
深く考えると突っ込みどころ満載、まぁそれがシェイクスピア喜劇なのかも(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/108-7a7eac58

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。