fc2ブログ
Loading…

みっちゃん@北翔海莉 お茶会レポその②

Posted by 紫  on 05.2009 北翔海莉   0 comments   0 trackback
続きです♪
ちょっと追加しました。
・コーラスの話
出てない場面はカゲコーラスをやっている。
メンバーはみっちゃんの他にも、専科さんや蘭寿さん・悠未さん等々上級生で濃いメンツ。
ソプラノもやってるらしい。
娘役が足りないので誰か、、、と言う話になり蘭寿さん・悠未さんは「ムリムリっ!」と拒否、専科のオネエ様の「若い子がやったら?」と言うツルの一声でみっちゃん、ちやちゃん、みーちゃんがやる羽目に。
お稽古場ではまだ良かったがいざ本番となると、ヒゲデブ(みちこ)ともみあげふさふさ(ちやちゃん)のおっさんがソプラノで「ビザビザ」言ってるので周りは笑いをこらえるのに必死らしい(笑)

・肉布団の話
ウエストは何と105センチ。
さわり心地がいいらしくみんながおはようの挨拶と共に抱きついてくるのだそう。
おデブ3人組の朝の挨拶は"体当たり"らしい(笑)
舞台袖は大道具が多くて通りにくいらしく、↑↑のカゲコーラスからの帰り道、狭い通路を蘭寿さんはひょいひょいと通って行くのに自分は突っかかって通れない(^^;)
「ちょっと待って下さいよ~」と追いかける自分を見ていつも蘭寿さんは爆笑している(笑)

・ゆーひさんについて
月組で下級生時代にお世話になった。
一番覚えてるのが盲腸になって病院に行った時、診察&点滴を受けてるかなり長い間、夜遅くにもかかわらずゆーひさんはずっと付き添ってくれていた。
縁あってまた同じ組になれたので今度は恩返しが出来ると嬉しい。

・インフル休演について
やっぱり大変だった。最高で1日9人(?)休演で代役の子達がすごく頑張っていたので、自分もそういう時にすぐ対応できるところは見習いたい。
最初に車が登場するとこでちーちゃんが代役で前の場面に出演してしまい、運転手がいなくなった。
ホントに上手くそこに出れる子がいなくて"もうこれはサムかラズロが運転するしかない!!"と大騒ぎになった(笑)が、ちーちゃんの超早変わりで事なきを得たらしい。

・ディナーショー
前回のお茶会でファンの方に"みっちゃんに歌ってもらいたい曲"というアンケートをとった。
DSは決定していたけど発表前だったので公に出来ずこーゆー形をとりそれをいろいろ参考にして選曲をした。
(百万本のバラとかはファンの方のリクエストらしい)
フラメンコのレッスンにも通った、が、本番前日に稽古をしすぎて初日は高熱の中出たそう。
でもいい経験になった。

みっちゃんのお茶会、ホントに楽しくてずっと笑ってた気がします。
毎回恒例の最後の歌が大好きなんですがあれって元は何の歌なんでしょう??
「またお会いしましょう」
そー言われると、"うん、次も絶対来るっ!!"って心に誓って帰ります(笑)
みっちゃん、大好きだよー!!
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/415-272dbbf0

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム