Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

春は病む季節なんだ

Posted by 紫  on 09.2010 仕事   1 comments   0 trackback
毎年そうかもしれない。
しんど過ぎで疲れ果てて心が後ろ向き。
ちょっと休息が必要だったみたい。

GW終わったら退職したい旨を上司に伝えるつもりでした。
肉体的にも精神的にも限界で毎日吐きそうになりながらフラフラで出社してた、この何ヶ月か。
終電乗れずほぼ毎日タクシーで帰ってた、ここ何週間か。
朝、アパートの外階段を転がり落ちて全身打撲で左手が動かなかった、2週間ほど前。

気が付けば今年、宝塚には1度も行ってない。
宙組の次に好きな星組公演、ゆみこさんのサヨナラ公演、大好きなスカピン。
皆々過ぎ去ってく。
行けたのは年明けの宙組東京公演と、半休を何とか取って参戦したドラマシティ。
出待ちしたのも1度だけ。
東京行く予定も忙しさのあまり2度も吹っ飛んだ。

退職したい旨を伝えたら上司は意外と優しかった。
環境を変えるから続けて欲しいと引き止められた。
今のポジションになるように仕向けたのは会社だけど、最終的に引き受けたのは私。
何か色々情けなくて心苦しい。
ちょっと休息しなさいとこの土日は休みをもらった。
代わりに出てくれた人ありがとう。

進退についてはもう少し悩みますが、また明日から会社です。
今度は頑張り過ぎないように頑張ろう。
スポンサーサイト

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。
ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
2010.05.12 07:11 | URL | 菜々 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/468-0513f854

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

