Loading…


Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

GOGO5♪

Posted by 紫  on 06.2010 北翔海莉   0 comments   0 trackback
みっちゃ~ん(*^_^*)!!
またまた嬉しいニュースです☆
スカステ公式のカレンダーの隅にちょろっと乗ってます。前回に引き続き組長さんご出演ですね。
"すっしー(寿つかさ)さんとスカステ"と言えばやっぱり家政婦協会が思い出されます(^^;)
司会の樹里さんとは同期生ですね。

この機会に今までの出演者の方を振り返ってみると。

◆どんだけGOGO5
第1回 2007.7.16
『春野寿美礼・壮一帆・望月理世』 ホテル阪急インターナショナル(大阪市)
第2回 2007.8.24
『安蘭けい・綺華れい・和涼華』 西鉄ホール(福岡市)
第3回 2007.10.15
『瀬奈じゅん・遼河はるひ・桐生園加』 イイノホール(東京都千代田区)
第4回 2008.1.15
『水夏希・凰稀かなめ・緒月遠麻』 宝塚ホテル(宝塚市)
第5回 2008.4.28
『大和悠河・七帆ひかる・早霧せいな』 ヤクルトホール(東京都港区)

◆やっぱりGOGO5
第1回 2008.7.22
『真飛聖・愛音羽麗・未涼亜希』 ヤクルトホール
第2回 2008.11.28
『霧矢大夢・青樹泉・星条海斗』 宝塚ホテル
第3回 2009.5.22
『彩吹真央・大湖せしる・蓮城まこと』 ヤクルトホール
第4回 2009.8.26
『大空祐飛・十輝いりす・鳳翔大』 西鉄ホール
第5回 2009.9.28
『壮一帆・華形ひかる・真野すがた』 宝塚ホテル
第6回 2010.3.10
『柚希礼音・夢乃聖夏・紅ゆずる』 ヤクルトホール
第7回 2010.6.7
『蘭寿とむ・春風弥里・蓮水ゆうや』 宝塚ホテル
第8回 2010.8.25
『凰稀かなめ・紅ゆずる・天寿光希/英真なおき』 西鉄ホール

過去13回で"花3・月2・雪2・星3・宙3"、"東京5・関西5・博多3"ってな感じです。
月・雪が2回なのに比べ宙はみっちゃんで4回目、名古屋で1度もしてないのに博多で3回とちょっと偏ってる気もしなくも無いですが、司会が司会業の方ではなく今現在舞台で活躍中の樹里さんと言う事で、樹里さんのスケジュールもあるでのそんなもんなんでしょうね。
1月の放送予定って事は収録は12月の大劇場公演中、それとも新春スペシャルなので1月早々に東京で収録・放送開始って事ですかね?
でも樹里さんは11月末からファントムの梅芸公演で大阪にいるのでやっぱこっちかな?
えりたん・かなめちゃん・紅が2度で最多出場、今後はきむ・ちぎちゃん・まさみり辺りが来るんでしょうね~☆
何はともあれ、みっちゃん、おめでとう♪

サンスター VO5 presents
JURIのやっぱりGOGO5!?
第9回<新春バージョン>
北翔海莉・凪七瑠海・七海ひろき/寿つかさ ほか


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/512-a89f25e2

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

