Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の歌が響く

Posted by 紫  on 08.2011 宝塚   0 comments   0 trackback
1/4(火)15:00公演、【ロミオとジュリエット】雪組・宝塚大劇場

皆様、新年明けましておめでとうございます。
と言う事で今年の観劇始めは雪組さんのロミジュリからでした!
私、星組さん見れてなくて…なので今回がホントの初見。わくわくドキドキ☆
では以下感想を徒然と。

ロミオ:音月桂
やっぱりこの方は実力者で華やかさんですよね~☆安心して見れました!
上手く言えませんが影を背負ってる感じ?孤独を背負ってる感じ?がして「僕は怖い」って曲がとても似合ってました。
でも暗さを背負っていても華やかさを全く失わないところがスターですよね。暗いのにキラキラしてるという。
あと、少年な感じもきむくんの持ち味とぴったり!だと思いました。素敵でした。
実は紫が始めて宝塚を見たのは1998年。そうきむくんの初舞台の年です。残念ながら初舞台公演を生で観た訳ではないんですが、その年の初舞台生がトップさんですよ!(しみじみ)
昔はトップさんと言えばもぉそれはそれはお姉さまでしたが最近は年も近くなり(娘役はもう既に年下)、そう遠くない将来同い年の子もトップになるであろう昨今、自分も年取ったなと…。

ジュリエット:舞羽美海
可愛かったー♪可愛かったー!可愛かったー☆
どこかで何方かが"宝塚の娘役に求める事は技術云々ではなくヒロインであることへの納得性"みたいな事を仰ってて激しく同意したんですが、まさにそーですよね!
一目惚れされる事に、何人かの男役さんに取り合いされる事に、可愛いと言われる事に何の違和感も無い可愛いジュリエットでした。
やっぱり娘役はこーでなくっちゃ!!可愛い可愛いみみちゃんジュリエットにときめきました(笑)

ベンヴォーリオ:未涼亜希
めっちゃ良かったです!まっつー!
ホント歌上手いですよね~。きむくんのお友達役ですがやっぱ同期と言うこともあっていい感じでした!
まっつー!(意味も無く叫ぶ)
最初のナレーション(?)もまっつ?ですかね?(まっつの声な気がした)
もぉ言うこと無しでした!何か可愛かったし!

あとは両親の方達は流石でした!
愛役のせしるも印象的だった。
乳母のコマもディボルトのおづきも悪くないんだけどもうちょっと出来るはず!期待してる!
で、ちぎちゃん頑張れ!超頑張れ!ホントに頑張れ!応援してるよ!

も1回来週観に行ってきます!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/545-2ae3a735

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。