Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ フィフティフォー!!

Posted by 紫  on 08.2011 宝塚   0 comments   0 trackback
1/5(水)16:00公演【STUDIO 54】月組シアター・ドラマシティ

いやー、面白かったです!楽しかった!
素敵にイカレてぶっ飛んでてでもちゃんとしてる(?)お話でした(笑)
色んな方が仰ってましたがとりあえずリュウ様とみりおっちが公式BLで札束ベッドでした(^^;)
何も知らずに観てたら何じゃこれ?!と突っ込んだ事でしょう。
では感想など。

ホーリー・アシュレイ:霧矢大夢
そーいや私、きりやさんの英語の発音が好きだったなぁーと思い出しました。何かね、私のツボなんです。
好きです、きりやさん(告白)ってしみじみ思う公演でした。
きゃー♪とかきりやん好きだよぉおぉぉとかかわいーかわーかわいー☆とかそーゆーんじゃなくて、「きりやさん、好きです」って感じ。伸びやかな歌が好きです、リズム感のお手本の様なダンスが好きです、お芝居の何とも言えない間が好きです、きりやさんの事は全肯定します。私の中できりやさんってそーゆー人。

ジゼル・モーガン:蒼乃夕妃
歌上手くなりましたね。素敵でした♪
ただあの赤いお衣装はあんまりな様な…。もっと他の出してあげてよ!

Z-BOY(ザック):明日海りお
最高でした(笑)なるしーなみりおっち!おこちゃまわがままぼくちゃん?(でも大人ぶっちゃう?)みりおっち!えろいみりおっち!
いつの間にあんなに成長しちゃったんだろ。(ちょっと寂しい親心?)
みりおファンなら1度は観るべきな公演ですよー!きっともうこんな役すること無いと思いますよー!観ないと損しますよー!(劇団の回し者ではありません)

あとはリュウ様がリュウ様でした。副組長も相変わらず可愛らしい。
好みのメンズがいるなと思ったら沢希理寿くんらしいです。
某動画サイトで見てみたら歌上手いんですねー☆
も1度観たい衝動に打ち勝った私、頑張った!(笑)
東京で観られる方、羨ましいです!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/546-1433ede6

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。