Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

みっちゃん@北翔海莉お茶会レポ:誰がために鐘は鳴る(東京)①

Posted by 紫  on 23.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
1/22(土)東京會館
という事でみっ茶です♪
いつもながら記憶は全く定かではありません。
確かな情報は他のちゃんとしたブロガーさんのところでお願い致しますm(_ _)m
それでもいーよと言う心の広い方は READ MORE を。
みっちゃん!可愛いよー☆
◆うさぎさん
最初っからテンション高く飛ばしてくれました!なんとウサギの着ぐるみ(笑)
客席まわっていったん退場する時ぴょんぴょん飛び跳ねながらぶんぶん手を振ってくれました!!
これがもぉ可愛いの何のってo(>_<)o!!幻じゃ無いんだから!私見たんだから!

◆お休み
タカスペ後4日間のお休み。ずっと竜笛とフラメンコのお稽古に通ってたそう。凄いなぁ~。

◆シングルベル2010
クリスマスイブはお稽古。遅くまでかかるんだろーなと思っていたら木村先生が夜は奥様と過ごすと言う事で(^^;)19:30頃終了。
急だったので皆予定が入っておらずクリスマス会をする事に。20:00にちーちゃん家集合(早っ!)。
蘭寿さん以下総勢15名。(ゆーひさんは体調が万全では無かった為大事をとって欠席)(てかちーちゃん家広っ!)
行ったら皆お菓子食べてのんびりしてて誰もキッチンに立ってなかった。
でもあれ食べたいこれ食べたいと注文が入りみっちゃんがキッチンに。(結局鍋とかだったはず)
フライドポテトをこよなく愛する蘭寿さんの為に(※蘭寿さんはフライドポテト大好きだそうです。ご飯とか食べに行っても3回位おかわりして皆にもう食べすぎですよと止められるらしい、笑)、キャベツの千切りの上にポテトの千切りを素揚げしたやつを乗せてフライドポテトサラダを(ポテトだけじゃなくて野菜も食べんなきゃと体を気遣う発言。みっちゃんお母さんみたい。)作ろうと思い一生懸命キャベツを切ってたらまさこさんに「キャベツの千切りの師匠みたい」と(^^;)
皆言うだけで手伝ってくれないんですけど(笑)と思ってたら蘭寿さんが手伝ってくれたそう。
ってか「この15名で料理出来るのあとは蘭寿さんしかいない」って仰ってましたが皆どんだけ料理しないの?!キャベツ切るくらい出来るっしょ!
「なのでご自身が食べるであろうじゃがいもの皮をむいて貰いました」との事。
で、二人でキッチンで忙しくしてたら皆が「アグスティンとアンドレスが料理してるー!」と急遽きゃいきゃいわらわらと撮影大会に。(ねえねえ下級生皆とむみちに萌えてるの?ねえねえ)(ってか誰かその写真売って下さい!)(てか手伝えよっ!!笑)(あ、でもとむみちの世界だからほっといてあげていーのか)
22:00頃疲れてぐったりとソファーに沈み込み眠たいなーと思ってたら(てか私この中だと上級生なんですがここまでずっと立ちっぱでと語るみっちゃん)まさこさんに「眠いの?」と起こされる。まさこさんはいつもご飯だべたらすぐ寝ちゃうくせに人が寝てると怒るらしい(笑)
で、プレゼント交換。あもたまが持ってきた曲が超長くて全然止まらなくて何周もするから目が回ってきて途中で飽きたまさこさんが放棄しちゃってまさこさんのとこにプレゼントが山積み(笑)それを隣の春風弥里が皆に投げ出して(笑)かちゃが持って来たクッションとか袋やぶれて大変な事に。(しかしこの人達ホントに何やってんですかねー、えらく楽しそうだけども)(*^_^*)(他の人のことはまさこさんとか蘭寿さんとかあもうさんとかちーちゃんとかいちくん(いっちゃんだっけ?)とか言ってたのに春風弥里は春風弥里とフルネーム呼び捨て、なんで?、笑)
結局皆自分のが戻ってきてしまいその時隣にいた人にあげることに。蘭寿さんからリップグロス貰いましたーと嬉しそうなみっちゃん。みっちゃんのは写真撮れるちっちゃいやつ(すみません、私この商品知らない)でいちくんの手に。
そんなクリスマスイブでした♪(ちゃんちゃん♪)

◆おとこうた
年末東京に移動して来た日にレコーディング。夕方から23:00頃までかかったらしい。
途中でご飯どうしますかと聞かれたが実家で食べると決めてたのでいいですと断った。しかし最後は空腹のあまりくらくらしたそうな(^^;)

ってか長いよね?一旦UP!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/550-14c40707

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

