Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

みっちゃん@北翔海莉お茶会レポ:誰がために鐘は鳴る(東京)②

Posted by 紫  on 25.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
と言う事で続きです☆
続き楽しみにしてますと拍手コメント下さった方ありがとうございますm(_ _)m
こんな拙いレポですが楽しかった雰囲気が少しでも伝わればいいなと思っております。
◆大晦日
29・30が舞台稽古で1日が初日。大晦日はお休みでしたね。
で、みっちゃんが大晦日に何をしたかと言うと「朝早くから実家の大掃除」らしいです(^^;)
「あぁ、まぁ、そんな事もあるよねー。」と思った方、みっちゃんを甘く見てはいけません!
何とですね、仏壇はちゃんと分解して隅々まで歯ブラシで、玄関先は勿論縁側の下まで、窓拭きも、そして障子ははがして・天日干しして・また貼るとか(◎◎)!!(すみません、私みっちゃんの大掃除を甘く見てた)
実家に帰れば私は最下級生ですから!と仰ってました。今年は舞台でお客様を裏切らないように精進するのも勿論ですが、礼儀作法等もちゃんと分かっている大人の女性になりたい的な抱負を語って下さいました。
で、みっちゃんはこれらをおばあさまやお母さまから教えてもらったらしく、「皆さん、ちゃんとしたお掃除の方法知ってらっしゃいますか?障子とか大丈夫ですか」「お孫さんとかが遊びに来た際甘やかしてばっかじゃダメですよ、ちゃんと色々教えて下さいね」的なみちこ様の"中高年を叱る会"になってました(笑)講演会みたい!

◆講演会
講演会と言えば母校で1000人規模の講演会をされるみたいですよ。
教育委員会の方とかも来られて千葉TVや勿論スカステも!
「今の若者に夢を」がテーマだと仰ってました。

◆お楽しみ
今回は歌をいっぱい歌ってくれました!歌う前にそれぞれの曲についてみっちゃんのお話つき。
もぉねホントにみっちゃんの歌大好きです☆幸せだったなぁ~。
①【愛遥かに】
いつも楽しい歌ばかりなので悲しい曲も練習しようかなと。
②【もしも君に逢えずにいたら】③【君に良い旅を】
ここで蘭寿さんへの想いをいっぱいいっぱい語ってくれました。ムラの時もそうだったけどホントに蘭寿さんが好きなんだなぁと。みっちゃんの言葉は割愛させて頂きますね。(一字一句覚えてる訳ではありませんし私の貧弱な語彙ではちゃんと伝えられないと思いますので)この2曲は蘭寿さんに捧げる曲でした。「蘭寿さんは恋人ではありませんが(笑)戦友と言うか…ね」恋人じゃないとか自分で言っちゃうとか…ね(^^;)「まぁ皆さんの解釈でお楽しみ下さい」と。そう言われて聞いたら思いっきり愛する人へ向けた曲で、しかもまた歌詞が凄いんですよ。(え?泣きましたよ。勿論泣きましたが何か、笑)あなたに会えなかったら死んでるとかもぉみっちゃん蘭寿さんすきすぎるよねあいしすぎるよね!(え?私の解釈でいーんだよね?)(何)(や、年の為呟いておくと会場ではピュアファン目線で感動してました。たぶん。)
④【想夫恋】
主演作より
⑤【Amazing grace】
客席を歩きながら歌ってくれました!
⑥【見果てぬ夢】
DSより
⑦【いつもの歌】

で、いつもの歌を歌いながら退場されました。
本当に素敵な時間でした♪
まさかミニコンサートしてくれるなんて!ホントにホントにホンットーに嬉しかったです☆
みっちゃん大好きだよ~!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/552-86ba1675

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

