Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆさん@蘭寿とむお茶会レポ:誰がために鐘は鳴る(東京)②

Posted by 紫  on 31.2011 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
続きです☆ しかし最早記憶が…(^^;)
◆ゲーム
宙組時代の舞台写真が8枚を古い順に並べなさいとゆーゲームでした。
正解者多数、私も正解しましたよ!
まゆさんも勿論正解!答えあわせの時にその公演について色々お話してくれました。
・維新回天竜馬伝/ザ・クラシック
組替えを振り返りその前のコパの時ちょうど誕生日が来て組替えしたばっかなのに皆がお祝いしてくれて優しく迎えてくれて嬉しかったと、クラシックでは一番最初にオケBoxから銀橋に登場するのが印象的だったと仰ってました。
・バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!!
役替わりやイベント等で3つ位お稽古が重なりいっぱいいっぱいでみっちゃんと2人「ボイコットしますか?」「ボイコットしちゃおっか?」と(^^;) みっ茶でもこの話出てたなぁ。
・黎明の風/Passion
Passionの大階段と"R"ising!!はあまり部屋に写真を飾らないまゆさんが飾るほど大好きなんだそう。舞台写真を大きくして飾ってるみたいです。
・雨に唄えば
「楽しい公演でした、みっちゃんのリナも楽しかったし(笑)」何かの台詞を今でも使ってるって仰ってました。何だったっけ?
でも体力的にはすっごく大変で特にあの壁破ったりするやつ。普段はそんな事ないのにあのソロの前には胃が痛くなったりしたそう。「体が拒否してたんでしょうね、でも舞台に出たら調子のりなんで楽しくなって全力でやっちゃうんですよね(笑)」的な事を仰ってました。
まゆさんよく自分の事を「調子のり」っていいますよね(^^;) で、いつも乗せられて何だかんだやらされてますよね(笑) 可愛い(*^_^*)
・薔薇に降る雨/Amourそれは
すみません、記憶が…m(_ _)m
・逆転裁判2
1の千秋楽で続編の発表をした時に会場のお客様が凄く沸いてくださって嬉しかった、また、そこから宝塚ファンになって他の公演も見に来てくれる人もいて嬉しい。と。
・カサブランカ
我々は生きているがホントに好きらしいです。
・"R"ising!!
あれ?写真飾ってる話はここだったかな?(^^;)

◆握手
東京のまゆさんは凄いですよー!目力に圧倒されてチキンな紫は何も言えませんでした。前回もそーだったなぁ。何かね、ちゃんとしっかり見てくれるんですよね~。
終わった後に「皆さんからパワーを頂きました。」と言いつつ体を伸ばしてました。おいそれ疲れてるじゃん!ってゆー(笑)
まぁ、あんだけ人数いれば疲れるわな、私たちがパワー吸い取っちゃったからね(^^;)

◆恒例の?書初め
去年もこの時期の公演で披露してました書初めです。懐かしいなぁ。
そのまま一式保管していたみたいであの問題の「そらぐみとむ」のアームカバーも健在!
(や、アームカバーが問題なわけではなくあのまゆさんの発言が問題なんだけれども)
「よくとってたよねぇ」と呆れつつも楽しそうに笑ってらっしゃいました。
・うさぎ
絵心無いんですよ~と言いながらもちゃんとうさぎでした!
で、その時に「耳があるんですよね~」とか「で、目があって~」とかいちいち言いながら書くまゆさん。可愛いんだからっ(*^_^*)
が、その後「鼻ってありましたっけ?」って(◎o◎)!!(あるに決まってんじゃねーかっ!!そりゃあるだろ!!)
・今年のテーマ
テーマは「無限・蘭」名前は両方とも「TOMU RNJU」って書いてました。
で、入口に展示しますねとゆー司会者さんのお言葉に軽く反抗(^^;)(可愛いなぁもぉ)

◆質問コーナー&歌
ブロック毎にBoxから質問をまゆさんが引いて書いた人の近くでそれに答えてくれると言うもの。
身バレするので皆さん普通の質問だったと思います。あまり記憶に残ってなくて…すみません。
でも2ブロック終わったところでいきなり「ではここで歌を」「カメラで中継しておりますのでカメラアピールも忘れずに」と司会者さんから無茶振りが!「え?え?ここで?」とちょっと困惑しつつもマイクを渡され曲がかかると会場を回りながらしっかり歌ってらっしゃいました(笑)歌った曲はもちろんあのゲリラロック!最後はカメラに向かいキメ顔も☆
で、歌い終わると何事も無かったかの様に質問コーナーが再開(笑)

◆これからの話
いつものメンバーといつものお店にご飯に行った時皆がサプライズでポテトに花火挿してるのを用意してお祝いしてくれたそうです。(よくケーキとかパフェに花火挿してるのありますよね?あんな感じのポテトVer.かなぁ?え?それどんな感じ?)
稽古場最後の日は同期が襷を用意してくれてそれを掛けさせられたそう(^^;) 予定では1人静かに最後を噛み締めるつもりだったみたいです。で、皆からストレッチポール貰ったと嬉しそうでした。
MUGENはまだ曲を選んでる段階。好きな曲があり過ぎて選べない、ファントムは素敵な作品なのでさせて頂けて嬉しいけど歌が多いので心して取り組みたいと仰ってました。
「これからもよろしくお願いします。」そう仰ったまゆさんに拍手が止まりませんでした。あぁこの人ホントにトップになるんだなぁ~とか色んな想いが交錯して私も胸がいっぱいでした。

はぁ、思い出したらまた幸せな気分です。まゆさん可愛かったぁ~♪
日が経ってしまったので後半あまり詳しく覚えてなくてすみません。
思いっきり順不同です。それその時の話じゃないよ~とかあれば教えて下さい。
でもでもホントに可愛いまゆさんでした!!大好きです!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/556-5a899260

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。