Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる時間

Posted by 紫  on 26.2011 宝塚   0 comments   0 trackback
2/20(日)15:00公演、【愛のプレリュード/Le Paradis!!】宝塚大劇場

真飛さん時代はメランコリックジゴロを2回観たんですが、何年か前の中日劇場公演とこの間の全ツの梅芸だったので大劇場の花組さんは明智小五郎以来何と4年振り(◎◎)!!
そんなご無沙汰してたんだな~と反省。やっぱ誰かにハマるとその組をいっぱい観るので他の組は中々行けないんですよね(-"-;)
ここ数年はかしちゃんにハマり退団後しばらく大人しくして蘭寿さんにハマりだったので…しばらく宙組ロックオン状態で(^^;)(二桁観る必要ないからその分他の組にまわせばいいのに自分。)

◆愛のプレリュード
鈴木先生は海辺の夜景で星が綺麗だ的なのが好きな乙女なのね(^^;)
SECOND LIFE、逆転裁判1、逆転裁判2と鈴木先生は宙組さん多かったので何だか既視感が。
突っ込みどころ満載ですが途中うるっときて最後には何か良い物観たかもしれないと思わせてくれるとこがとっても鈴木クオリティ。
2段階の抱きしめも鈴木先生はお気に入りな様で今回もありました。
最後は涙無しには観れませんね。
ご贔屓さんを見送ってから退団公演を観る度に色んな想いが溢れてきてついつい涙してしまいます。
真飛さんファンの方、悔いなく見送ってあげて下さいね!!

◆Le Paradis!!
素敵なショーでした!大介先生の愛が詰まってた。
もう1回観たいなぁ。2階からだと群舞がとっても綺麗に見えます。
最後の黒燕尾男役全員出てるんですね~。「Y」の字になるとこなんかもぉ!!
上級生が男役ばかりなんですよね、パレードで下手側に真飛さんから始まって7人も男役さんが並ぶのにびっくりしました。

◆真飛茶
初めて参加させて頂きましたが真飛さんはサービス精神旺盛でとってもいい人でした(*^_^*)
ファンに凄く優しいんですね♪

大劇場公演はあと残すところ僅かとなってしまいましたね。
花組さん、このまま無事に千秋楽が迎えられますよーに。
頑張って下さい(*^_^*)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/560-221e2960

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。