Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれ変わっても

Posted by 紫  on 28.2011 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
と言う事で一つずつ思い出しながら順番に振り返ってみたいと思います。
最初は3/10にまゆさんが出演されたラジオから。

ラジオ聞けるのは関西圏だけだったみたいなんですが、ネットでスタジオの様子を生放送してたんです。
で、それが可愛いの何のって…>o<!!
とりあえず髪の毛はぺたんこで上はニット下はデニムってゆーまさかのコンビニスタイル!
蘭寿さん、、、ラジオだけじゃなくて映像も全国に生放送なの分かってるの?!って感じでした(笑)
その無防備な感じがホントに可愛い♪
可愛すぎて私はPCの前でにやにやにやにやしてました!(おい)
で、緊張して落ち着かないのか机の上の手はぐーで椅子をずっとくるくるくるくる(^^;)
お、落ち着いて!大丈夫だから落ち着いて!(笑)
途中からは緊張が解けたのか仰け反って笑ってフレームアウトしてたり肘付いちゃったりして自由な感じでしたが、ホントに動画配信されてたの分かってたのか分かってなかったのか謎が残る…でも可愛い(*^_^*)

色んなお話されてました。
ファン時代に始発で行って当日券に並んだとか、芸名の由来とか、あと質問にも答えてました。
で、芸名の由来を話す時のまゆさんが恥ずかしいのか何なのかぼぞぼぞ喋ってて…可愛い☆
(基本そんなにはっきり喋ってなかったんですが更にぼそぼそになってました。「 La ange(ら・あんじゅ)」はフランス語で天使って意味で「人」に「夢」で「とむ」。なので蘭寿さんは「人に夢を与える天使」なのです。勿論知ってましたが映像でその話してるの初めて見たよーな気がします。)
「生まれ変わってもタカラジェンヌになりたい。」
ホントに宝塚が好きなんだなぁ~と嬉しかったです(*^_^*)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/564-96ea8950

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。