Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテン・ラヴァー

Posted by 紫  on 29.2011 宝塚   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございました!
そうなんです、無事希望の職種に就職も決まりまして本日研修も受けてきました。
4月より新しい生活、頑張りたいと思います。ホントにありがとうございました!
と言う事で次はヴァレンチノ思い出し。

3/14(月)14:00公演、【ヴァレンチノ】宙組シアター・ドラマシティ

小池先生のデビュー作で何かと始まる前から話題の作品でしたね。
初演は観た事が無く勝手にポスターからかっこいい男なんだと思ってたんですが…なんて可愛らしいゆーひさん!!
あんな感じの可愛いゆーひさん久々に見た気がする!いや~良かったです♪

何が良かったってやっぱ1番はすみ花ちゃん☆
私実は宙組に来てからのすみ花ちゃんの役が苦手で…(-"-;) でも今回は素敵でした。
ってかねゆーひさんより年上に見えるのが凄い(◎◎)!!
いや、すみ花ちゃんより年下に見えるゆーひさんが凄いのかっ?!
だって1992年初舞台と2005年初舞台なのに…凄いなぁ~。

後はね、みーちゃん♪
こんな人と結婚したい!普通に幸せな家庭が築けそう!優しそうだし!
やばい!みーちゃんに惚れる(笑)って思いながら観てました!
そしてみーちゃんもゆーひさんを軽く越すくらい背が高いんだよねぇ。
宙組すげーな(^^;) これは記者と皇帝観た時も思ったんだけどね。
真ん中3人が小さくてともちんがでかいのはいつもの公演でも分かることなんだけど、その小さい3人がばらされて1人になると余計に小ささが際立つとゆーか周りのでかさが誇張されるとゆーか、、、ね。
とにかくみーちゃんが結婚したい男No.1でした(笑)

そしてかいちゃん&せーこ!
このペア最強じゃない?みーちゃんとゆーひさんは勿論ともちんよりも強そうに見えたけど(^^;)
かいちゃんがかいちゃんなんだけど何か色んな意味で凄かったよ!
フィナーレでともちんと踊ってたっけ?なんだかすっごい迫力だった(笑)

久々に宙組の舞台を観てやっぱ宙組良いなぁ~☆ 好きだなぁ~♪ と思いながら帰宅しました(*^_^*)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/567-16797b1d

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。