Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

謙虚で知的なアーサー・キング?!①

Posted by 紫  on 30.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
3/17(木)14:30公演、3/18(金)14:30公演、3/19(土)14:30公演、3/20(日)11:00公演、3/21(月)11:00公演、3/25(金)14:30公演、3/27(日)14:30公演、【記者と皇帝】宙組バウホール

幸せでした(*^_^*)
みっちゃんがみっちゃんだった!
お話は突っ込みどころ満載でしたがとにかく楽しい公演で、ってかハッピーエンドっていいよね!オリジナルってジェンヌさんに合わせてつくってあっていいよね!下級生一人一人に台詞や歌や見せ場があっていいよね!
本当に。

この公演の私的ツボ
・「サンフラン♪シスコ~♪」のみっちゃんの長い足がぱしっと上がるとこ!
・ここ(↑)のあっきーと愛ちゃんかっこいいよね!
・謙虚で知的な青年のリハで扉から顔を出し「ま、事実だけど」的な事を言う時のみっちゃんの表情><!!何あれ?!超可愛いのー♪
・きゃいきゃい言ってる娘役ちゃん達のナンバー。
・へたれの見本の様なちーちゃん!
・広場でマーフィーと出会うとこ。荷車の上で「ひょー!」って顔してるみっちゃん!
・みちこに「小僧」ってゆー愛ちゃん(笑) ってかね、愛ちゃんかっこいい!
・「ブライアン君っ!!」ってゆーてんれー(笑)
・れーれ可愛い♪
・たまに見せる真剣な表情のみちこ><!!マジかっこいい!!
・みちこの「いえっす!」も「まーちーがーえーた~!!」も「やりましたーっ!!」も可愛い♪
・「あなたは私と結婚してあんな事やこんな事 さ れ れ ば いいの!」 「いい子にしてなさい、すぐ終わるから」って…、え?!たらちゃんが攻m…(以下自粛)
・ってかたらちゃんコメディー似合うよ!
・「くっそ生意気なガキだったよ。」ってしみじみ言うまさこ。何か切なくて良かった。
・3インチ宙に浮くちや姉。ちや姉の動きは最初っから最後まで可愛い☆
・結婚式であっきー神父が歌っている間「いやだいやだ」と首を振るみっちゃんの表情><!!だから何でそんな可愛いのー!
・最後のまさかのベッドシーン(笑)
・下手から見るとみっちゃんがれーれに乗りなおすってかよっこいしょってかぴょこんって動くのが見える(^^;)
・フィナーレかっこいい☆

まだまだいっぱいあるんだけどホントにね、みっちゃんの全てが私のツボだった!!
そして皆全てが私のツボだった!!ホントに楽しかった!!
大野先生ありがとう!宙組ありがとう!みっちゃんありがとう!って思いながら帰った初日でした(*^_^*)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/568-9b675ed0

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

