Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

永久に輝け宝塚

Posted by 紫  on 10.2011 貴城けい   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます!
ジェンヌさんご観劇に遭遇するとちょっと得した気分になりますよねー。
確かにあの人達ちょっと騒がしいですけど(笑)
面白いなと思ったのはちえちゃんお披露目の時私のちょうど後ろに雪組さんご一行が来られてたんですね。
で、かなめちゃん雪っ子だし観に来たんだな~位に思ってたんですが、最後の方で後から嗚咽漏らさんばかりに号泣されてる声が聞こえ…(^^;)後から思えばちえちゃんの同期の方でした。やっぱり同期のお披露目は特別なんですね!
あ、勿論ちえちゃん達の目線頂きました☆(正確には私の後ろの席への目線ですが)
あとはまゆさんのコンサート初日に銀ちゃん組の方が総見をされてて大ちゃんがキザるとその辺一帯から遠慮ない笑い声が聞こえてきました(笑)
ジェンヌさんて反応がでかくて面白いですよね(^^;)
って事でそろそろ忘れそうなんですが次はかしちゃんです☆

3/20(日)16:00公演、【愛と青春の宝塚】梅田芸術劇場

2年振りですかね?
前回はりかさん&かしちゃんの回を観てTV放送でわたるさん&かしちゃんの回を見たので、今回はまみさん&かしちゃんの回にしました!もちろんるいーずも一緒♪
かしちゃん&るいーずが一緒にいるのを見るとほっこり心が暖かくなります☆

まみさんは退団されて10年経っても現役時代とあまり変わらないですよね~。
その変わらなさがまみさんだなって改めて思いました。
りかさんもわたさんも女性らしくなってて影山先生と怒鳴りあうシーンは男女の喧嘩に見えたんですが、まみさんは男同士の怒鳴りあいに見えてしまった(^^;)
星奈さんも現役時代のイメージそのままでした。
かしるいはひたすら可愛かったです♪
もぉね、さっきも言いましたが2人がわちゃわちゃしてると私は幸せです☆
坂本さんお久しぶり。私の中ではライオンキングのシンバで、レミゼのアンジョルラスです。
でも今回のレミゼはアンジョルラスじゃなくてマリウスでご出演でしたっけ?
歌が上手くってホントに上手くって、流石の安定感でした。そして男らしかった!!

この作品は何回観ても同じところで涙腺が崩壊します。観る時はがっつりタオルが必要です。
宝塚っていいなぁって思わせてくれる素敵な作品だと思います(*^_^*)


<追記>
アンジョルラスからマリウスに転身したのは原田くんでしたね。
すみません、勘違いでした(^^;)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/569-b6f02f1d

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

