Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

謙虚で知的なアーサー・キング?!②

Posted by 紫  on 03.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます!
やっぱあのみっちゃんの表情良いですよね~(*^_^*)
いやー思い出すだけでにやにやしちゃいます(笑)
って事で続き?です!

今回トータルで7回観た訳なんですが、その内みっちゃん誕生日・蘭寿さん観劇日・千秋楽と何とも豪華な日にも観劇することが出来ましてその辺を忘れない内にメモしとこうかなと思います。

<みっちゃん誕生日>
お誕生日おめでとうございました(*^_^*) みっちゃんももう◎十路さんなんですね~。
カーテンコールでみっちゃん挨拶の後いきなりはっぴーばーすでーの曲がかかり紙吹雪とかモールみたいなのが飛んできてみっちゃんはびっくりしながら声を詰まらせながらお礼を仰ってました。
これがまた可愛かったんですよ☆ みっちゃん本当におめでとう!

<蘭寿さん観劇日>
小さなマーフィーのとこで(昔はこんなに小さかったのにーって手でマーフィーの大きさを表すとこ)手で表した空間を踏んでぐしゃぐしゃしてました(^^;) いい顔してました(笑)
いつからみちこはマーフィーを踏み潰してニコニコするようになったの?
そしてカーテンコールの挨拶もいつもと違って前半は蘭寿さんのお話でした。
蘭寿さんDSの東京公演の日程と場所を宣伝して、そして6/24からのファントムの宣伝もされてました。
蘭寿さんは始終恥らいながら(はにかみながら?)にこにこして周りにぺこぺこしてました。
そして途中から別の話になったんですが話の転換がいきなり過ぎて唐突に「出会いは人生を変える」とか言い出したので、「ちょ!みちこ!蘭寿さんに公開告白かっ?!」(そんなはずありません)と内心ハクハクしたのは私です(笑)(すみません)

<千秋楽>
色々アドリブがありましたので以下徒然と。
・内ポケットからメモを出すとこでみっちゃんがショッキングピンクの何かを出しました。で、ちーちゃんに渡したらちーちゃんは「ミチコロンドン?」って(笑) ちなみにちーちゃんは捌ける時にそれを踊り子ちゃんに押し付けようとして若干嫌がられてました(^^;)
・まさこに会う前のリハーサル。ぴょこんととんで胡散臭く笑いながら出で来たみっちゃんはくるっと回っていつものお辞儀。ちーちゃん「それ謙虚で知的か?」みたいな突っ込み!
・その後ちーちゃんの服の埃をふっ!てやらずに嫌そうな顔で投げ捨てた!
・「僕を焦らしてるのかな」のとこでれーれにウィンクするのは前からでしたっけ?この日初めて気付きました。
・あっきーのソロダンス、出てきた時に拍手入ってました。あっきー好きなので嬉しかった☆
・小さなマーフィーはみっちゃんが踏み潰そうとしたら大きいマーフィーが奪い取り「ちゅ♪」ってしてました。(ちなみに前楽ではみっちゃんが「ちゅ♪」ってしてたらしいです。) 千秋楽はマーフィーのアドリブだったんでしょうか?みっちゃんはそれ見て素で笑ってた気がします。物凄く可愛いかった(*^_^*)
・「ロッタ、好きだぁあぁ!」がいつもよりとっても長かったです(笑)
こんな感じでホントにホントにホントに楽しい舞台でした♪
カーテンコールでぴょんぴょんしながら両手振ってたみっちゃんも超可愛かった><!!
みっちゃん大好きだよぉー><!!

そして公演が終わってしまってとっても寂しいです。
アーサーに会いたい!記者と皇帝が観たい!みっちゃんに会いたい!
想いは尽きませんが愛の波動で頑張ります(*^_^*)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/570-455dc7df

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

