Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありのままの僕を愛してほしい

Posted by 紫  on 10.2011 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
3/23(水)蘭寿とむDS【MUGEN!】宝塚ホテル。

勿論行って来ました!!まゆさんDS☆
お一人様だったんですが隣の席の方に絡んで貰って楽しくお食事も出来ました♪
そして色んなとこでもう何回も言っててしつこいかもしれないんですが席においてあったプログラム、悩んだけど1回しか観ないから予習しようと何気なく開いてみたら曲名リストの最後の方に「僕こそ音楽」という文字が(◎◎)!!
私の大好きなミュージカルの大好きな曲がそこにありました。
その時の私のテンションの上がり様といったら><!!
だって宝塚関係無いし、蘭寿さんがこのミュージカル好きとか聞いたこと無かったし、まさかまさかまさかこの曲を蘭寿さんで聴けるなんて><!!この曲を歌う蘭寿さんが見れるなんて><!!
幸せでした、本当に(*^_^*)
聴けて幸せと言うのも勿論ですが、そもそも私蘭寿さんの事大好きだけど、紅茶とコーヒーならコーヒーが好きだし、夏と冬なら冬が好きだし、犬と猫なら猫飼いたいし、常々好みが合わないなぁ(-"-;)と思ってたんです。
だから蘭寿さんと同じもの好きだった事が何だかとっても嬉しかったです!(このミュージカル観に行ってこの曲聴いた時にいつか私も歌いたい!と思ったそうです。)

DSはこの為に作られたMUGENという曲からロック調でかっこよく始まり(エコーが凄くて?歌詞があんまり聞き取れなかったんですが取り合えず恥ずかしかったです)、初舞台の曲、花組メドレー、宙組メドレー、ご本人ファン時代の好きだった曲、ジャスメドレー、フィナーレ(この時の4曲の中の1つが僕こそ音楽でした)と盛り沢山でした!
ファン時代好きだった作品の好きだった場面を再現するかの勢いで一生懸命事細かにお話してくれるまゆさんが、何ていうかね、もぉね、言い方あれですが所謂ただのヅカファンで…(^^;) ホントに宝塚大好きなんだなーと嬉しくなりました♪(あの感じは好きな人の好きなとこを話す私達となんら変わりないと思う)(笑)
あ、この日は宙組さんと月組さんが沢山観に来られてましたが、客席で蘭寿さんがセクハラを繰り広げた際に月組の若者達からざわめきが聞こえました(笑)
あ、途中、蘭寿さん脚本・演出による逆転裁判コントがありました。
最初、えりちゃんカルマと大ちゃんラリー。その後すずさんまやちゃん、最後に花里まなちゃんのちっちゃいエッジワース。裾は危ないから直したけど上着はそのまま悠未さんサイズ!かなり笑いとってました!
で、ここでちょっと逆裁話。大ちゃんの衣装は自前で2も出れると思って置いてたのに出番が無く(笑) えりちゃんはムチの素振りを毎日50回して脱臼しちゃったらしいです。と言う事で、えりちゃん素振り披露。
そして今日は本役が来てますって呼び掛けてれーれが「可愛い」って叫んでて、悠未さんは頭の上で手を振ってました!
最後のアンコールはコンサートで作詞作曲したあの曲でした。(あの時と今で全く違う意味で心に響きますね)

ってな感じで幸せな幸せな素敵な時間でした(*^_^*)
まゆさんありがとう、本当にありがとう☆
胸がいっぱいでもう思い残す事は無い><と思いながら帰路につきました。
が、数日後にファントム画像が出たらファントム見るまでは…!と思った単純な私です(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/571-1bf4700f

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。