Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE

Posted by 紫  on 16.2011 宝塚   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます!
お茶会の楽しい雰囲気が少しでも伝われば良いなと思ってましたのでそう言って頂けてとっても嬉しいです☆
ただ、如何せん私文章力が乏しいので…(^^;)
実際はもっともっともっと楽しかったり考えさせられたり感動させてもらったり、な、とっても幸せで素敵なお茶会です♪

4/10(日)11:00公演、【バラの国の王子/ONE】月組宝塚大劇場

泣きました><!! しかもかなり…、大量に!(笑)
今回は珍しく母と妹(母は年に1・2回、妹はちょこちょこ観てる人です)と観てたんですが幕間になった瞬間妹が「どこが泣き所なん?」と白い目で見てきました。(妹は映画とか舞台とか観ても泣かない人なんですよね、で逆に、私が泣きすぎる人なんです(^^;)漫画とかアニメとかでも泣きます)
いや、でもこれホントに泣けるんですけどっ!!かなり泣けるんですけどっ!!

お芝居の主役はまりもちゃんでした。はい、主役はまりもちゃんでした。
だって出番も多いしお話もまりもちゃん目線だし。しかしまりもちゃん歌ホントに上手くなりましたよね☆
歌えるし踊れるしいいお嫁さん!ってか月組さんって霧矢さんは勿論、まりもちゃんもまさきもみりおちゃんも主要どころが皆歌えるから耳に優しいですよね。(私が某組を観す…げほんげほん)
霧矢さんはあんま出てこないけど出て来た時の存在感と安定感は凄いと思います!
後半のもふもふの銀橋ソロが切なすぎてあの辺ずっと泣いました(T_T) あのもふもふ私も飼いたい!(え)
だって切なくて可愛くてもふもふでもふもふでよしよししてあげたくなってもふもふでもふもふで…欲しい><!!

そんなもふもふの夢は野獣のヘアスタイルを流行らせる事!(笑)
ショーのあのシーン、いつもアドリブで違うこと言ってるらしいですね!考えるの大変だぁ。
霧矢さんはまりもの野獣で、まりものもふもふで、まりものユニコーンで、つまりはまりものもの。
この2人はこーゆー路線はで行くのかな?とっても似合ってると思います!
可愛かったです(*^_^*)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/574-4212fda3

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。