Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

みっちゃん@北翔海莉お茶会レポ:美しき生涯/ルナロッサ

Posted by 紫  on 07.2011 北翔海莉   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます。ファントムがっつり見ましたよ~(*^_^*)
お陰で忙しく(笑)何と今週が2ヶ月振りにムラにも他の劇場にも行かない週末です。
来週からはいよいよ東京公演ですね!

そして6/12(日)宝塚ホテル、みっ茶です。
もうほとんど記憶がどっかへ行ってしまいました。
確かな情報は他のちゃんとしたブロガーさんのところでお願い致しますm(_ _)m
それでもいーよと言う心の広い方は READ MORE を。
みっちゃん!可愛いよ~☆

今回は司会がいなくてみっちゃんが司会進行もしてました。
大変だとは思いますがずっとみっちゃんが話してて色んなお話が聞けて嬉しかったです。

◆豆ご飯
チャリティスペシャルの日ゆーひさんのところに大層立派なグリンピースが差し入れされたそう。
みっちゃん曰く普通のスーパーじゃ見かけないような素敵なグリンピース。
で、ゆーひさんがそれをみっちゃんのところに持ってきて「はい」ってくれたので、「いーんですか?!ありがとうございます!!」って喜んだところ、「食べれるようにして」って(笑)(ちょ!ゆーひさん(笑))
「えー、湯がけって事ですかぁー?」ってなってるところへ霧矢さんが「この間テレビで美味しい豆ご飯の作り方やってたでー。」と余計な一言を!
そしたらゆーひさんが「それがいい」と言い出しお家に帰ったみっちゃんはネットで霧矢さんに言われたレシピを検索し次の日も2回公演なのに夜中までかかって豆ご飯を作ってたらしいです(^^;)
で、次の日持って行ったら美味しい美味しいって皆食べてくれたそうです♪

◆豆ご飯その後
で、その日皆でおにぎりを食べるシーンで「握り飯」だったか「おにぎり」だったか「おむすび」だったか「豆ご飯」だったか何かよく分からなくなって一瞬間が空いちゃったそうです。
思い出して台詞を言ったんですが後でまさこさまから「みちこさん、台詞忘れて目がうるうるしてたー。」と突っ込が(笑)(相変わらず仲良しだなー。)
そんなまさこさまは「今日は舞台上もみちこさんの豆ご飯が良かったぁ」と言ってたみたいです。

◆霧矢さんの豆ご飯
例のチャリティスペシャルの日に「今度宙組観に来られる機会があったら霧矢さんの豆ご飯作って持ってきてくださいねー。」と冗談で話してたところ、霧矢さんは観劇日に本当に作って持ってきてくれた!!
これがまた中華おこわみたいな感じでとっても美味しかったそうです。(いいなー(*^_^*))
「霧矢さんはおっしゃった事は実行する素敵な方なんです!!」「まさかトップさんの手料理が食べれるなんて!!」ととっても嬉しそうでした。(でも今のトップさんて霧矢さん以外もみっちゃんと接点ある人ばっかりなんだけど食べたこと無いのかなー?)
そして霧矢さんの中華おこわとっても美味しそうだな~☆

◆ゆーひさんと
最後の合戦のシーン、ゆーひさんは勿論なんですがみっちゃんのお衣装もとっても立派でとっても重たいんだそうです。ゆーひさんは兜も凄いで本当に大変な立ち回りなんだそうです。
途中でゆーひさんと一対一になる時、舞台稽古は2人ともその大変さに泣きそうになってて本来ならバチバチっと火花が散る男同士のシーンなんですが目と目で「大変だよね、乗り切ろうね」的な会話をしたらしいです。

◆お休み
東京公演が終わったら2週間お休みだそうで免許取りに行くって仰ってました!

◆歌
「愛の宝石」「さよならは夕映えの中で」「思いがかさなるその前に…」の3曲でした。
カラオケで歌ってる曲と言う事で平井堅だったのですがこれがもぉ!!
こんなの歌われたら間違いなく惚れます(*^_^*)

さてこんな感じで記憶の9割が豆ご飯なんですが…(^^;)
とにかく可愛かったんですよ!!
抽選会をする時にケーキを見て食べないの?食べろ食べろ食べるなら今がチャンスだって言ったのはみちこなのに当たった人がちょっと来るのが遅いと「ケーキ食べてたんでしょ!」「ねぇ、食べてたんでしょ!」ってしつこく聞いてて…、何この子どもみたいな生き物超可愛いんですけどっ><!!ってなりました、はい。
後、オペラで覗いてる人がいると「この距離でオペラグラスいらないよね?」「もぉそんなに見ないでー。」ってなっててホントに…><!!(まぁそんな事言われたらオペラで見るよね(笑))

みっちゃーん!次もまた行くからね~♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/582-53cfaefc

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

