Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

誓うよ 君を愛し続けると

Posted by 紫  on 09.2011 蘭寿とむ   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます!はい、元気です(笑)
そうそうお芝居もショーも何だか退団仕様な場面がありましたね、ドキドキしました。
ショーでみっちゃんがいっぱい歌ってて嬉しかったです☆

さて、と言う事で順番に振り返ってみたいと思います!
えーっとファントムからですよね、たぶん(^^;)

結局ムラで9回、東京へは初日・お茶会・千秋楽と3回遠征して4回観たのかな?(他の演目も観てたから遠征した割りに回数少ないな)
かかったチケット代・交通費・ホテル代は考えたくないけど(笑)
まぁ想定の範囲内。お披露目だからって特別多くも無くかといって少なくも無く。終わってみたらそんな感じなのですね。

とにかくエリックが可愛かった><!!本当に可愛かった><!!とっても可愛かった><!!
たぶんもう最後なんじゃないかなって思います、あんなに可愛い役するのは。
きっと最初で最後だと思います、振られてうわーんってわあわあ泣き崩れるのは。
何か可愛らしく「僕」とか言っちゃって…、その半年前まで「ちきしょー!」とか「てめー!」とか「けっ!豚みてーになぁ!」とか言ってた人と同一人物とは思えず…。人って変わるものなのですね。(違います)
ムラの初日はねぇ、私も緊張してたけどまゆさんもホント緊張してたよね。初々しさがすごかったもん!
で、回を重ねる毎に、ってか東京行って慣れたのか少し余裕が出たのか「エリックがちょっと大人になったなぁ、ってかムラ初日の初々しさはどこ行ったんだ!」って(笑)で、また変化していって…。
楽に向かってどんどん変わっていく蘭寿さんのお芝居が私は好きだったりします。
もぉ入り込んで涙涙だったもんね。パパとの銀橋で最後抱きついた時震えながら泣いてた日もあったなぁ。
クリスティーヌの顔を見せての歌聴いて震えながら仮面の下から流れた涙もとっても綺麗だった。
あぁあぁあ~思い出したらまた観たくなってきました。本当に可愛かった。
そうそうパパとの銀橋シーンは最後拍手が鳴り止まなくてムラ初日:えりたんが蘭寿さんの涙を拭ってあげる、東京楽:えりたんが蘭寿さんの頭ぽんぽんしてました。初日に楽屋戻って「えりたんが涙拭いてくれたぁ♪」と言ったらしい蘭寿さん、千秋楽は「えりたんが頭ぽんぽんしてくれたぁ♪」って言ったのかな可愛い!)
正直演目が決まった時はショー無いのか…。ってか蘭寿さんでミュージカルか…。でもまぁ始まったらどーせ可愛いっていってるんだろーけど…。でもなぁ…。ってちょっと気が重かったり心配だったりしたんですけど。ごめんなさい!エリックが可愛すぎてそんな事考えてる暇無かった、すみません。
本当に可愛かったのですよ!(しつこい) 可愛いとこ言えって言われたらきっと止まんない止められない(^^;)
頷きらんじゅも悪戯らんじゅも花束ポツンらんじゅもうわーんらんじゅも皆々可愛いんだもん!!
はぁ、可愛かったんだよー><!!

でも、終わっちゃいましたね。とっても幸せでした。ありがとう。
初日からのあれこれを思い出しあぁあれ可愛いだのあれがとってもツボだっただの色々想いは尽きませんが、
今、一番頭に浮かぶのはやっぱりらんらんコンビのデュエットダンスの幸せそうな笑顔です。
蘭寿さんよかったねぇ。蘭ちゃんありがとう。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/589-acc3cf37

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

