Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

un pour tous, tous pour un.

Posted by 紫  on 10.2011 ミュージカル/バレエ   0 comments   0 trackback
8/12(土)17:30公演、【三銃士】帝国劇場

ダルタニャン:井上芳雄
アトス:橋本さとし
アラミス:石井一孝
ポルトス:岸祐二
ミレディ:瀬奈じゅん
リシュリュー枢機卿:山口祐一郎
アンヌ王妃:シルビア・グラブ
コンスタンス:和音美桜
ロシュフォール:吉野圭吾
バッキンガム公爵:伊藤明賢
ルイ13世:今拓哉
役者/ジェームズ:坂元健児

楽しかったです(*^_^*)
もうちょっとこここーしたら…と厚かましく素人の癖に思ってしまうのは癖みたいなもんだから置いておいて(笑)
そしていつもの帝劇メンバーにあさこさんとたっちんがいる事がとっても嬉しかったです。(や、お二人だってその内いつもの帝劇メンバーになられるんでしょうね、楽しみ♪)

井上くんはいつも安心して観れますよね。何だろこの安心感。ホント歌は聴いてて心地良いです。
最後のさとしさんとあさこさんのシーンで泣かされました(T_T) さとしさんのジャンバルジャンが好きな私としては今回レミゼにご出演されず寂しかったのですが…。さとしさーん!!好きです♪(にっこり)ちょっとクタクタの汚れたシャツを着て哀愁漂うおじさまは大好きです。
あ、芳雄くんとたっちんは可愛いぴゅあな恋人でした!デュエットも綺麗だし☆ たっちん可愛いよー可愛い♪
シルビアさんもあさこさんも大人の恋だから二人が純粋で可愛い分その切なさが際立って何とも心に響きました。
で、圭吾さんが今まで私が観た圭吾さんの役の中で一番好きかもしれない><!!めっちゃカッコいい!!
圭吾さんと言えば悪くは無いんだけどうーんって感じで、あと、圭吾さんの歌が私はちょっと苦手でうーんって思ってたんだけど、何か今回凄くカッコよかった!!圭吾さん、今までごめん(^^;)
で、今さんてあんな大きな人だったんだね、今まで大きいってイメージ無かった、何故?
石井さんは相変わらず男前だなぁ~。
そして山口さんは山口さんでした。あの変わらない「山口祐一郎ここにあり」って存在感はいつ観ても安心します。
で、おかまちゃんがまさかのさかけんだった(笑)最初さかけんって気付かなかった(爆)
そしてとにかくあさこさんはかっこ良かったです☆ 圭吾さんとの軽快な掛け合いが面白かった!そーゆー役観たいなぁ~。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/590-d90d61c6

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。