Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この一瞬を永久に変える

Posted by 紫  on 10.2011 宝塚   0 comments   0 trackback
8/21(日)15:00公演、【アルジェの男/Dance Romanesque】月組宝塚大劇場

お芝居はね、健気なまりもちゃんに泣かされました。まりもちゃんのお腹と人海戦術のごろんごろんが凄かった!
でもお話はよくわからなかったのですよ…(泣いたくせに…)(^^;)
うーん。
まさおの役がね…、何かね、実は事情があるとか何か心の中に秘めているとか何か一本筋があるとかそんな悪役じゃなくてただのどーしよーもないホントにただのクズ男で、何でこれが宝塚の所謂路線と呼ばれる二枚目スターの役なのかがわかんなかった。(ホントは何かあったんだろーか、私が気付けなかっただけで)
あ、組長と副組長がとっても可愛らしかったです!

ショーはね、楽しかったー(*^_^*)
だんす!ろまねーすくー!だんすだんす!ろまねーすくー!は1度しか観てないのに未だに頭に残ってて気付いたら口ずさんでます。
そしてきりまりのデュエットダンスが><!!綺麗で泣けました><!!
素敵だったなぁ~♪
その昔、私がヅカファンになった頃、稔幸さんと星奈優里ちゃんのダンスが憧れでした。
時代が変わり今度は、こむちゃんとまーちゃんのダンスに見惚れてました。
そして今なら、きりまりなんですよ!私のオススメ!とにかく美しい!

あぁ、東京行きてぇ。(まっつ風に)(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/591-1be42d73

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。