Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告

ふるるーふるるー♪

Posted by 紫  on 02.2012 北翔海莉   0 comments   0 trackback
またまたご無沙汰してしまいました!
忙しかったと言えば忙しかったです、名古屋で遊ぶのに(笑)
美味しかったー!楽しかったー!幸せ(*^^*)
はい、1月は花組さん、2月は宙組さん、と楽しく過ごしてました!
1年程前にツイッターを始めてからちょっとこちらの更新が減っちゃったかな…(^^;)
拍手コメントもありがとうございます!
いやぁ楽しく過ごしてました(笑)名古屋行かれましたかね?!楽しかったですね~!

と言う事で楽しかった記録を徒然と。

2/4(土)12:00公演、2/5(日)11:00公演、2/18(土)16:30公演、2/19(日)15:30公演
【仮面のロマネスク/Apasionado!!II】

・仮面のロマネスク
このゆひすみめっちゃ好きでした、私の好きなゆひすみだった!
1幕ラスト、曲がなって、幕が上がって、すみ花ちゃんが一人立ってるとこ、何回目に観た時だったかな?鳥肌でした><
そして最後はやっぱりかしちゃんのサヨナラショーを思い出しました。とても懐かしかったです。
るいーずが観劇された際、ツイッターでそう呟いてらっしゃいましたね、で、るいーずの初舞台。
って事は悠未さんもですね!
そしてみちこはみちこでした、可愛い超可愛い可愛い(*^^*)
ダンスニー(22歳)連れて帰りたいって劇場できゃいきゃい言ってたらやっぱライバル多数でした(笑)
悠未さん達が結婚するなら処女が良いって歌ってる後ろでくるくる変わる表情の盗み聞きみちこ!
可 愛 い☆
多分口を開けば可愛いって言ってたかも!(それ、いつもです)
そうそう、私がダンスニーに(〃∇〃)ってなってたら周りに「実際にいたら面倒だよ」とか「あれ彼氏だとウザいよ」とか「健康の為に早朝に起こされるよ」とか「細かそうだしちゃんとしてないといちいち怒られそうだよ」とか散々言われましたが(笑)
良いよね!みちこ素敵なんだもん♪ 寧ろ叱られたいわ(*^^*)

・Apasionado!!II
楽しかったー!最初っから最後までホントに楽しかった!
中詰の最後客席降りで近くに来たれーれにウィンク貰った!たぶん私宛て(笑)
そして蘭寿さんが観劇時に噴き出したとゆージャングル悠未さん登場が予想以上過ぎてびっくりだった(◎◎)
観たいとこいっぱいで4回じゃ目が足りませんでした。まだまだ何度でも観たい!!!
悠未さんとみちこから始まる白いシーンは何か泣けたなぁ~。
フィナーレのみちこ超カッコいいし♪きゃっ(〃∇〃)
あ、ヴァンパイアも素敵だった!私みちこ&れーれは何か並んでると可愛くて好きなんです!
でも並ぶと脳内に「アンドレスとルチア~♪」が流れます(笑)

仮面のロマネスクもアパショナードもとっても素敵でとっても楽しくてとっても幸せで…。
でも、だからこそ、何だか切なくなってしまった。
でも、とっても素敵でとっても楽しくてとっても幸せだった><
皆、ありがとー!ホントに幸せな幸せな2月でした!

あ、まさこさまは何であんなにイケメンなんですか?
お芝居もショーもずっとずっと安定のイケメンっぷりでおそれおののきました(◎◎)

・名古屋飯
1回目の遠征はやまちゃんで手羽先と味噌串カツをたらふく食べて、次の日はコンパルのエビフライサンド、名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん、ひつまぶし。
2回目の遠征は風来坊でこれまた手羽先をたらふく食べて、次の日は名古屋モーニング、ひつまぶし、牡蠣入り味噌煮込みうどん。
満喫しました!満喫しつくしました!胃薬持参でいっぱい食べたよ!全部超美味しかった!
皆、ありがとー!ホントに幸せな幸せな2月でした!

さぁ、3月ですね!
明日からは東京へ行って来ます(*^o^*)/
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/601-47cc0e9f

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

