Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華やかなりしクライマックス!

Posted by 紫  on 15.2012 北翔海莉   0 comments   0 trackback
ご無沙汰してます!行って来ました!
【華やかなりし日々/クライマックス】宙組大劇場公演

賛否両論のこの公演ですが私は好きです!
勿論突っ込みどころは満載なんですが…(笑)

まずはお芝居、原田くん。
・ゆーひさんは間違いなくカッコいい。でも他のキャラが全然しっかりしてなくて稀代の詐欺師ってゆーよりいやいや他が間抜けなだけじゃん!と…(^^;)
・でもゆーひさんは間違いなくカッコいい。
・原田くん、全体的に舞台の使い方が勿体無い。もうちょっと何とか…。
・でもジーグフェルド・フォーリーズのレビューがめっちゃ綺麗♪
・ホントに綺麗♪ すみ花ちゃん良かったねぇ><
・そして原田くん、れーれに謝って!
・みっちゃん可愛いよー!かっこいいよー!
・ゆーひさんの子分やれてよかったね!可愛いよ(*^_^*)
・外は寒いぜ!お二人さん!がツボ。
・銀橋の歌素敵♪
・せっかくのプレゼント、即質屋に入れられて可哀相(笑)
・あっきーとちーちゃんがイメージまんまで楽しい^^
・大ちゃんと悠未さんは何なのあのキャラ(笑) 出て来る度に笑い堪えるの必死!
・かなめちゃんはすみ花ちゃんを取り合うとかもうちょっと何かあればもっとよかったのにね。原田くん!
・あーゆー感じのかちゃは割と好き。
・概ね満足です。とてもとっちらかってて改善の余地はまだまだあると思いますが。頑張れ原田くん!
・最後について思うこと。
散々濃い役や苦悩の役や大人な役やり尽くして、でも最後はあんなに軽快に去って行く。それがゆーひさんなんだなと思いました。今回全体的に軽やかな感じ。何て言えばいいかな。きっとこれが代表作には決してならないだろうし、ゆーひさんと言えばやっぱり悩める大人の男どちらかとゆーとどっしりずっしり濃厚な感じのイメージ、でも違うかったよね、昔は可愛い役もしてたよねとか、今までの色んな役を思い出しました。ゆーひさんのファンの方は違う最後を望んでらっしゃったかもしれませんが、私は何だかゆーひさんらしい最後だなと思いました。

三木先生のショー。
・大人。
・最初のゆひすみのラストワルツ素敵♪
・みっちゃん可愛い!みっちゃんカッコいい!みっちゃん大好き(〃∇〃)
・カンカン、記者と皇帝もそーだけどみっちゃんの足がパシッ!って上がるの超好き♪ 可愛い♪
・ハスラー、みっちゃんの歌が堪能できます。マジカッコいい!
・フラメンコ、コンセプトがよく分からないけどフラメンコみちこ男前!
・初舞台生、きらきらしてて可愛いかった☆ 青春だね!
・フィナーレ、本当に素敵。この為だけにでも通えそう><

とまぁ徒然と書きましたがこんな感じです。
まだ2回観ただけなので印象はどんどん変わるかも。
ショーの感想がみっちゃんばっかりなのは2回ともみっちゃんばっかり観てたからです、はい(^^;)
他の人が悪かったとかじゃ決してありません!
もぉ楽しくて楽しくて帰りの電車は頬が緩みっぱなし!
宙組さん、初日おめでとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/602-c2e4deda

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。