Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代の宝塚

Posted by 紫  on 16.2012 宝塚   0 comments   0 trackback
拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
良いきりまりでしたね。私も霧矢さんの最後の歌で涙涙でした。
「たとえ時計の針を戻せても私はこの道を行くだろう」エドワード8世の有名な言葉が霧矢さんに重なって…。
素敵な公演でしたね。

さて、世間では宙組次期トップが発表となりましたね。
まぁかなめちゃんについてはもう決定事項の様でしたので驚きはありませんでしたが、みりおんにはびっくり!
次回花組公演の出演者に名前があったので普通に花組公演に出るもんだと思ってました。
そして私が更新をサボってた間に月組のトップも発表になってましたね。
何だか新たな試みの様ですがそれぞれのファンの方を思うと…、複雑ですね。
発表がある度色んな言葉が飛び交いますよね。こういう世界では難しい事なんだろうけど、その人のファンも去る人のファンもその組のファンも周りのヅカファンも素直に心からおめでとうって言いたいんだと思うんです。
それが何でかなぁ…。

ま、色々思う事はありますがそれはひとまず置いておいて、とりあえず、「時が経つのはホント早い」ですね。
同い年の子が音校生になった時も自分より年下の娘役ちゃん達がトップになった時も勿論でしたが、とうとう男役トップも同い年ですわ。しかも2人も。ほんっとにほんっとにほんっとに早いよ。
そして本当に尊敬します。ただただ尊敬します。あんな大きな劇場で、真ん中で、皆を引っ張っていく立場…。
私ももっとちゃんとしないとなぁ。そして娘役ちゃんは2人とも Amour の子だよね。若っ!

まさき! ちゃぴちゃん! みりおちゃん! かなめちゃん! みりおん! おめでとう(*^^*)

しかし小池先生、エリザもあるのに忙しいなぁ(^^;)

-以下公式より-

新生月組は、トップスター・龍 真咲、トップ娘役・愛希れいか、そして準トップスター・明日海りおを中心とした体制となります。尚、本体制での公演は、2012年6月22日に初日を迎える月組宝塚大劇場公演『ロミオとジュリエット』(潤色・演出/小池修一郎)からとなります。

この度、宙組 次期トップスターに宙組の凰稀かなめ、次期トップ娘役に実咲凜音が決定致しました。
実咲凜音は、2012年5月29日付で花組から宙組に組替えとなります。
尚、トップスター、トップ娘役としての公演は、2012年8月31日に初日を迎える宙組宝塚大劇場公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』〈脚本・演出/小池修一郎〉からとなります。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/604-850a07c4

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。