Loading…

スポンサーサイト

Posted by 紫  on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華やかにそして凛々しく、江戸の町を駆け抜ける

Posted by 紫  on 14.2012 貴城けい   0 comments   0 trackback
8/5(日)明治座「大江戸緋鳥808」12:00公演

<キャスト>
大地真央
湖月わたる 貴城けい/ 原田龍二/ 市瀬秀和
未沙のえる/ 山崎銀之丞/ 東 幹久 他

<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎 原作「くノ一捕物帖」より
演出:岡村俊一
脚本:渡辺和徳

楽しかったです!!
舞台の転換もスムーズだし、映像とか効果音とかも上手く使ってるし、とにかくあっという間に終わってしまいました。
しかし大地真央様は非常にお美しくて大変かっこ良かったです。オーラがやばかった!
わたるさんは男装の姫でとっても漢!将軍家のご令嬢なのに男の姿なんですよ。なんだか江戸時代のオスカルみたいでした(^^;)
かしちゃんはね、可愛い町娘でした♪ でも途中で術をかけられて豹変。その豹変っぷりが…。
しかし大地さんわたるさんかしちゃんが並ぶとやっぱ並みの男より迫力ありましたね。
あ、未沙のえるさんは未沙のえるさんだった!何か嬉しい(^o^)
東幹久さんがアドリブか台詞か分かんないけど「歯が命」っていじられてた(笑) 懐かしすぎるわ!
二幕は泣かされてコンタクトが外れました。
早乙女太一くんの弟の早乙女友貴くんがきゅんってくる役でとっても可愛かったです♪
そしてこの子にも泣かされました。
しかし本当に大地さんは偉大な方だなぁと思いました。オーラがホントに凄かった!そして美しすぎる!
最後フィナーレがあって町娘かしちゃん率いる女の子チームが可愛く一曲歌い踊った後に、男装の姫わたるさん率いる男性殺陣チームで一曲だったんだけど、その対比がね…(^^;)
いやぁ、わたるさんホント男前でしたよ!

とまぁこんな感じで2日間東京を満喫しました(*^_^*)
次はいつ東京行けるかなぁ~。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mujuryoku01.blog109.fc2.com/tb.php/608-3d8397e9

プロフィール

紫 

Author:紫 
宝塚歌劇団出身の”貴城けい”さんが大好きな紫の波乱万丈なのほほんブログです♪
「かしちゃんは特別な人!」と言い訳して、現在は激しく”蘭寿とむ”さんと”北翔海莉”さんに浮気中、ってかもの凄く夢中(笑)
でもミーハーなので基本皆好き(笑)
こんな紫ですが生暖かく見守っていて下さい。

名前:紫
年齢:宙88トリオ(大除く)・月ショーブラン(大阪人)・かなめ姫・メイちゃんの執事と同じ
誕生日:冬
血液型:大雑把なA型
生息地:大阪
出没地:大阪・宝塚・東京
職業:会社員
身長:161cm
体重:目指せ43kg
髪型:ボブ(30cm切りました!!)
趣味:舞台鑑賞
携帯電話:au
好きな食べ物:和食&パスタ
好きな飲み物:水&珈琲&アルコール
好きなタイプ:潔い人&可愛い人
嗜好品:PIANISSIMO FLAM
将来の夢:捜索中
今一番欲しいもの:時間&お金

観劇記録&予定

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。